

成田山にGO♪

朝サンポで公園を通りがかると、強風でボッキリコと折れた杉君をブッタ切りにしてました。
チェーンソーの音が、木の悲鳴に聞こえます。危ないから仕方ないのですが・・・

さよなら 切り株


またまた無垢材の一人用ベンチ、ひとつ追加です♪

年輪  しんみり・・・

ありゃりゃ・・・・むしょーにバァムクーヘンが食べたくなってきちゃいましたよ(笑)

今日は『その他』の日です。かふぇはモチロン連れて行ったのですが
車に乗せるからと、既製品(あえて赤文字!)の服を着せたら

しましまかふぇ  犬ロボット1号


ま、その電池切れ犬ロボット1号を参代目待っちゃんに放り込んで行った先・・・


すんばたすい



テレビのニュースでは見ていましたが、ようやく実物を拝む事が出来ました。
はぁ~~~~すばらしいです。美しいです。心洗われます。
朝に、廃棄物となってしまうであろう木を見ているので、この先何十年と
生き続ける木のひとつひとつが、より心に染みてきます。

すんばらすい


細かいディティールを眺めてると飽きないんだな~
鳩除けネットが無粋だけれど、これは仕方がないと諦めます・・・
ポップな感じのバナー。成田山に行くのは2年ぶり。
参道の店も様変わりしていました。おっしゃれーな店もちらほら。老舗頑張れ!


おめでとう


さてさて!昼食はかふぇ父、おススメのお店にGO!  普通の中華料理店ですが、
隠れた名店です!参道はうなぎ屋さんが多いのですが、私がちょいと苦手なので・・・
コチラは私の酸辣湯麺¥800です。味、ばっちり!量、どっちゃり!ですよ♪

超おススメ  でも何故に肝?


腹ごしらえが終われば、またまた鑑賞。はぁ~~~美しぃ~~~

三重塔


これが、本日一番のツボ!明らか違う事話してる!!!


相談?




かふぇ?車のなかでぐうぐう昼寝。本日、犬ロボット1号充電不足。出番なし♪


それでも、ランキングに参加しております。かふぇっとな!として頂けると
犬ロボットの電池が充電できます。(笑)→→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 





コメント

華麗な三重塔よりも、「悪い相談」をしてるおっちゃんたちに目を奪われました。
のぐっちさんのせいで(笑)。
ホントに悪そう。坊さんも混じってるのに。

縞縞パーカで固まるかふぇちゃん、かわいい!
ぽちっとするので、復活してね♪

成田山昔一度行ったことがありますがこんなすごいものがあったんですね。
犬型ロボットかわいい。
充電ポチしたけど動いてる?(笑)

ラク太母さんへ♪

人にせいにしちゃいけないって、先生言ってたんだ~(笑)

三重塔の細工の一つ一つをじっくり見たくて、クレーン車を乗り付けたい衝動に
駆られました。あっ!まず、免許取らなきゃ!

しましまを脱がせたら、速攻で充電完了しました♪

やまざるサンヘ♪

こんなすごいもの、出来たんです。
三重塔は前からあったけど・・・塗装し直したからとても鮮やか♪

ホント人間で言う、同じ側の足と手が同時に出るって感じなんですよ。動いたとしてもね!
ありがとうございます!充電出来てます!感謝。感謝。
そう考えると、川島直美さんの飼ってるわんこはスゴイ!
あんなにビラビラ衣装ヘッチャラ(変なところで感心)

成田山に行ったことはないのですが、こんなオモシロイおっちゃんたちが高いところにいるのですね(笑)
かふぇちゃんが拘束衣(おい)着せられたのは、車の中でおとなしくさせるためだったりして。。。
のぐっちさんたら極悪人!(おいおい)

杉の木はあんなにバックリ折れたのではしかたないでしょうね。
でも、その切り株にけつまづいてコケるんだなあ、これが(爆)

ホシカゲさんへ♪

皆さん!おっちゃんって!(そう仕向けてたのは私?)
そのおっちゃん衆、三重塔の正面一階部分?にいらっしゃるわけですが、
あとの三面は見てないのです。何だったのかな~~~

見てても飽きないと言いながら、「飛行機見に行くんでしょ!」
の甘い言葉に負けて・・・・
私、鉄塔も好きだけれど、飛んでる飛行機もっと好き♪

ここでは、けつまづきを防止するため、あえて椅子サイズで切り株を残すそうです。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


