

実験♪実験♪

昨日は夕方から傘マークの予報、なのに朝のサンポに張り切ってでかけたら
ポチンポチンあらら、なんか降ってきたよ!あわてて、切り上げ避難。避難。

あられです


コチラはそっくりな一歳若いステラ嬢。やっぱり同じ頃降られちゃったね

こんな日は家の中でのんびり過ごそうね~そうだ!ちょいといい事思いついちゃった♪
実験♪実験♪(ってみかんの実験は、先月道側すべての物体が無くなり終了しました)

 じ~ 芯にガム入魂!

はじめ! また、それですか

むいて2 手慣れたもんよ

むいて1 もくもくと

むいて3 あははは

芯が短くなって、コロコロ暴れる獲物を必死にホールドするかふぇ
ここまで、指が開いたの見るのは初めてです。

がしっとな  動いちゃイヤよ

ゲット!  GETしたよ!


出来た!えんえんと恐ろしいほどの集中力でやってました。
辺りには、むいてはぺっ!した残骸が散らかってましたが、所々に血が・・・
4年半にして、歯槽膿漏!?まっさかね~。更にはとっくに口の中にガムがあるのに
がしっとな!の手はそのまんま・・・離さずホールド続行

ゴール


さあ!どなたかかふぇに挑戦するワンコはおらんかえ~
エントリーお待ちしております♪こちらもよろしくおたの申します↓かふぇっとな♪
                                にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 


コメント

「未完の謎」みましたよ~。んふふ面白い♪
いやぁー、ブログ魂ですな。"ナンスカ”最高!

今日のかふぇちゃん、ガシッと掴んだアンヨから必死さが伝わります(笑)
がんばって「むいてはぺっ」した後のガムはさぞ美味でしょう

おお!
これはうちでもやってみなくては。ワクワク。
17分もかかるんなら、留守番の時にラク太にあてがっとけばバッチリだ!!

あ・・・でも・・・ラップ・・・新しいのに取り替えたばっかり・・・・(がーん)。

ところでかふぇちゃん、ホントにステラちゃんに似てますね♪




もうあと一息でベスト10入りですね。
(連打で人差し指が痛い!)(爆)
あっ1日にカウントされるのは1回は知ってますよ。
まー気持ちの問題ですから(笑)

木になる気になるみかんの謎は未完でしたか~。(爆)

むいて2は押さえ方の難度高いですね。(笑)

ししまるサンヘ♪

みかんもナンスカも、ブログスタート時の若気の至り的な内容なんですが、
私の大のお気に入りです。
ししまるサンの「室外機の位置高くな~い?」も大好き♪

ペットボトルにおやつを入れて、蓋をして。と言うのはクローカ君(おススメの頁に載っています)がやっているのですが、
かふぇはペットボトルを噛むという行為をしないもので・・・
これは、デンタルコングのレバームースより長持ちしました。

ラク太母さんへ♪

芯は芯でも、我が家の芯は一味違う!(鼻息)
スーパーに行く度眼をギラギラさせて、レジ横のロール状の袋がなくなりそうな所を探します。
既に芯のみの所を発見したら、即座に「下さい!」とオネダリ。
ラップより3倍の強度と厚みがあります。

セレブなラク太母さんにはちょっと恥ずかしいかな!?
今度、ラク太君のもGETして来ますよ♪

ステラちゃんとはホントに年子の姉妹なのでは・・・と思います。

やまざるサンヘ♪

師匠!連打のお陰様でここまで来る事が出来ました。でもこれ以上は、ベテランの方ばかり。
相変わらず家内制手工業な私のブログでは現状維持が精一杯です。
でも、泳ぎ続けます♪かふぇも首に縄かけて・・・(笑)

未完の謎は平成20年度版、来春公開!乞うご期待(爆爆爆)

報告が遅くなりましたが、こちらからも記事にリンクしましたよ。
いや~、この角度、瓜二つです。笑っちゃいました。

実験は・・・17分もストップウォッチ持ってつきあう自信がなかったり(爆)
ラップの芯にしちゃ硬そうだと思ったら、なるほど、そういうことでしたか。
ソイツをもらおうなんて、考えたこともなかったです。

ホシカゲさんへ♪

悲願達成!お陰さまでその日の頁にリンク出来ました。ありがとう♪

この時は、実は長女とのPCの争奪戦に破れ、じりじりしながらかふぇと遊んでおりました。
だからびっちり『むいてむいて』に付き合いましたよ。(笑)

“一味違う!芯”。仕事先で肩叩き様に使ったのがきっかけで出会いました(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


