

スターミー?

って、ご存知?
これを見に来られてる方は、ほとんどがすっかり大人の方だと思うので
はて?って感じでしょうが…



これなんです。スターミー 『自己再生』って技を使えます。


ポケモンバトルでダメージを受けても、体力を最大50%まで回復できる。
もちろん他にもこの技が使える(持っている)のもいますけど…



我が家にもその『自己再生』が出来るのがおりますの。



ちょっと技の内容が違って
自己(の体内で)再生(消化吸収を繰り返す)
                                   って事らしいんですけど

夢うつつ



ま~~昨日なんて、自分が出したものを

夜中の3時に半分。昼過ぎにほぼ全量。夕方に半分がまた体内に取り込まれた模様



夜中は寝ていたらてぃが2階へあがる気配を感じ目が覚めた母。
後を追ってみたもののなかなかしようとしない。根負けして朝に事後を発見。

昼過ぎ3時は、母が鍼灸の治療に出掛けて留守中に…

夕方7時はねぇねの迎え&買い物を済ませて帰宅すると匂いと共にお出迎え…



6月11日から、アイムスパピーに完全変更で朝夕120gもきっちり完食してるのに
オヤツ感覚なのか?留守中では防ぎようがないんだよねぇ。


もともと、アイムスは量は少なめで黒くて程良い堅さのあるいいが特徴

なのに今朝サンポのらてぃのなんて、
自己再生のしすぎで真っ黒なんだもん!




とは言え、母は今日が最後の失業認定日。朝一番で出掛けましたよ。
なぜか人が少なく最短で手続きが終わったので、寄り道しようにも店も開いてない。
真っすぐ家に帰り…一階にはイタズラの形跡なし!(防御は万全だからして)






で、階段の上がり口に……              はぁ、今回はここまで持って来たんかい!
んこ?






ん!?違うな…これは?!?!あっ!





やりよった…
残骸



わざわざ凸凹がかじりたい衝動を起こすかと、専用の縁(4本で98円)を
リビングに敷き詰めたマット周囲に付けたのに。裏目に出たか…



お約束の尋問。これ何?こんなんしたの誰?
詰問2




6ヶ月でもあきらか悪い事をしたってわかってるんだね~
オドオドの動きがおかしくて、笑いたくなるのを我慢しつつらてぃの眼を見る。


吐露

自己再生とどっちがまし?!
コメント

アハハハハ
お耳が倒れてるらてぃちゃん、初めて見たかも。
とってもかわゆい♪
感心だなぁ
ちゃんと叱られてるの、わかってるんだね~
ユウタとジルなんて、この年の頃ならば
『キョトン?』と無邪気ぶりっこ、しておりましたよ

そういえば、当時ほとんど使わなかったビターアップルのスプレーがあるけど、使ってみる?


きゃははは
何もしてなくても「あやまってるがお」
のラティちゃん♪ かわいすぎーーーー
叱ってても気が抜けるね。
食○もこの程度のいたずらも、ご愛嬌だよねっ!!


ぐうびるこさんへ♪

耳が倒れると、ハイエナからコツメカワウソになるんだよ~v-238
頭丸いよね~うははは。いと、カワユス♪
しかしだよ!わかっててやるってのは食糞もそうなんだが問題だ!
今日、病院で食糞対策と多頭飼いのアドバイスをもらいました。
目からウロコ!すっごくためになったよ。
その実行で、いよいよ独りで留守番をする事になるかも
でも、らてぃはビターもへっちゃらっぽくない?(笑)

ビリーママさんへ♪

その『あやまってる顔』にやられるんです。ドキュンe-231
いやいや最初が肝心。情に流されちゃいかん!
と言っても現行犯でないので、指導のしようがないのです。とほほ
しかし看護師さんから、しつけのヒントを頂いたので
それを徐々に試して行こうかなと思います。
食糞はクセ(慣れ)なので、今止めさせないと一生するって脅かされ
笑い話じゃなくなってきそう…ドキドキ

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


