

さんさんSUN♪

本日、朝のサンポ 7:15
   


日差しを避けて、木陰を選んでウロウロ。今日も暑くなりそうだ…って既に暑い!!!


いつもの公園なのに、木々の切れ間からお日様の光が差し込んでなんだかイイ感じ


おはよう朝日




そしてこれは2日前   夕サンポ 17:50



おつかれちゃん



ここならば少しは涼しいかと、城址公園まで足を伸ばすも、熱された空気は一緒か…

ずっと深い林の中まで、届かんとさし込む勢いの夕日。イイねぇ!燃えてるね~~~


結局どちらも大好き♪
犬と言う生き物を飼ったおかげで毎日こうしていろいろな太陽と会える。



な~~~~んて!暑すぎるるるる!とか文句言ってても仕方ないので
思いっきりプラス思考でいってみました♪

夏も冬もどちらも大変なサンポだけれど、犬飼いの皆さま頑張りましょう!




あ…林の中でこんなん拾ったんです。
誰のものでしょう?



持ち主に会いたい


巨大?
コメント

本日、朝の散歩8時半・・・
6時に目覚ましかけたのに、どうなってるのだワタシ?!
日影を選っても選っても無理がありました(泣)
こんな時間に外を歩くと風景はものすごく平板です。
やっぱり早朝と夕方でないとダメですね。

↓おばきゅうらてちゃん、
その白いちびっと毛は混じっている何かの犬種のDNAの発露かしらね。
ホントににょろんとウナギっぽいなあ(笑)

この羽根は、白鳥?
とか思ったけど、遠近法で見るとそれほど大きくないんですね。
私も、犬飼として、普段触れることのない自然に触れられること、
感謝してますよ~
↓のカサブランカ、きれいですね~
こんなのがお庭で咲くなんていいなぁ~
うちは雑草か高山植物しか育たない( ̄― ̄°)ぐすっ

ラク太母さんへ♪

らてぃの排泄の調整で、最も早い時間帯のサンポになってます。えへん♪
かふぇの『勝手にドッグラン時代』は、炎天下で2時間ぐらい、
同い年のワンコと遊びまくり…家に帰ると10時とかでした(笑)
日陰はススキの根元だけ、その時に穴を掘って冷やすを覚えたのだと思います。
それからすると、ウナギカラーは危険すぎ…短時間で灼熱です。
体色って大事。ラクちゃんは夏向きですね!
オバきゅうの毛、引っ張っても抜けません。やっぱりDNAが何かを訴えている模様…  

ビリーママさんへ♪

そうそう!羽の部分は15cm程度です。
白鳥は水辺がないからさすがに落ちてないな~(ステラちゃんトコだったらありそう…)
答えは、ふくろうです!正式名称はわかりませんがネットに同じ模様がのってました。
実は春先に町内でふくろうの目撃情報もあったのです。
まぁサンポ道で仔タヌキを見かける位だからありうるのかしら?!
オオカミ少年にならぬようなんとか写真におさめたいものです。
そちらで球根は難しいって事ですかね?
高山に生えている『すかし百合』みたいなのだったらいけるかな?

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


