

一年の〆

秘密の中州に行く!と言ったものの…

あの泥んこずぶずぶの2頭を連ちゃんで洗濯はあまりにつらすぎる。

と、いつもは左折のT字路を右折。

以前も利用した広大なる原っぱ(一応そこも河川敷)に仕事納めに行ってまいりました。


冬場は草は刈込まれ、乾いた大地。川までは生い茂った枯れ草に阻まれ行く事は不可能。

葦原で周囲をぐるりと囲まれており、出入り口がひとつあるだけ。


まさに天然のドッグランの様な場所なのだ…


さあ!かふぇもらてぃも存分にどうぞ!



かふぇ:走る

走る

かふぇ:飛ぶ

飛ぶ

かふぇ:獲物を見据える。             う~んりりしいなぁ。

りりしいわぁ

ちなみにこんな感じ(笑) 白い突起の様に見えるのがかふぇですよ~

狩り

まれに立場が逆転して、らてぃだって待ちをする事がある…

でも…なんだか変だなぁ。。。。。。。。乾いた大地に横たわるうなぎ??? にょろ~

うなぎの待ち


跳ねてる姿もなぜか笑ってしまう。。。。             ぶひぶひ!


う~ん・・・


それでもこれが一番写りがいいでしょうかね。お笑い担当だからこれでいいか


一応 


2頭が広い大地を駆け巡る姿は、見ていても本当に気持ちがいい。

残念ながら、母のカメラの腕がそのスピードについて行かない。


〆 


ちゃんとピントの合った2頭の写真を撮れるようになる!


これを来年の目標にかかげ、これにて終了。





ひょんなことから、後半3ヶ月が仕事もしないで勉強をするという毎日になりました。
『つらい・わからない・難しい・なんでこんなことやってんだろ』の日々はまだまだ続く…

しかしです!1ヶ月の放置でブログ欄に広告がでることのないよう努力いたしますので
来年もどうぞよろしくお願い致します。本年も誠にありがとうございました。
コメント

あめおめ

ブログがずっと広告なので、ご病気でも?と
心配していました。
しかし勉強中とはこれいかに?
えらーーーーい!!
カフェちゃん相変わらず優美、の一言できまるーー!!

らてぃちゃんも、 ちょっと見ジャーマンシェパードでも
いけるかも・・・・
これって、欲目?
んなわけないさ
二人とものびのびできてよかったね!
今年もよろしくお願いします。

ごめんなさい

あめおめ、でなくて
あけおめ、です。最近手が脳の命令を
聞いてくれない・・・
最近??うん♪  最近

ましてでとう

あめ・・・ぃゃぃゃあけおめ下の句は拙者にお任せあれ(←バカん)
お勉強!! 私には、永遠の憧れともいうべき遠い響き。
でもブログの更新激減の理由が勉強とわかり、
何だか無性に嬉しいです。
パワーをもらえた気がします!
かぇらてぃちゃんの元気な姿にも!
今年もよろしくお願いします❤

初めまして

初めまして。我が家の風子もポチたま会から来ました。
こちらのページを拝見してびっくりしました。
風子が遊んでいる多摩川の秘密のジャングルとそっくりだからです。
風子は10歳ですがよく走ります。かふぇちゃんとラティちゃんはいつも
一緒に走れていいですね。


あけましたっ。
今年も楽しみに拝見させて頂きます♪
宜しくお願い致します。

ビリーママさんへ

年末年始のご挨拶が、激しく遅れてしまいました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしまする~(汗)
「ええと…すべてをコピるは…こんとろぉる の え~!」などと口に出さないと
手が動かない日々。しんと静まり返る教室でひとりブツブツ…わはははは!とほほほ
ところでこのブログの※は投稿後、再編集できますのよ~
なんちゃってシェパもどき。激しく欲目ですが、シルエットはそれっぽいんです。

み茶ママさんへ♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
勉強ってなんだかええかっこな響きですが、現実はひとり激しく落ちこぼれております。
学校は月~金ぴっちりあって、この3カ月欠席なしで行ってます
(出来ないなりに参加することに意義がある?!笑)
毎日どんどん宿題が溜まりにっちもさっちも行きません。
パソコンをにらんでる横で、それをじぃぃぃぃと見つめてくる4つの目。
すべてに追われているような気持ちなんですけど大丈夫かなワシ…

マリコさんへ♪

はじめまして~♪ようこそ~♪後ほどブログ拝見させて頂きます。
しかしポチたま会からのリンクでいらして、運よくわんこの内容でよかった!
かなり取りとめのない犬以外の事を書いているのであせりました。えへへへ
一級河川の河川敷ってこういう感じが結構多いですね~
秘密のジャングルですか。それまた楽しそうな響き♪
8歳半のかふぇは静かにゆっくりと齢を重ねていく予定だったのに、
妹分の乱入で毎日がバトル。
ま、それはそれで脳や身体の活性化に一役買ってるということで多頭飼い万歳です。

オオオオオクサぁぁぁぁん♪

本当に本当に申し訳ありません。いつもお返事出さなくちゃ!
と思い続けて今日にいたります。こんなワタクシをおゆるしくださいませ
遅ればせながら本年もよろしくお願いします。
自分の性格がこんなにも強迫観念に振り回されるタイプとは思ってもいませんでした。
今年頂いた年賀状に、ブログの更新が滞ってるけど大丈夫?との心配の言葉が
いつくもありこれまた冷や汗です。
ちゃあんとお返事書きますからね~待ってて下さいね~

で、出遅れました・・・

新年おめでとう!
さんざん待っていたのに、久々のブログ更新に気づくのが遅れたよ~(泣)
かふぇらて姉妹も元気そうだ~♪
3か月欠席なしで学校通いとは素晴らしい。
脳みそがすっかりゆるんでいるワタシには、とってもまぶしい「勉強」「学校」の響きです。
学校を無事卒業して時間ができたらまた遊んでね!
待ってます。

ラク太母様へ

いやいや出遅れるも何も…私こそ時々お邪魔していたのにもかかわらず
すっかり『ロム専』になってしまって、恐縮しとりますです
学校は一日休んだらもう浦島太郎になること間違いなしなので這ってでも行くつもりです。
今、PHPなるものを勉強中。コレを超えれば、ちょっと楽しくなるって
先生は言うんだけど…ほんまかいな
昨年の梨畑のドンパチが鳴らなくなったらラク兄と遊びたかったのに…
春までお預けなのかしらん(涙)でも…春の海ってのもいいかな~
なにはともあれ、本年もどーぞよろしくです!!!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


