

はずかすぃ画

ふわ~~~あ  ヒマね~      

暇暇よん



一日じゅう雨だと暇で困っちゃう~雨の中レインコート着せられて行くサンポ好きじゃないの
こんな日は、家の中でごろごろお昼寝三昧が一番ね~。でも!ねぇねが春休みで
家にいるからいっこもワタシ気が休まらないの・・・たまにはいい事もしてくれるんだけど・・・


例えば、首の裏ゴシゴシ♪これは、彼女に勝る者は未だかつていないの。
しつこい位に、ワタシの首筋を思う存分掻いてくれるから思わずノビ~ルノビ~ル


のびちゃう私 ふんばる首筋


こんなんして、たらりんしてたら撮られちゃったの!どうする?訴える?

まずは普段のかふぇの姿

お座りワンコ  赤いマフリャ~も決まってるでしょ


なのに・・・なのに・・・ファンヒーターにあたってるワタシ


たらりんこ  無の境地なのよね


おどおどたらりんこ  携帯カメラで撮るような事なの?



かくしてるたらりんこ  だって全開だもの!


女優あやうし!ネタ元は誰だ!でもちょこっとバラしたかったんだ~うひゅひゅ♪

どうも、暖かい風が関節を必要以上にリラックスさせる模様です。こんな姿もあと何日か?!

では皆さんご一緒に、かふぇっとな~~~→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




コメント

かふぇーノリダーだ!!

お首カイカイきもちよいのかな?
ヒーター前はなっちゃうよ。全開になっちゃうよ、リラックスだもん(笑)
この時期だけの期間限定だものね♪

いきなりアクビがうつりました。
ねぇねがいるとネタに困りませんね。

ししまるサンヘ♪

そうそう!正しくは『赤いマフリャオゥ』ですね!
よいのかな?と言うことは、アイちゃんしない?
でしたら、ぜひお試しを~条件反射で後ろ足がパタパタするオモシロ映像がみれるかも・・・

普段、全くくずれオスワリをしないのに・・・あららら~って感じです(笑)

ちまッと座ったこの貧相感。
自分ちの犬をみているようです。
これってリラックスしてるの?
リラックスしててもどっかに力が入ってるような
健気な感じが漂ってますね。
かわうぃのう♪




やまざるサンヘ♪

どこかのバラエティー番組で実験してくれないかな~
犬や馬やヤギのアクビは人間にうつるのか!?っていうの。(笑)

ねぇねはかふぇにとっては天敵と言ったトコロ。
一応帰宅すると、しっぽ振って喜ぶまねをします。ケケケ~

ラク太母さんへ♪

え~おっほん!これは医学的に言ふとですね!
後ろ足の関節がたいへん強靭で、且つ柔軟であるがために、
いつ何時もきっちりとしたオスワリが出来るということであります。

にゃので、ラク太君もかふぇもべり~ぐ~ぐぐ~な訳ですね♪
でも、後ろ足が内股気味に収納なので、やっぱり貧相感は否めないな~~~

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


