

初病院に行く

ですね…なのに洗濯物(それも厚物)が大量。理由は書きません(笑)
いや~~~床の拭き掃除が出来て部屋中ピッカピカですよ。ほほほほ(涙)


え~~昨夜は10時からゲージに入れ11時消灯。
ガリガリ&ヒ―ン&アオ~ン♪は午前1時半より、断続的に朝までのロングランでした。
途中、母も寝ぼけてるので記憶がまだらなんだけど…やりよるな~~~らてぃよ!


朝サンポは簡単に別々に済ませ
「かふぇ!ごはんですよ~」


2階のいつもの場所では口をつけようともしないので母の部屋で…疑問



いやいや…ずっといるよ!この先もずっと…

でも昨日の夕サンポではほんの一瞬だけどこんな光景もあったじゃない!


さすがお姉さま!歩調を合わせてくれてるんだよね~


5秒間



とりあえず、ねぇねを送迎してる間に『3本の良好うんち』を床に置いてくれてあったので
夜中にさんざん踏みつぶしたうんこはやめて、病院に持って行こうかねぇ。わははぁ


車は苦手なので不安げで抵抗しましたが、病院に(ドライブ時間3分!)着いたら…

伏せて待つ

なんとまぁ!オスワリして待っている事が出来ちゃったりして…のち↑の体勢で待つ


こんなにハラもすわっているので検便も含め、狂犬病注射と登録をしちゃおう!
と目論んだ母でしたが、「さすがに1週間は様子見て下さい 。」との事。

せっかくなので、検便だけはしてもらって結果が出るまで病院で待つ事にしました。

修行!修行!
修行



結果は問題なし。よし!よし!


「かふぇ!ただいま~!」

                                冷ややかなお出迎えありがと!
ビーム2


らてぃは階段の上りはトントン出来るようになりました。下りは出来ません。
階段上でヒンヒン鳴いてます。しばらくは出来ない方がいいや。



↓の画に吹き出しを


かふぇ:「頑張って!あと2段よ!」
らてぃ:「うん!よいしょ!よいしょ!」  って入れるとすっごくイイ感じですね。


実際は…

姉様

かふぇ:「アタシより前に出たら承知しないわよ…」ってトコなんですけど
コメント

やーん

でおくれちゃったー!!!

いいないいな~~~
ラテちゃん♪ かわゆーい♪
なんだか、顔がシェパード系?
(なんて脅かしたりして)
アンヨの大きい子は大きくなるよ。
うちの子がいい例です。
体重は少ないけど大きいです。
ラテちゃんもきっとそうなるよーーーっ!!

やあ~ たのしみですなぁ~
子育て暫くは大変ですが
カフェちゃんのおねいさんぶりも拝見!!
ワーイ♪\( ̄ー\)(/ ー ̄)/ワーイ♪ワーイ♪

のぐっちさん、多頭飼いおめでとうございます~
我が家と一緒、一緒だわん♪
労力、出費etcも2倍になりますが、楽しさも2倍ということで、
でもお散歩はくれぐれも気をつけて下さいね。
あ、躾が出来ているので我が家のようなことは無いですね...
わーい、こちらへ遊びに来るのが更に楽しみになりました。
記念に?リンク貼らせて頂きたいと思いますが、
宜しいでしょうか。

た、たのしそうだ~
いいな~いいな~
かわいいなぁ、ふたりとも
明日の朝は会えるかな?

かふぇ子、がんばれ~v-496
お手並み拝見するわって、
ハナコがいってるよ、エラソーに(笑)

ビリーママさんへ♪

同胎の子はもっとふわふわの毛で猿顔なんです。雑種はオモロイな~
友ワンちゃんの中ではビーちゃんに一番似そうだな~って思ってるんです。
子育て…人間も犬も独りっこなので、愛情の分散に苦戦しています。
ましてはかふぇがあんなんだし…(完全独りっ子体質)
当然上位なんだけど、姉さんは言葉少なで2色ビームを発射しまくり。
でも頑張るぞ~~~♪大変ねぇ…より、いいなあ!って思えるように…

kimikoさんへ♪

メイ&チョコちゃんは、親子ですんなり愛情関係が出来てますよねぇ…いいなぁ。
先住犬は夏で7歳。もうギリギリのところかもしれません。
幸い、サンポはかふぇが落ち着いているのでほ~~~んとに助かります。
しかしらてぃは動きが想像を超えているのでダブルリードでも不安です。
ところでこんなブログでよければどうぞ!どうぞ!こちらでも紹介させて頂きます♪

ぐうびるこさんへ♪

たっ楽しく見えるぅ?はははは!ガンバっとるよ。それぞれに…
サンポは試行錯誤中で、しばらくはバナナの公園になりそうです。
かふぇ子の技は、『う”~』と『2色ビーム』のみ…
もちっとどうにかならんか???とも思うけど十分だと感謝せねばね。
それにしても自分が3人は欲しい…


コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


