

残念無念~

週末、いつもとは違う水辺の風景を見に行った。長女の学校を見に行くついでに・・・
いや、その逆かもしれない。かふぇが我が家に来て以来、週末はたいがい犬連れだ

既に、この水辺の公園は4回目だがこの季節に来た事がなかった・・・
こんな事になっているだなんて、知らなかった~

湖面を見つめて  見つめる先


広がる湖面に、たっくさんの水鳥達。いつもとは、また違う感じだ・・・


鳥トリとり  良い景色♪

葦原の途切れた所に砂浜があり、そこで餌付けをしていた。くず米だろうか?
玄米をまくおじさん。そのすぐ隣に座って見ることが出来たので、手を伸ばせば触れそう

集合 人気は米<パン


当然、かふぇはずーっと離れた所で待機。人は恐れないけど、さすがに犬はまずいでしょう
白鳥は食べるのに必死で、私が食い入るように見つめているのなんてお構いなし。
この時とばかりに、見たのが足・・・いつも水の中ですもの~これが原動機なんだなぁ。



足びーっぐ  しげしげと


空~ 雲ひゅ~ひゅ~ 

これ!すぐ目の前に立つ結婚式場。湖面を臨みながら、愛の誓いを・・・(沼でっせ)

こ~~~~んなに、いいお天気だったのに!なのに!なのに!何よ~~~!(怒)
一日明けての、今日の天気はぁ!あ、これがガーランドと言います。ニセ花ですが・・・
なんのこっちゃ???の方はコチラをどうぞ~。

ガーランド 4月半ば迄コレ


はてな? 振り向き犬


母が、空を見ちゃ「も~~~!」と雄たけびを上げ、駄々っ子のようにジタバタしているので
こんな天気で、寒い日はいちにち昼寝を決め込むかふぇが私を見る・・・


並んでる  一人2本よ!

ホントは今日これを渡して、楽しくドッグランを3頭で荒らしまわるはずだったのに~
半日で1週間分位の、ブログネタをゲットできるかととても楽しみにしていたのに~

お楽しみは、また来月・・・ね!ラク太君♪ステラ嬢♪


明日から、ブログどうしよう・・・ホント何にもないよ~辞めちゃう?
喝!を入れたって下さい。かふぇっとな~~~にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
コメント

あ!芯の中にナニカが仕込んである~♪♪
てか、こんなにいっぱいゲットしてくれてたのね。のぐっちさん!!
前日の雲ひゅ~ひゅ~の空を見るにつけ、無念がつのりますねえ。

かふぇちゃん4月にね!
ラク太のやる気についてきてよーー!!

広い沼ですねー。
千葉だと印旛沼か手賀沼でしょうか。

ドッグランを荒らしまわれなくて残念でしたね(笑)
ドッグラン荒らし?(爆)
ってどんなことすんのかなー。
実際は又ぽつーーーーーんじゃないの?(笑)

ラク太母さんへ♪

おお♪何かの仕込みに気付きましたね!
それも楽しみだったんだ~。ま、次回ですね~
本当はもっとたくさんの予定でしたが、首痛たた!で買い物に行けなかったので・・・
ラクちゃんこそ!その白いお首を洗って待ってらっしゃ~い(笑)

やまざるサンヘ♪

やまざるサン!スルドイ!でも・・・
長女の学校、千葉じゃございません事よ!(涙&笑)

いやいや、荒らしに近い状況ワンコもいたりします。
えっ?かふぇじゃないと思うけど・・・(なぜにオドオド)
ほんと!また、ぽつーーーーんだったら母が棒持って追っかけまわすっ!鼻息


どもっ!
あら、もしかしてこの芯は期待していいのかしら?
ありがとー!(← めちゃくちゃずうずうしい)
一人2本ということは、ワンコに一本ずつ渡して、
もう一本で飼い主3人がチャンバラに興じるということですね?(おい)
ワタシ、既に気持ちを切り替えて次の機会を狙っております。。。よろしゅう。

ホシカゲさんへ♪

期待しちゃって下さいな♪ステラ嬢がどうするか、見物です。
このサイズのチャンバラだと大奥の腰元三人娘って感じかしら?

うほほ!モチロン♪次の機会に期待ですワン♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


