

昨日で5日半♪

今日は11時から、母の仕事の面接があるのでエコノミー編集でお届けします♪


今回 さすがお子様!と思う事が多々ある。

らてぃは速攻で我が家にやってきたので、専用というものが全くない。
すべてかふぇのお古。食器も マットも おもちゃも (あ!リードと首輪は買ったけど)

かふぇが座っていた、カバー替えした『赤丸・ザ・布団』もちょっと隙が見えたら

もう座ってる…爆睡してるし…
足でかっ!




ねぇねとかふぇが共有していたコレもアタシノモノ


子犬よのぉ



ちなみに昨日のお昼はこんな状況


                        行き場のないワタシ。でも高い所から見下ろしてやる!

どうしたいの?




あ!ゲージ…もう畳んでしまう事にしました。
   邪魔だし…ケージトレーニング失敗ですわ。クレート慣れをやって行きます。


無駄な労力



何と昨夜はこのリビングで、かふぇとらてぃがそれぞれに寝て明かしました。


ねぇねが早くから寝てかふぇは拉致から脱出。母のいるリビングへ…
らてぃは10時前から爆睡で、12時に無理矢理起こしてしっこだけさせ…

母が階下の部屋で寝ていても、誰も来な~~~い!(ううう、ざびぢい)


サンポもだいぶ慣れてきたし…
かふぇが近づくと「う"~」と言うので、微妙に距離を保つ らてぃ

もうちょい!


しかし、こんなタイミングも増えて来ました。


おっけいよ


何より、らてぃに今やらせている事。



それは助手席修行



戦え1  何だかいっぱいよだれがでるわ


アタシかふぇ姉と留守番でいいのに… 戦え2


戦え3  ねぇね早く乗って来ないかなぁ



まだ、ねぇねの駅まで迎えなので10分位ですが震えはおさまりました。
そういや、かふぇも小さい頃はよだれ垂らしてたわ…
早く注射打って、楽しいトコロに行く喜びを体験しようね~
コメント

あんよも長くてしっかりしてるわー

二匹の光景っていいですね・・・・・
なんだか、おいて歩くのも気が引けない
「二人で留守番しててね」みたいな?
うーん
いいないいな
(でも、母の体力もうないし・・・・)

今日は遊びにきてくれたありがとー♪
なんだ、しんぱいしてソンしちゃったわ
とってもいい子で、超ガッカリ(笑)
子犬ちゃんにしてはちょっとテンション低めな感じだし、ぜんぜん楽勝だね~
う~う~攻撃にはメリー並みに無反応だし
かふぇねえちゃんも『この黒いの、ずっといるのね』って覚悟してくれたみたい?!

ビリーママさんへ♪

あんよしっかりしすぎですよねぇ。やっぱり大型犬の予感…
現時点では、らてぃ一頭の留守番がほとんどないのです。
たしかに2頭ならば安心かな…もともとかふぇは留守番平気ですが。
でも、朝の送迎から帰って来ると、確実にどこかにうんこしてます(涙)
ちょうどその時間帯に留守にするからだと信じたい…

ぐうびるこさんへ♪

いえいえ、お仕事中なのにお邪魔しました。
ほ~~ほっほっほ!めちゃんこイイ子ちゃんでしょ?
これで、あとはかふぇ先生が受け入れてくれればなんだけどね。
今朝も思いっきりぶち切れ、説教しまくりの御姉様でしたわ(タメイキ)
でも、引いてばかりいられないと諦めたのか、今もリビングで寝ています。ヤレヤレ…
あ!リードのリンクはらせてもらったよ~~~~ん♪

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


