

遠征サンポ

怒涛の2月を終え、別れと出会いの春 3月がスタートです。
昨日は風もなく穏やかなポカポカ陽気♪当然かふぇはベランダでうとうと
のんびり姿を撮っておこうと見ると、やおら起き出して・・・

はるの香り  鼻をぴくぴく



ホント?なかなか風流犬ですな~焼き魚の匂いとかじゃないよね?(笑)




旅立ち


そんなつぶやきが聞こえたので、「よ~し!久々に遠征サンポだぁ!」


参代目待っちゃンに乗って、大きい水辺に到着。この暖かさなので、遊歩道には
ウォーキングのご老人がいっぱい。リードを伸ばしたり、緩めたりしながらテクテク

白鳥さん  白い恋人


こんにちは!白鳥さん♪丹念に羽毛の手入れ中。思ったよりも首が太くて大きいね

おしどり夫婦  仮面夫婦


この2匹はかふぇなんてお構いなし。じっと寄り添って湖面を眺めていました。
(と、言いながら、無知でお恥ずかしいのですが、つがいでいいのかな?)

どんどんと、進むうちにすれ違う人もいなくなり、辺りに響くのは波の音だけ
岸に波が当たってちゃぷん♪ちゃぷん♪ふと足を止めて、耳の向きを湖面に向けて

真似っこ  これって???

本家は北海道犬のオスワンコなので、コチラは女優採用で行きますわ。
さあ、先はまだまだ長いのよ!とはっぱをかけて進みます。

前回はここの場所で折り返したんだった!コレなかなかいい感じの警告でしょ?

深い1  やんわりと

更に進むと~~~~別人物の筆跡で、フレンドリーに警告♪
この池では、ガシャモクなる物を育成してるらしいのね?澱んだ池にしか見えなかったけど

深いよ1  深いよ2


今回は、うぐいすの新米歌初めを聞く目的もあったのだけれど、残念!聞けませんでした
美しい水辺の鳥達はぜひ!お近くの方は直接ご覧になって下さいね~
また、以前こんなステキなサンポ風景を見たので、それを再現したくてやってみたのですが、
復路(あと少しで駐車場=ゴール)で影を作るために逆行したのでこんな画になりました。


帰ろうよ



全然、楽しくなさそう。抵抗してるし・・・・



さて!お陰さまで昨日ランキング10位になりました。コレもひとえにポチして下さる
方々のお陰です。感謝!感謝!です。感謝の分だけプレッシャーも増えました。(笑)
長く続けるために、毎日更新をお休みさせていただくこともあるかと思います。が!
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします~さあ!かふぇっとな~↓
あ!コメントもお気軽にどうぞ~待ってまぁす
                                    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 

コメント

火にあたりながらお茶を飲みに来ました。(爆)

警告、味があっていいですね。
浅いと思って入る人がいるんでしょうね。

春の香りの写真、とってもいい表情!

影絵、かふぇちゃんに抵抗されてまで同じ場所で再現しなくても
のぐっちさんが愛でる風景の中での影絵を見てみたいです。

ところで某CMは北海道犬だったような??
(あのお父さんのCMだよね?)

やまざるサンヘ♪

あらあら!やまざるさん!お尻焦げてますよ(笑)

最初の警告から4つほど沼地があり、『こっからちょっと入っちゃおうかな~』と、
思わせる所に立ってます。ピンポイントで・・・
泳ぐ人はいないと思うけど、ザリガニ釣りの人にかな?

ホシカゲさんへ♪ 

昨日はえんえん、一番波打ち側の道を歩きました。
で、駐車場手前で高い位置の道に上がった瞬間「あ!このシーン!」
って気が付いたのです。だから、やってみたかったんですね~。えへへへ

ほ!ほんとに?以前誰から聞いたんだけど。
って調べたら、確かに北海道犬のカイ君4歳と出てました~
ありがとう。直しとこ~

ランキング10位おめでとー!!
すごいすごい。
毎日更新もすごかった。
わたしものぐっちさんを見習って…と思ったんですが、
あえなく撃沈しました。無理!

ホントに春ですね。
かふぇちゃん、旅はよかったかい?



ラク太母さんへ♪

3月1日には、抜け殻のようになりました(笑)
101匹ワンちゃんのお宅とか、ムツゴロウさんの動物王国とかなら、
ネタに困らないのでしょうけど
あのかふぇなのでね~苦労します・・・

いつもと違うサンポで楽しいのは、かふぇでなく母のような気がします(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


