

記念日

さあさあ、着いたよ。



9:00まで待たせ「サンポに行くよ~」と待っちゃんで行った先は…


2頭で


そう!とりあえず入った!入った!



らてぃは今日で4回目。すっかり慣れた感じ。
かふぇはマイクロチップの時以来だから、2年ぶりぐらいかな?


ヒソヒソ話


今日の朝は大変だった。ねぇねの登校時間にどしゃ降りの雨。
駅まで送るのだが、その間に確実にらてぃはアレをやるだろう…(昨夜は起きなかった)
今日はそれは困るのだ!水もゴハンも食べずにと言われているのだから…


仕方がないので、待っちゃんに載っけて行きましたよ。
当然、大!(この間のはまぐれだったのか…)
ねぇねは初めて見るこの大惨事に「くさい!くさい!」を連発。当たり前やろ

母だって、予想的中とわかってて、わざわざ連れて行きたくはないわい!


まあ、そんな事があったのでおなかの中はきれいに空っぽさ~



ぎく



えっ…(汗)



見つめないで



うっ…(汗)




かふぇの時もきっと同じ想いだった筈なのだが、なんだがとっても胸が痛い…
遅かれ早かれ、やらなくちゃいけない事だし、やった方がいいとも思ってる。
経験のある先生だから、命の危険にかかわるような手術ではない。でも心配。



悟り2




だから、あえて今日にした。


今日はかふぇ父の3回目の命日だから…(ちなみに昨日は誕生日)
あっという間に、丸2年が経ってしまった。反面、長かった気もする。


節目の日ではあるが、普段通りの生活の中で彼を偲ぶことにしている。
どうぞ、無事にらてぃの避妊手術が終わりますように…天国からも見守ってくれい! 





会社関係の方と親せき筋からお花を頂いた。ありがとうございます。


お花1 お花2


そしてもう一件。かふぇ母の両親から。





かふぇ母の母は「派手にして下さい!」って言っといたから!って…


母の花

とっても元気が出そうだよ!ほんとうにありがとう♪
コメント

ラティちゃん受難の日だったんですね?
でも大丈夫、天国からカフェパパさんが見守ってるよ

病院ってほんとに連れて行くのにエネルギーがいる~~
今頃は、無事終わって・・・・
困った顔してるねきっと♪

ラティちゃん頑張って

カフェ母も頑張って

はなままも頑張るけん

育ての母は涙が出てきてもうた.....

  

それはもう、お父さんが守ってくれますよ。のっぐちさんとらてぃちゃんの奮闘ぶりを、さぞ楽しんで見ておられることでしょう(笑)
のぐっちさんのご主人なら、お母さんのお母さんが送ってくれた元気なお花がぴったりな気がする。

きっとかふぇぱぱが守ってくれたにちがいありません。
らてぃちゃんお疲れさまだったねえ。
ワタシは先住犬の手術を傍で見ていたことがあります。
女の子の手術は痛々しい。
早く傷口がくっつきますように。
暑いからどうぞお大事にね。

ビリーママさんへ♪

ビーちゃん、何事もなくて良かったですね。ママさんもひと安心。
連れて行かれた時に、ちょっとウルッとしそうになった私。(アホか!)
別の病院での、!!!な話とかを聞いているのでかふぇの時よりナーバスになりました。
連絡を受けた際「鳴いてます?」の問いに「いえ、ぼけぼけしてます。」に大爆笑でした。
はぁ、次の目標は無事に抜糸だ~~~~♪


はなままさんへ♪

先日お会いした時に乱舞するらてぃを見て、う~む!まだ私は
はなままさんに遠く及ばないなぁと思いました。
いつか、らてぃの一番母となるべく頑張りま~す!
らてぃのなんちゃってビビりと天真爛漫さにはいつも助けられてます。
ほんとうに、かふぇとらてぃに出会えて良かった…感謝です。
手術証明、明日投函しますね。


どんままさんへ♪

基本犬ブログにかふぇ父の事載せるのも何かな~とも思ってたんですが…
最近はこれが、便りがないのはブログを見てね!なので何でもありです。
らてぃはお陰さまで元気に帰って来たので、抜糸まで効能を伸ばしてくれ~
と天国にオーダーした所です。(ずうずうしい?まあ夫だし…いっか 笑)
黄色いアレンジはきっと、お義母さんらしいな~って言ってると思います

ラク太母さんへ♪

なぜに手術を見ることになったのですか?
私…倒れちゃうかも。今も傷口を見る事が出来ません。
でも、かふぇの時に驚いたのですが傷の治りの早い事!!!
さすが動物。それとも若いから?!
あっという間に目立たなくなってふさふさ毛が生えました。
難題は、この気候と姉様LOVEですね。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


