

びびりよの~

サンポから帰って、玄関で足を拭かれ、チェーンカラーをはずし、お座りで待つ。
胸を軽くそらせて、じーっと母の口元を見つめる・・・「よし!」そのコマンドで
脱兎の如く、2階へかけあがるかふぇ・・・(だから、我が家の階段は傷入りまくりです)

訴える


くふふふふ、サンポに行く前にちょいと『仕込み』していった母♪
そっか!第一リアクション予想通り。ってとこだな。


にこ2  ふんふんふん


そうよ!匂うでしょ。いつものアレ。ユーカヌバのにほひ♪それをどかせば下にあるってば
単なるボール紙がのっかっているだけなのに、『緊急異常事態発生!』な訳でして
とっても困ったな状態なのだ。ははは!でも、お腹はすいている。勇気だせ!


文句いい



3歩後ろに下がったかと思ったら、「あうあうあうあ~」と母に対して文句を言う
もんくでなければ、懇願かもしれない。いっつもそう!そんな顔したって助けて上げないよ
自分でなんとかしなさいな!(今まで、怖がりワンコだと母が甘やかした事反省するわ)


にこ3  鼻先が偶然

 
たまたま当たって、細い隙間が出来たら、そこをきっかけに、オドオドしながら完食
困ったもんだね~いつものことながら、ビビり屋さんで・・・



だってワタシ・・・




なみだがだが出ちゃう 


箱入り娘だもん♪                だからクダサイな にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント

うひゃひゃ♪
「あうあう~」ってかふぇちゃん、なんて言ってたんでしょうね。
「これどけて~」かな(笑)
ワンコの言葉がわかったらなぁ~って瞬間ですね

ホントに大変なことになってますねー(爆)
かふぇちゃんの心の描写が的確で笑えます。

最後の落ちまでつけていただいてありがとう!

ははは~(笑)かふぇちゃんさぞ困ったのね~。
わんこにちょっとした意地悪するのって実は楽しかったりもしますよね~(可愛くてつい意地悪したくなっちゃう感じかな?)。
ニックもあまりにもおやつが食べたいと「わううにゃぎゅううう~わう」みたいにしゃべります(笑)。
何言ってるのか分かったらおもしろいのに(でも多分もの凄い文句だと思うけど)。

ししまるサンヘ♪

大ヒット商品『バウリンガル』って今どうなっちゃのかな?
まだあの頃ワンコを飼ってませんでしたので・・・
リサイクル店とかにあるかな?(買う気なのか?私?)

でも明らかに、ワンワンじゃないのよね~節がついてて・・・
「も~~この、イケズおばば!!!!」とかだったら腹立つので、
いい様に解釈しよ~っと(笑)

やまざるサンヘ♪

今日は、簡潔にしてみました。師匠の真似っこして(笑)
ほんとは休もうと決意してたのですが・・・勇気がありませんでした。駄目ね~
こんなに気分的に負担なら、ランキングなんてやめちまえ!って、
ちゃぶ台をひっくり返す人が現れないかな~

『落ち』をつけようとする所は、関西の血ですね。

じゅんサンヘ♪

本当は、ごはん食べたさにスマイリーなど鼻息で一喝か?とも思ってました。
結果は見ての通り、トホホなかふぇでした。

ニック君のそのセリフは明らかに何か言ってる!!!
一緒にリサイクル店めぐりする?

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


