

寝姿いろいろ

リモコンを枕にしてるけどその顔へちゃげてるよ
枕あり



良く言うよ・・・ったく天下泰平だわ・・・
だいたいふやけたフードに苦い錠剤を入れたら溶けて全体がその味になるっつうの!
結局、夕ゴハンではらてぃは抗生物質を飲みませんでした。
鶏肉茹でてその間に挟んだって匂いを嗅いでダメ!かふぇが食べたがるから往生しました。


でも、まあ半分ぐらいは溶けてたから少しは体内に取り込まれたでしょ(←ええ加減)



食後、ちょいとひと寝入り…
その後、母の部屋に移動するのにくっついて来てそのまま本格的に寝ます




母の部屋には寝床が3か所。別に『誰の』とは決まりはないけれど
誰かさんの方が偉そうやねぇ…

成長




更にその雰囲気をUP!させるような女優の演技

                            ワタシはこんなに遠慮して寝ておりますの…
ちまっと





なあんて…ホントは第一待遇!母と共にベッドの上で最初は寝るんですよ


し・ん・く・ろ~♪
シンクロ2


不思議とらてぃはベッドに上がって来ません。
実のところ一緒に寝ようとすると、しばらく様子をうかがってじっとしてるけれど
鼻息がだんだん荒くなって大脱走するんだな~(これはねぇねも母も同様)





寝姿だけにとどまらず、らてぃは身体が軟らかいな…と思う事然り。
丸くなるのと違い、後ろ足のつけ根を枕に2つ折りのポーズ。
こんなカッコ、かふぇでは見た事ないなぁ


ぐっきり
コメント

お薬では、お互い苦労しますな~
上を向いたときに口の中に入れて
口をふさぐ・・・・なんて芸当私には
出来ませんがな。
ご飯には入れないでくださいって、
ご飯嫌いになるからダメなのだそうですが、
単品ではぜーっタイ飲みませんの。
そんなことやる前からわかってるっちゅーの!
こまったね~ ラティちゃん。
この際、牛肉でも奮発して、巻いてみるか!!?

ビリーママさんへ♪

やりましたよ。口の奥にねじ込んでマズルを両手でグワッと…
で、飲み込んだだろう。と手を離したら思いっきりぺっ!と吐きだしたのには驚きました
あらまあ♪案外鼻いいのねぇ。おまけに頑固なんだ。と意外な一面を発見しました
今日は、もともと良く噛んで食べるので、量は減らしてそのまま出しました。
そしたら…あら!食べてる。昨日の苦労はなんだったんだ~~!

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


