

元を取らなきゃ

一徹母は空にきらめく一番星を見て言った。『井の中の蛙大海を知らずではイカン』
アウェーでも実力を発揮できなければ、オリンピックへの道は開けんぞ!(話違う?)

って事で、参代目待っちゃん(ご存じない方はコチラ)で遠征に行きました。
このドッグラン、週末はとても多くのワンコで賑わっているのを、
皆さんのブログでも拝見してるので、今日はお試しと言うことで・・・

って、言いながら上記タイトルが物語る。(ケチね~)
あ、今日は平日なので元=¥800です。

まずは大型犬ブース。ブルテリア君を含めて5頭がボール遊びなどに興じてましたが

貸切

もしもし?

しばらく慣れるまでは様子見よね~なんて母構えていましたが、
状況は一向に変わらず・・・電池切れてる?自分から遊びに誘う事も、
不思議な事に、大きいワンコも後から来た新入りにあまり興味はない様子。

じゃあ、隣の中型犬ならどうだい?来た時から元気な鳴き声がしていたので
(かふぇは鳴かれると困ってしまうタイプ)どうかな~と思っていましたが。

案の定、囲まれて『後ろの正面だあれ』みたいに洗礼を受けましたよ。
ブチ切れたらどうしよう?と内心ヒヤヒヤ。しかし困った顔でじ~としてるので良し良し
その後「な~んだ。たいした奴じゃないじゃん!」ってちょいと遊んでもらったけど

失敗 イタグレちゃん

遊びたい盛りのボーダーコリー スヌーピー君とも走ったけど

またまた失敗


結局、まるまる3時間。ブログに紹介出来るような画は撮れず。(え?腕が悪いだけ?)
従って、元も取れませんでした。ちゃんちゃん!次回はリベンジよ~~~(鼻息)

疲れました


              はぁ~気疲れした・・・・




ちなみに、いいお天気だったのでのども乾いたはずなのに、備え付けのボウルでは
絶対に水を飲みませんでした。どこまでじょんじょんなのさ!
困ったおじょんじょんに喝を入れてください!かふぇっとな→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 




コメント

広くてきれいなとこですね。
どの位広いのかなー。
ここは民間なんですか?
800円って1日ですか?
すいません質問ばっかりで、将来ドッグランも作りたいなーと思ってますので。
(おそらくこの辺はドッグランだらけ(山奥とも言う)なので商売にはならないと思われますが。

じょんじょんって何?(笑)

3時間ナイスショットを狙う、
のぐっちさんの心意気に拍手☆

かふぇちゃんアンヨ長ーい!
ぽつーん写真(笑)で改めて気づきましたヨ♪

やまざるサンへ♪

オコタエシマス。『ぽつーん』は大型犬用なので1番広く、100㎡位かな?
中型・小型犬用がその半分位。その他に、個人用?のスペースが
(これは8畳位 別に畳み敷きじゃないですよ 笑)2箇所。

コレは民間です。両側は梨畑でした。
県道に面してますが、奥まってレイアウトされてます。
平日一日¥800、土日祝が¥1000。(近辺の相場はこの位)

あるのはジュースの販売機だけですが、週末は何やら売りに来るらしいです。
なので、午前中来て帰る人、またはお弁当持ちでまったりする人。と、いろいろでした。

外に出たら終わりなので、ねずみーランドの様に出たり入ったりは出来ません。

じょんじょんって言いませんか?東京でも?
お嬢がなまって『じょん』なんだけど・・・ん~?どこの言葉かな?!

ししまるサンヘ♪

ナイスショットに費やした時間は、実のところ ちょっとなのです。

何してたって?じっとしてたら、かふぇもじっとしてるので、走ってたのです(涙)
えんえんと・・・ぐるぐると・・・

はあ~~~次はもうちょっと母子共に頑張ります。

おお~!なじみの場所にかふぇちゃんがいるう♪

知りませんでした。
平日でもけっこうお客さんがいるんですね。
ドッグラン慣れしていないのか、ど真ん中で彫像になってるかふぇちゃんがなんともかわいい。
転校生?
この次は元をとるよう頑張ろう!


ラク太母さんへ♪

えへへ・・・やっぱりいてもたってもいられず行ってしまいました♪
予想はしてましたが、自分のテリトリーでないために借りてきたニャンコでした。

ただ、相性が心配なワンコ(犬種でぞわぞわが出る)が
クリアできたので、母としては一回目満足しました。

転校生が、次の日には番長にへんし~ん♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


