

出生の秘密?

かふぇよ!おまえも、もう一人前の大人。黙っとったがそろそろ本当の事を
話した方がいいようじゃ・・・取り乱すでないぞ。実はな、お前には弟がおったんじゃ

カフェバー  かふぇじゃないよ


って、お婆さん!だってワタシ4匹の兄弟で保護されたんでしょ?
と言うことは、弟がいたってぜんぜんおかしくもなんともないよ!
おまけに、こういう告白って普通、兄か姉じゃないの?おかしくない?弟って・・・

あらら!?かふぇが、いつの間にか頭が体の両端にある、不思議な獣になっちゃった

ボディーチェック  どうなっとんじゃ



これが弟かと思うような・・・ロッキー君 1歳になったばかり 元♂
以前から、風の便りで(いつの時代じゃ!)かふぇにそっくりなワンコがいるって
聞いていたのです。ワンコ友達も、口を揃えて「似てる!似てる!」って・・・

2つぐらい離れた町に住んでるのだけれどなかなか遭遇しませんでした。
正しくは、随分前に動物病院で「そっくりな子が入院してる」と先生がこっそり
ゲージで休んでいるロッキー君に会わせてくれましたが。

横向きの彼


ロッキー君は、母犬はバセンジー×柴、父犬は正体知れずで、一番母親似。
体重は10kg。で、あの体型なので、かふぇをひと回り小さくした感じ

ロッキーズボディ  毛色もごま

毛の堅さも、色具合(かふぇも1歳頃は黒い毛が目立っていました)もびっくりそっくり

ただ、まだ若いのもあるけど、性格は全く違う!行け行け!どん!どん!
どさくさに紛れて、麦嬢も一緒になって先輩犬のお尻のにおいを大胆に嗅ぐ(笑)


かがれまくり  立場逆転?!


さすがの、かふぇ姐さんも『喝!』     ロッキー君: あら、びっくり(驚)

ちょっとビックリ顔  偶然です

今度はもうちょっとじっとしていてね!ちゃんと写真撮るから。かっこいいトコ♪


らんきんぐにチャレンジ中!もうちょっとなのにモウチョットです。
よろしくお願い、かふぇっとな~↓ご存知とは思いますがこの四角をクリッとして下さるん
               にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
コメント

のぐっちさま~

こんにちは(ё_ё)
お邪魔しま~す。
カフェちゃんとの会話を
楽しく拝見させて、頂いてました。(実は…)
アルテミスは、ヤギ飼いですが
犬も飼ってます。(ほとんど、登場しませんが…)
のぐっちさんを見習って
うちもワンコの事、書いてみます。


おっアルテミスさんに先を越された。(笑)

かふぇ婆さんのカフェバー最高。
ほんと二匹はそっくりですね。

アルテミスさんへ♪

いらっしゃいませ♪ささ!コチラの焚き火で暖まって行って下さいな(笑)

ほとんど登場しないワンコとオウシちゃん&メイちゃんの相性はどうなんですか?
白い大型犬だったら、一緒に入れたら平気かな?
あ!角をつけなきゃ・・・

やまざるサンヘ♪

ありがとう!やまざるサン!楽園を通じてヤギ飼いさんのところに
お邪魔させてもらう事が出来ました。感謝!感謝!

今もアルテミスさんへのコメ返しで思ったのだけれど、
楽園では大人のヤギたちとノエルとかの関係ってどうなんでしょう?
仔ヤギめらは、ソファーやお布団で共存してましたけど。???

飼い主同士は『あの人に合いたい』の感動の再会みたいなムードでした。
ワンコは全く・・・ロッキー君は、かふぇよりあのゴルゴ13.5と気が合うかも・・・

のぐっちさま~

うちのワンコは、二匹とも今年9才です。
内訳は…マルチーズ♂(アポロン)と
ミックス♀(チョコ)避妊済み(*^^*)
ヤギの方が、すごーく後輩ですが
私が、ヤギにメロメロ…
ワンコとヤギコの関係は…
血で血を見る、争いに発展するので( ;^^)ヘ..
近づけないようにしていますぅ

やまざるさんのお陰で、また一つ
素敵な繋がりが出来たと感謝してます。
のぐっちさん
これからも、よろしくですぅ

ウチのヤギと犬は仲いいですよー。
なんちゃって、実際は犬が近づくとヤギはおびえて固まってます。
当の犬めらは見ない振りをして横目で見ております。(爆)

アルテミスさんへ♪

あら!お帰りなさい(笑)
そうか・・・やっぱり同居は難しいのですね。フム
ヤギさんの頭突き技は、ハンパじゃないですものね~

でもブレーメンの音楽隊みたいに、ヤギの背中にチョコちゃん
(名前から想像して茶色いワンコ?)乗ったら
コントラストが栄えてファンタジー♪
あれっ?ヤギじゃなくてロバだったか・・・・?

やまざるサンヘ♪

やまざるさん!夜更かしは美容の敵ですよ(爆)
そうだった・・・ワンコ達は、かつて白菜や大根刈り
以来、デッキ生活でしたかね?
見ない振りして、横目で・・・って笑いました。(想像しちゃう)
あ!床ちゃんのおっぱいをソラちゃん飲まないの?

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


