

誕生日過ぎてました

かふぇらてぃ誕生日が不明


かふぇは8月生まれだろうと言う事で、ねぇねが1日、母21日の間をとって
8月11日がお誕生日だ。(ちなみに母の母『ぐらんま』は13日と親子3代しし座なのだ)


つい先日「あ!かふぇの誕生日忘れてた!」
と思いついた…すまん…かふぇよ…


いよいよ7歳かあ。あっという間にここまで来ちゃったねぇ。
嬉しい事も楽しい事も、そしてホントにつらい事もあったけど、
かふぇのお陰でねぇねも母もたすけてもらったよ!ありがとう♪




え?そんなことよりゴハンって?    ううう!イイ笑顔じゃのう♪
でこぼこ



そうだね…サンポから帰ったらゴハン食べたいよね…


階段を駆けあがって母が来るのを待ち受ける
おなかすいた




で、その準備をしているとたいがい始まる朝のバトル




ゴング




まぁ、かふぇが仕掛ける事はほどんどない訳でらてぃのうざうざ攻撃がきっかけ



                                   若干キレ気味のお姉様(笑)
7歳パワー


役割分担も決まっている『攻め=かふぇ』『守り=らてぃ』


怖い顔



らてぃなりに経験値をつんでるハズ。いつもやられてばかりじゃない…



下からまわりこんで…???            残念、封じられたか!アゴの押さえ技

知恵 知恵封じ




だいたい、すぐゴロンゴロんしちゃうんだもの!機動力が足りんよ!


すぐ寝る



ま!まだまだやね…持久力もつけなくっちゃ!



顔から手
コメント

のぐっちさんこんにちは!
しし座ネタに引っかかりましたよ。
実は私も娘もそしてニックもしし座です!
ニックは日にちが分からないけど、8月生まれみたいです。
かふぇちゃん7歳なんてまだまだ若者です!!
ニックはついに13歳になりました。
高コレステロール・関節痛と人間顔負けのおじさんっぷりだけど
とりあえず元気にしております♪

色んなことがあっても、わんこのいつもと同じ様子には
本当に心が癒されますね。
もちろん当の本人でなければ本当の辛さは分からないと思いますが…。
でもこれからも良いこと沢山沢山有ります!
人生は±0のはずだから。
らてぃちゃんが幸せの配達犬かも??←ありえる。



かふぇちん、7才おめでとうv-308
ちかごろ、母に老犬扱いされかけているようだけど、
マダマダワカモノだよね~

らてぃちゃんは、やはり猟犬血統のようですね
のぐっちさん、どうぞお腰を、おだいじに・・・




カフェちゃん お誕生日おめでとう
時々忘れることあります。(;´▽`lllA``
カフェちゃんももう7歳なんだね
もっともっと若い感じがしてたけど、
最近は本当にいいお姉さんになってきたね、
これからも元気でママと妹、お姉ちゃんのことを
よろしくね・・・。

じゅんさんへ♪

お返事遅くなりました…じゅんさんお元気ですか~
娘さんもしし座なら、いよいよ1歳になる(なった)のですね!おめでとうございます。
でも、今年は暑いから本当に大変ですね!あせもとか大丈夫ですか?
(とか言って、自分が仕事時マスクのせいでアゴの下に大量にあせもが出来ました)
にっくさんも、涼しいお玄関のタイルでひんやり涼んでいるかしら!?
かふぇは私たちに癒しを…にょろにょろは笑いを運んでくれてます。
自分の落し物を散らかしたり、ゴミ箱をひっ繰り返しとかするけど。まあご愛敬ってことで(笑)

ぐうびるこさんへ♪

お返事遅くなりました。ありがとうv-308
そうなのよね~余りにらてぃが落ち着きがないから
ますますもってかふぇのお姉さんぶりが老犬っぽく感じちゃうのよ。
以前のコメントにも『マダマダワカモノ』ってあえて片仮名表記してたけど、
なんか特別な意味の言葉なんでしょうか???
腰ね~~~痛いのよ。でも年中痛いからそれが悲しいかな普通なのかなぁ。
それ以上に悪化させないために、2頭に好きな様にはさせないわ!(鼻息)母が首領じゃ

ビリーママさんへ♪

お返事遅くなりました。ありがとうございます~。かふぇも喜んで(←大ウソ。彼女はとことん平常心です)
もともと口周りは白い毛なので白髪が目立つ事もないけれど
やっぱり口臭が年の差を感じさせますかね…ああ生臭い!(笑)
今年は異常な暑さだからか、今までに比べ持久力が落ちた様に感じます。
中州に行かない分、家での取っ組みあいが強化されていますけれど…

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


