

丸4週間記念♪

多頭飼いをあきらめたかふぇ母が届け物に行った先で出会った…


6年前にかふぇを我が家に連れて来てくれた方とあれこれ話していて

「こっちの子は~ビビりでね~」
ぐへ…変な顔…
姉妹の片われは愛想がよく、見ている私にも近づき立ち上がって尻尾ふりふり
それに引き換え…君!そんなんじゃ、飼い主さんに見染めてもらえないよ~


ふわふわ可愛い妹(それとも姉?)も飼い主さんが決まったそうです。おめでとう!出会い



そんな子が我が家に来て丸4回目の日曜日が巡って来ました。


すっかり、慣れて楽しい毎日!のはずが…






助手席にはまだまだ慣れない…あっという間に、大噴火
更にそれをフンづけ、テンパるらてぃ嬢…
今日はこの惨事の片付けに10分を要しました。肉球の中までめり込んでて(笑)



結局、現地到着まで1時間超。
あと1kmの所で朝ごはんもきっちりリバースしてたどり着いたよ!(涙)



兄様



お天気が良すぎても、水の消費量が増えるだけで運動量はそうでもない。
木陰コースに移動したものの…


走る?



実のところ、久々にお会いしたラク太母さんに自分の事ばっか話すのに忙しくて
犬達の写真はおっそろしく撮ってないのです。反省。



だから本日のベストショットは、
ドッグカフェで「テーブルの下からこんにちは!」のコチラ

かふぇ母の膝の上にあごをのせてるのよん♪かわうぃうぃのう!
うひょひょ




そうそう!そのドッグカフェは訓練所も併設しているのだけれど
そこの修行中の子犬…似てるけどなんか違うな…


本物だ



帰りの車中は運命共同体仕様
いい笑顔だけど(単に熱いだけなんですが)実は大量にどっちかがチビってます。
すっきりしたのか、べろをいつもより多めに出しております~~~~


笑顔?

コメント

祝4週間!

あらまあ!かふぇちゃんなんていい笑顔♪
帰りはよだれだけで済んで、よかったよかった(笑)

さすがのぐっちさん、更新が早い。
こちらはまたしても記事が消えまくって全然アップできません。
もう泣いちゃうよ。
昨日はありがとうございました。
楽しかった。就活頑張って下さいね!!

お兄様に初お目見えしてきたのですね?
たいへんだねー カーシートにおしっこシート
貼り付けなければ・・・・・

でも、何事も慣れだからね~ うちの箱入りお坊ちゃま
見たくならないよう鍛錬あるのみ!!
がんばってくださいね~

ラク太母さんへ♪

よだれだけじゃないですってば!ドッグランでしこたま飲んだ水を排出しましたよ!
おまけにかふぇの尻尾と右前足の上に座ったまま固まってたし(笑)
しかし、これもいつか笑い話になる!そう信じて頑張ります!
さすがに気力が持たず、今日から気まぐれ更新になりそうです~
そう!その就活に本腰入れなきゃイカンのでしたわ(←ころっと忘れる)

ビリーママさんへ♪

とりあえず、後部座席用は今回買いました。
かふぇ様のために…あれ便利ですね。もっと早く買えばよかった
助手席は、トイレシート on レジャーシートで死守してます。
一回出掛けると大量のタオルの洗濯をするはめに…
早くおしものしまりが良くなって欲しい~~~(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


