

鴨獲れてる?

週末はたいがい走り屋なかふぇ。六甲の山道をブイブイいわすぜ~(それ誰の昔話?)
支流の土手には、誰もいません。雪が降るって予報出てましたものね。
それほど寒く感じませんでしたが、雲が厚いので全体的に暗い画ばかりですが・・・
でも、かふぇは鼻息も荒く、走る気まんまん!

うひょ~2  速くて撮れません
(へたくそ)

びゅーん  ホント速いんだってば!
(修行します)

土手に上がると、面白い光景がつづいてました。
ようく見ると、最後は麻紐で螺旋状に巻き締めてあるのでした。

ごろんごろん

上海雑技団に入門だ!かふぇ父の隠し持っていたさきいか(怒)につられ
しぶしぶ、飛び乗るかふぇ。眼は一点に釘付け。
ちなみに体重75k(私じゃないですよっ!)が乗ってもまったく平気。
相当な圧縮なんですね。きっと、重量も結構あるでしょう。

すちゃ2


♪燃えるおとーこの赤いトラクタァーそれがおまえーだぜ~~~♪
加山雄三さんが歌ってたっけ・・・(昭和生まれだ!てやんでぃ!)
でも、肝心な『刈り取る(ココはないかな)・巻き込む・丸める・転がす』
の、見たい部分はブルーシートの中。ますます気になるな~
加山雄三


こちらがお題目の『鴨取り場』前回おじさんが見せてくれたのは
新設のプールでして、こちらは随分以前からあります。葦で周りを囲み
見張り小屋まであるんです。ただ、その支流が護岸工事真っ只中で、
今回鳥の姿は全くナシ。だから今年はあまり獲れてない鴨ね~(ひとりご満悦)


もうひとつ


一方、かふぇは走る合間に水辺に降りて行って探索。
うっわぁーーーーそのチクチクのとこ、やめれ~~~!

ちくちく これもね!速度マッハ3!
(トホホ。あわてて撮ったから)


笑顔   ぐわ~


らんきんぐに参加しております。よろしくお願いいたします。かふぇっとな~
                            
コメント

躍動感溢れまくりですね。ブレブレだけどこういう写真、好きなのです。
2枚目なんてなかなかいい感じの流し撮りですぜ、ねえさん。
最後のご満悦な表情、いいなあ。

おらもこういう写真好きですよー。
おらはうっひょーがいいかな。
ぶれてたほうが早い感じが出るもんね。
かふぇちゃん、六甲の山道走ってたんですか?
どうりで早いわけですねー。

このごろんごろん馬用に欲しい。(笑)

ホシカゲさんへ♪

その流し撮りって言うのを、sorataraさんとホシカゲさんのやり取りで知ったのです。
が、私のはやたらめったら亀吉を振り回しているだけなので、
カメラを振るスピードがかふぇの速度を上回ってたりして・・・

今日は、こんな事の後ですから不気味に黒い落し物が出ました。

やまざるサンヘ♪

そうですよ!『六甲おろし』はかふぇの爆走を讃える歌を、
阪神タイガースに貸してあげてるんです。(うそつけ!)
ごろんごろんね?茂ってた時を見てますが、いかにも雑草(ちくちくやらいがいがの木がいっぱい)
でしたが・・・馬の草って何でも良いのですか?しかし、何かにするのかなぁ。
やまざるサンちへのお土産に1個持って帰れば良かったぁ~

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


