

親友♪麦嬢

2月も今日で終わりです。今年は4年に一度の1日増量お得な日♪
4年に一度と来れば・・・・オリンピックですね~ワンコのオリンピックの

花形種目犬相撲♪

ちなみに『イヌリンピック』ってあるんですよ。(コチラは毎年開催)
あら犬相撲なんてナイ?おかしいわね~(笑)
無理やりこじつけ的展開だなんて、突っ込み禁止ざますわよっ。さて!

仲良しワンコ 麦ちゃん 3歳位♀。放浪の旅の末、里親探しで現在の飼い主さんのもとへ
かふぇにとって最も気の合うワンコ。思いっきり走った後は、いつも犬相撲。

始まりは唐突

体格は少し麦嬢のほうが大きい位。かふぇは何とかねじ伏せ、押さえつけたい一心
対する麦嬢は、転がりつつも4本の足をフル回転、応戦だ!  

10秒  そりゃ~


出会った当初からこうして遊んでいるのだが、最初の頃は麦嬢の振り回す四肢に
手こずっていた。けれど、頭側に回り込めばその攻撃に合わずに済む事を習得した。


20秒  うりゃ~

生死のかかった狩りのような、必死なかふぇ。
麦嬢も先輩犬に対して一歩譲って狩られる側を演じてくれている。
(麦母様!このような記述で間違いございませんでしょうか?(爆))

だから、いつも終了後はドロンドロンです。ごめんなさい~

30秒  あががが


キックはいりました  キック入りました


傍で見ていると、知らない人は犬の喧嘩だと思われそうですがホントは仲良し♪
あるときは・・・・

三羽からす  上に投げたどんぐり拾いごっこ


又あるときは・・・・柵越しの動物鑑賞


仲良く見学2  仲良く見学1



更には、こんなハイパーな事も、いとも簡単にやってしまう。(かふぇは絶対出来ません)
高さ70cmにジャンプして(幅は20cmもない)、スタスタ。ネコの血が入ってるのか???


すごいトコ1



ブログネタが常に枯渇しているかふぇ母が、泣いて羨む武勇伝も数知れず・・・
かふぇとは全く正反対の、天真爛漫な麦嬢。これからも、ヨロシクネ!

むーぎぴょん


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  おっと違った!仮所属先『超犬プロダクション のぐっち』 まで~(笑)


コメント

最近、ピッピロッタが居なくなると思ったらそちらでかふぇちゃんと遊んでもらっていたんですね。(爆)
しかも新しい名前も付けてもらって(爆)

みんなに観賞された動物もいい顔してますねー。

やまざるサンへ♪

以前より申し上げていた、ロッタ嬢に似てる友ワンが、この麦ちゃんです♪
見られていても脱走を図る的なキャラも似ています。
飽きずに良く遊びます。このまま、共に婆ちゃん犬になっても
よぼよぼ相撲が出来たらいいね~って言ってます。

金網があるのに、4つの目でジットリ見つめられるので
ニャンコも困惑気味です(笑)

本当に良くあそぶよねぇi-179
かふぇ姐さん、麦の指導役を買って出てくれてありがとう。宝塚かふぇ様へ  これからもv-286よろしくね    吉本麦より               
    
               
 

麦母さんへ♪

指導しても、半分ぐらい聞いてくれる麦嬢ですから・・・
(実際のところはちゃんと一目おいてくれてるもんね)

これからも、ともにヨボになるまでヨロシクネ♪
女優かふぇより   大物麦嬢様へ(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


