

反省します

就寝タイムに恒例になっていた読書がほとんど出来なくなった。
新入りさんに手がかかり、体も動かしているからね~明白ですな。



しかし、この本随分前から借りてたからとりあえず読んでしまおう!
と、枕元に置いていた本を手に取った。



驚!驚!驚!驚!驚!



はぁ…



ど!ど!ど…どうしよう…一体いつやられたんだろう?

母の寝室はここ最近、普段は閉め切っていて、部屋にいる時しか出入りできない。

在室でこの様な事はぜったい目が届いているから、やらせはしない…
もともと、やたらめったらイタズラで噛む子じゃなかったのか?
可能性としては、母が熟睡中に噛んだぐらいしかない…


頭の中でぐるぐると???が巡り、とにもかくにも図書館に対処を問い合わせた。


結果、手に入るものならば、破損したものと併せて図書館に持って来てくれ。との事。
幸い既に廃刊になっている様だが、新品状態の古本がアマゾンにあったので取り寄せた。


大反省


すぐに図書館へ返却に行き平謝りして置いて来たのだが、
手に入らないような本であったならばどうすればよかったのだろう!?
まぁ、そんなことはいちいち危惧しても意味がない。


もう2度とこういうことがないように気をつけるしかないのだ!



最近らてぃが我が家に慣れてきたのがよくわかる様になった。
それゆえ、今までしなかった事もイタズラとしてやるようにもなって来たのかも…

かふぇの子犬時代もほとんど苦労なく過ごしてしまったので
危険予知が足りないな…と深く反省。


これと共にもう1つ注意項目が増えた!

それは朝サンポで発覚!



怠惰遊び

らてぃは、他のワンコのうんこも猫のうんこもお好み♪
コメント

そっかぁ~
らてぃちゃん 黒やぎさんになってしまったのね~

(^-^)(。_。)(^-^)(。_。)うんうん
実の子供でこんな経験ありました。
かじったのではなく破いた、ですが
図書館からはお咎めなしでした
司書さん、涼しい顔でテープをはっていました(笑)

人間と同じで子供(犬)も同じく育てても個性が違うものだ
と言うことですね。兄弟ってそうだし・・・(人間) ややこしやーー

うちの子6ヶ月の頃すでに14キロくらいあったと思います。
よその犬に絡まれてダッコして知り合いの家に隠れた記憶が・・・・(犬) ややこしやー

そこから19キロまで増えて
今は15~6㌔かな(最近計ってない ダメ親です)

らてぃちゃんも大きくなりそうだね

ビリーママさんへ♪

黒ヤギは先程、娘を駅まで送っている間にサンダルを噛みました…
昨日は買い物の間に、閉め忘れた和室で固体&液体の落し物も頂きました。やるな~子犬…
図書館の本は、電話で「歯型がついて」って言ったら思いっきりため息をつかれましたよ。
破れをテープで。って直せるレベルの破損じゃないので反省しかりです。
かふぇとは全く違うタイプのビビりだと思い知らされてます(笑)
ビーちゃん6ヶ月で14キロ?!そら大きいですね。男の子だしなぁ。骨格が違いますよねぇ
らてぃは今で10.5キロです。最近はフードを完食するようになったし、まだまだ増えそうです。


コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


