

アジへの道 後編

昨日からの、『なんちゃってアジリティー』の練習の続きです♪
障害は13種類。それを15個以上20個以内でコースに配置するとか・・・
さらに、こんな障害があります。

CIMG0731.jpg


土管じゃないですよ!写真は土管ですけど・・・

この画見たことある!って怒らないで下さい。前の使い回しです(こんなもの普通無い)
『フラット・トンネル』もどきと言うことで・・・でもこれは最大の難関でしょう。

CIMG0721.jpg

こうやって覗くので精一杯ですから・・・もう一つ『チューブ・トンネル』という、
カーブしている障害もありますがいずれももっと柔らかい素材ですよね~
コレに入っていけるのは、モルモットぐらいじゃないかしらん・・・

お次は『ウィービング・ポール(スラローム)』何度も言うようですが、ナンチャッテですよ
実際の映像など見ると、どうしたらそのスピードですれすれを通り抜けれる
んだろう・・・と驚かずにはいられません。ポールの直径は3~6cm。細いです。

すらろーむ? 引っ掛かってるよ

そして、ようやくこれはイイとこ見せれるんだよね~(それで2日間引っ張ったのか!)
『タイヤ』。我が家では娘のおもちゃだったフラフープ♪

見ててね


なんだか誇らしげに胸を張っているように見えます。アジリティーって言うより
どちらかって言うと、『わんわんサーカス』って感じですが・・・

そうれっ!


わっか


見た!見た!母も良く撮った!(自画自賛でど~もすいません)

つかれるわぃ


はぁ!母に付き合うのも楽じゃないよ・・・

(母の?)日々精進はまだまだ続く?・・・そんなかふぇと母にご褒美をくださいませ
かふぇっとな~→にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 



コメント

のぐっちさんの一所懸命さが伝わってきました。(笑)
しかしのぐっちさんちの側には鯵用の施設が整ってますね、って全部庭だったりして。(爆)
「そうれ!」の写真はばっちりですね。

お母さんの特訓に、もはや疲れ切って眠るかふぇちゃん(笑)
そんなに枕が高いと寝違えるよ~。

ホント!「そうれ!」がお見事!!
飛んでる姿がとってもかわいい(とくに後ろ足!)わ♪





やまざるサンヘ♪

味は味でも、魚の鯵だったか~!
やっぱり将来のため養殖用の施設の整備が求められて~~~~
って誰かとめて下さい!(爆)

私の一生懸命さって!?!?
今更のごとく、現場のおいちゃん達の視線思い出し、赤面しております。
「お~!」って拍手してくれてたけど・・・ホントはどう思ってたんだろう・・・(恥)

ラク太母さんへ♪

ワンコってあごや頭を、何かに載せるの好きですよね~
火元に赤丸座布団を置かないように心がけていた筈なのに、忘れてた・・・
ら、ちゃあんと利用してました。

飛ぶ瞬間は、後ろ足を縮めるだけでなく、指先も丸めているのです。きゅって!

たしかに、アジリティーよりわんわんサーカスかもしれないねえ。
それもまたかわいい♪ ふふふっ

犬って、室内だとストーブ前を陣取りますよね。
外だと雪の中はしゃぎまわるのに、不思議!

ところで、私のブログは見つからなくなっちゃいました。
どうもサーバーがおかしいみたいな感じです。
復旧するまではご迷惑をおかけします~って、復旧しなかったらどうしましょうね。
ブログのバックアップ、ずいぶん前からサボってます。
災害は忘れた頃にやってくるぅ~

ホシカゲさんヘ♪

たいへん!一大事!さっきも見に行ったらあれ?変だな?って思いました。
どういうことなんだろう?
明日はわが身?バックアップせねば・・・(結局あの時せず仕舞いでした。)
サーバーさん!ご機嫌直して下さいな。祈ります。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


