

行き先は?

朝のサンポで、公園に立ち寄るとあ~らビックリ!
昨日の強風でこんなことになっていました。半端じゃなかったものね。風!!

ぼっきりこ1 ぼっきりこ2


風が強いと、電線はひゅんひゅん鳴るし、バイクのカバーはバタバタするし
ビビり屋 かふぇは,いちいちビクッ!ドキッ!と、大変に忙しい。
ようやく安全な我が家にたどり着き、待ちに待った朝ごはんも食べ、さて昼寝・・・
「かふぇ~!もう一回おサンポ行くよ~」母の誘いに付いて行くと・・・

訴える犬 騙された!

クリーニング屋さんに同伴出勤(笑)。歩道の向こうは車の往来が激しい通り。
店の中に向けて、「早く用事を終わらせて!!!」と2色ビーム発射。

「はいはい!お待ちどうさま♪」2,3粒のご褒美でお茶を濁し更に先へ・・・

はて?


どうも、家に向けて帰ってる様子じゃない・・・うすうす感づいてきてる?!

やな予感


車やお店のノボリ旗が怖いのもあるけれど、明らかに確信した。そして緊張。


たら~り


目線は一点を見つめて動きません。(笑)専用車、たまには乗らなきゃねっ!
朝、歩くのがつらい(肋骨ヒビ入り5日目)夫が駅まで乗って行った
自転車をピックアップに来たのでした♪(帰りはちゃんと車で送迎します 笑)

颯爽と自転車をこぐ母と、サイクリングを満喫するかふぇを
誰か写真に撮ってくれないかな~~~~えへへへ


ランキングを見ては、ため息をついている母にかふぇっとな→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ありがとうございます♪コツコツ更新がんばります。
コメント

そろそろご主人を迎えに行く頃かな?

公園の木、よかったですねー夜で。
昼間だったら誰かに当たっていたかもね。

最近は伸びるリード使ってないの?(笑)

クリーニング屋さん前でイイ子して待ってる姿が
なんとも健気なカンジですe-266
2色ビームを必死にママに送ってたのネ(笑)

はぁとのバンダナかわゆい~

やまざるサンヘ♪

迎えに行こうと電話したら、既に『未完の木』まで帰って来てました。リハビリ・・・と言うことで・・・

伸びるリード!使い方&使われ方(笑)が慣れなくて。
3mいっぱいまで伸びた瞬間に首にショックが伝わるのでしょう・・・
それにびびって必死に私の元まで帰って来ます。
で、たるんだリードを巻き戻すと、そのシュルシュル音にビクッ!困ったもんです。(苦笑)


ししまるサンヘ♪

健気の内股おすわりに、震えもオプションで搭載してます。
その様。まるで、虐待してるみたいです。
ぐらりときますが、一徹母は今日もお店に連れて行きます。

以前は『私は怖がりワンコです。必死に待っています。触ったりしないで下さいね。云々』
という札を首からさげて待たせてました。(笑)

↑ししまるサンへのコメ返し
>『私は怖がりワンコです。必死に待っています。触ったりしないで下さいね。云々』
という札を首からさげて待たせてました。
いいなあ、のぐっちさん!!
こんなワンコ見つけたら、ワタシなんぞわざわざ触りに行っちゃいそうですよv-10

おとなしく自転車カゴの犬になってるかふぇちゃんがなんともいえぬ。
これって、怖くて固まってるんですよね(笑)
ガンバレかふぇちゃん!!

ラク太母さんへ♪

ラク太母さんのいぢわる!
ホントに南極に置き去りにされた様な勢いで震えてますよ~
だから、「ホントだわ!」って触るのを諦めさせる勢い?があります!

自転車は暖かくなったら、本格始動予定。
そうしたら、鼻歌まじりの籠犬かふぇをご紹介しま~す♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


