

らんら・らん

一日一日、春が近づいて来ましたね~♪こんにちは、かふぇです♪
今日は、新しい出会いを求めて前回とは違うドッグランに来ましたよん!お!さっそく

視線の先  誰かキタ!


って!気付いた?気付きましたか?横を向いていないと、すぐバレちゃうんだけど・・・


ご機嫌さん 実はステラ嬢


ご機嫌さんサン  軽く流して休憩


で、かふぇですか?そうでしたね・・・感動の初対面をビックリするほどあっけなく終え
ドッグランに入って来たまでは、見てたけど~~~なんてね(笑)


やっぱり 洗濯板が泣かせる


3月10日にラク太君・ステラ嬢とドッグランで会う予定だったのが、雨天順延になって
ぶつくさ言ってた母でしたが、「せっかくだから!」と実現した2者ワン面談。
初対面なのに、ブログでいつも見ているので、ステラ母様とも昔からの友達感覚・・・

3頭のワンコと楽しく走るステラ嬢。それに対してかふぇは今一歩輪に入れず・・・
やまざるさん!やっぱりおっしゃる通りだったわ!(笑)でも、いつものことなので平気
                                     (↑負け惜しみ?笑)
でもね!驚くほど、ほんとに空気みたいに自然な2匹なんですよ!

空気な関係



姉妹  傍らにいるし


ステラ嬢が他のワンコとじゃれあってると、「ワタシを見て!ワタシと遊んで!」って鳴くし
(こういう態度は、ほとんど毎日会って遊んでいる麦ちゃんにのみする事なんです) 

やっぱり、1歳違いの姉妹なのでは???母同士そう感じるのだから、当然
ランにいる飼い主さん達にも「兄弟?」と100%同じ質問されたしね~~~


あっちむいて ほい



おんなじ目線です(笑) かふぇは、例の如くアウェーなのでいつもの本領発揮と
いかなかったけれど、この先もいい感じで遊べるに違いない!と確信した時間でした。

動きのない画ばかりなのは、主人公がかふぇだから・・・・(爆)
写真も数段ステキで、キレイなステラ嬢のブログをぜひご覧下さいな♪

ついでに、こちらも押して下さいな♪かふぇっとな♪→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
コメント

昨日は楽しかったね! ホントにいろいろありがとう!!
しっかし、この2匹の写真って、ドッグ『ラン』じゃないねーっ(笑)
まったりゆったりの陽だまりの縁側でお茶飲んでるような眺めだわ(^^;
またぜひ、あそびませう。

ホシカゲさんへ♪

写真だけ見ると確かに『ラン』じゃないけど、ステラ嬢はちゃんとランしてたじゃない!
してないで匂い嗅ぎと、遠巻きでポツン係だったのが・・・ハハハ
ちょっと、近いうち自主トレに行って来ます。修行じゃ~~~(一徹鬼母)

ほんとにそっくりですね。
二匹とも犬らしい犬というか、犬の原種みたいというか・・・
おらはこういう犬らしい犬が好きです。

ほんとにやっぱりぽつーんでしたね。
自分の幼稚園時代を見るようです(笑)

あれ?あははー。
かふぇちゃん、またぽつーんを楽しんできたの?
普段のお馴染みさんとは遊んでるのにね。
きっと慣れるまでに時間がかかるタイプなんでしょう。
わかるよかふぇちゃん♪

それにしてもステラちゃんとは静かに馴染んでますね。
2回目が楽しみだわ。

やまざるサンヘ♪

ぽつ~ん 白旗です。なんとも、反論できません。
やはり、アウェーだからだと思います。ということにしておこう。(鼻息)

2匹とも、無駄な物はいっさい排除しています。といった、省エネ型です。
犬も体質の要素が大きいけれど、やっぱり日々の運動なのかな?

あれっ?やまざるさんは孤独を愛する、幼稚園児だったの?(笑)

ラク太母さんへ♪

同じメスで和犬に近いワンコということもあって、
かふぇがゾワゾワ毛を逆立てて威嚇するって危惧してたのです。
なのに、ほんと5秒位。軽くフンフンで挨拶が終わったのには・・・でした。

ちゃんと、皆さんで走りましょう!という場面もありましたよ!(必死に主張)

場に慣れて、実力が出せるように4月の対面までに、自主トレに何度か行きます!

トラックバック、試してみたよ。
でもなんだかよく分からない~
気に入らなかったら削除してくださいまし。

ホシカゲさんへ♪

お~~~すごい!訳 分からないけどすごい!(笑)
ありがとう!初めて トラックバック(1)って表示された記念日です♪

ラク太母様のブログにはトラックバック欄があるから
今度会った時に、くわしく聞いてみましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ちいさなドッグラン

今日は近くて安くてツギハギじゅうたんの(笑)ドッグランに行ってきた。 ↑この写真を見て、何か気づいたかな? 何言ってんだかサッパ...


| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


