

7歳は老犬じゃない!

7歳は老犬の始まり…


いんや!そんなことはない!
と言いつつもさすがに8ヶ月のらてぃと比べると、ちょいとアダルトなかふぇ姉様。そりゃそうだ!



にこ×2




昨日の夕サンポは久々 『道路の真ん中ドッグラン』 に行ってきました。

で、着いた途端かふぇが鼻をきゅ~きゅ~
(今までは大好きな『秘密の中州』の時のみそういう状態だったのだが)


するすると排便を済ませると、なんと走っているワンコにロックオン!


どうしちゃったのかふぇ???
見ている方は、ちょっとびっくり。
まさか7歳は老犬の話を聞いて奮起した訳じゃないよね



しかし、追われたワンコは自らも狩る側(つまり同じ)タイプだったので
途中からパニックになり反撃。威嚇の声に、野次馬も集まりあっという間に乱闘状態



あらら~!!!遠くから驚いてる場合ちゃう!



結局、人間が仲介に入るまでもなく「わたしまけましたわ」
的な顔でかふぇがスゴスゴ母のもとへ帰ってきて終了


「おつかれさん!」
ドッグランだからこういう事もあるでしょう。それにしても珍しい事もあるもんだ


で、今日気が付きました。



あらまあ!かさぶたがあるよ…
おいたの後



きっとエキサイト中に歯が当たったんだね~




こんなんして…
超ストーカー





こんなふうに…
やってるわ



も~~~ええ齢してぇ…


あ!母が老犬扱いしたらいかんね(笑)でもまだまだ若いモンには負けないもんね~
コメント

その狩られたコって、男子?女子?
いづれにせよ、獲物としてかふぇさんのタイプだったんね
7才老犬説ってさ、失礼な話じゃない?v-359
だって、わたしたちと同年輩じゃないのーっ!!!

なはははは!!
ぐうびるこさんに一票!!
人間で言えば中高年?ってとこかなぁ~
わたしもうちの子がもうすぐ9歳だなんて思えないし。
走る姿はまだ若者だぞーって。
大怪我にならなくてよかったね~

ぐうびるこさんへ♪

う~ん…たぶん女の子だと思う。まだ若そうだった。
さかんに走りまわって、いろんなワンコにアプローチしてた。
珍しくらてぃ以外を追いかけるな~って嬉しく見学してたら、あらビックリ!!!
でも、ま、それで上下が決まったらしくその後はスル~って感じ。 さすが大人!
7歳老犬説。正しくは7歳以上老犬って注意書きだったけど、
改めて見ると上から貼ってある。良く見て見て!元はなんて書いてあったのかしらね?
わたしたち…たち?たち?あらぁ。ぐうびるこさんってお嬢さんかと思ってましたわ~
なんちっち♪

ビリーママさんへ♪

ほ~んと、なははははは!ですよ。
ま、人間と同じで犬も長寿になってきたし、まだまだ若いモンには負けないわ!
でいいんですけど。フードに関しては気を付けるのに越したことはないので
『シニア』の字には折れますわ。
母もかふぇもまだまだ折り返し地点!がんばります!え?脱線してる?
野次犬の喧騒がすごかっただけで、当のワンコはちょっとした威嚇のようでした。



コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


