

一大決心

かふぇ:ねえ?ココだけの話…母がなんだか、たくらんでいるみたい。

らてぃ:ホント???昨日、地図の本広げて難しい顔してたけど関係あるのかな?


soudan.jpg


かふぇ:やることメモに『しだれ桜の前で写真』って書いてあったけど…

らてぃ:さっきから何枚撮るのかしら。車で横を通る人たちみんな笑ってるわ

sidaresakura.jpg



と、ここ3日間は目まぐるしくいろいろな予定をこなし、家の中を片付け準備してきました。


ある野望のために!!!







それは…


これだ!


shouko.jpg


ワタス…

高速道路運転出来ましたぁぁぁぁぁ~



本当は、『地道の旅~実家への道程』の予定だったのですが、


途中、らてぃの上から&下から攻撃対応。青山のど真ん中でプチサンポ。

左折のはずが、最高裁判所をうわわわ右に行っちゃったよよよよよ~

などなどの難所を乗り越えて、国道246号厚木市内で16:00過ぎ。



これはもしかして車中泊???


かふぇもらてぃも疲れが見えて来たし、勇気を出して行ってみよう!!!






結論 もっと早くから乗ったら良かった…


まあ東名がすいてました。

(途中、覆面パト・白バイ・普通のパトカー×2の取り締まりにも遭遇)

時に追い越し車線もはしりましたぜ。


で、ちゃんとコレも体験しましたし…

                             アコガレのサービスエリアのドッグラン♪
gogogo.jpg


そして翌朝


6年ぶりの里帰り Withワンコ サンポ風景



母の育ったのはこんなトコです~(笑)

sizenn.jpg

コメント

やっほ~ お疲れ様~!!
可愛いザビエルさんたち、SAデビューおめでとう!
自分のことのように嬉しくてワクワクするよ~
これで一気に、お出かけエリアが増えるわねっ♪
いい所でお育ちになられたのねぇ 羨ましいわ^^

そういえば、大昔の話だけど、
東名でそちらの県警さんに
8万の罰金くらったことありましたわ…
どうぞ帰りもお気をつけて…

すごいすご~い!
活動範囲がググッと広がりましたね!
このままいくとニッポン縦断わんことの旅も夢じゃないかも~。

それにのぐっちさんの故郷、とってもイイとこじゃないですかv-352

えらいっ!!

えらすぎるーーーーーー


気をつけて、お帰りください。
お土産話も待ってます。

おつかれさま~^v^

いいところですなあ・・(^0_0^)アタクシの実家の周辺も似たような感じです。
ゆっくりノンビリ命の洗濯(表現古すぎ?)してください。
お帰りの時は更に気をつけて・・・東名川崎まで頑張れば助太刀にまいるぞよ

ぐうびるこさんへ♪

うううう(涙)これで一緒にどこかいけるねえ。あ…でも雪道は無理よ~!
連休前ということもあってか、ま~すいてる!すいてる!
おまけに、新東名なんて全く興味ないから古いほうをひた走りましたわ。
過去にも(も!!!)お納めになってらっさるの?(笑)
もぉ~ん!見かけによらず走り屋なんだから~~~~~

み茶ママさんへ♪

み茶ままさ~~~~~ん!(涙)御無沙汰しておりますです!
今回『わんこのために地道を行く』と思ってましたけど、
都心にワンコのために止めるとこなんてない!(無計画だからなんだろうけど)。
コインパーキングはどこも満車。
やっとこ止めれてもコンクリートジャングルでし~こっこも出来ない…
いやあ。。。つくづく田舎もんで良かったと思いました。
でも実はあの山も、回る寿司もスーパーもニトリもブックオフもすべて徒歩10分内にあります。
ある意味ほんに凄いトコです。

ビリーママさんへ♪

いやあ…雪の中運転できるビーちゃんママさんの方が凄い!
明日で1週間ですが、帰宅の予定がまだないってとこが…えへへ
今日は川に海にとダブルヘッダー。イヌもニンゲンも極楽極楽♪
帰ったら、超現実のシュウカツが待ってるかと思うとますます
のんびりしてしまいそう。。。
GWは渋滞するから~とか言いながら、帰りの予定を延ばしそうな予感

なか山中湖さんへ♪

行きの地道でそちら方面の標識を見てどんだけ連絡しようかと思ったかしれません。
その時すでに2時半…東京都と神奈川県を縫うように走って
カーナビがうるさいくらいにそれを教えてくれてました。
本当は親孝行の里帰りの予定だったのに、どうやらその『命の洗濯』にどっぷりと洗われてるところです。
帰りは湾岸で帰ろっかな~なんて考えてるんですけど。
とにかくナビ様様のおっしゃる通りに転がしたいと思っております~

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


