

おベント買って♪

おお寒い…いまだフリース&手袋着用でパソコンに向かう今日。
あの11日の日曜日のお天気はなんだったのさ!


その日曜日良いお天気なので、穴場公園に行ったのです。かつての記事はこちらコチラ


コンビニで弁当&ビールもどきを買い現地到着♪本日も貸切~~~♪
(お花見気分を味わうためにノンアルコールビールテイストってのを初めて買ってみた。
結果は見事に残念な飲み物で、よっぽど単なる炭酸の方が良かった…↓↓↓)


魅惑の匂いに君は耐えれるか?
無防備ベント
                            残念だが塩鮭だからあげられないのだ!






かわりと言っちゃなんだが、
いつものオヤツで良しとしてちょ!






                   うはは!ひくひくのタイミングで鼻が曲がってるよ!
へん曲がる




敷物を持って行ったのでごろりと大の字になってみる…
日差しが夏みたいだよ!遠くで鶯も鳴いてる。



真夏っぽい


こんな時、去年の今頃さらには一昨年の今頃はどうしてたかなぁ。って考えるのよね

一昨年はもうこの頃からかふぇ父が腰や背中が痛いって言ってたんだよなぁ~
耳鳴りがするとか、血圧が高くなってきてるとか、病気の兆候はいくつもあったのに…
しかしあんなに急激に進行していくだなんて、当の本人だって想像もしていなかった。


珍しいアングル


う~~~ん。生命って不思議。そして命あることに感謝。
かふぇ父の分まで頑張るぞ~!ねぇ!かふぇ!君も長生きするんだよん!








この燦々とふりそそぐお日様を浴び、昨日よりイイ笑顔じゃないのさ!



白目(笑)

さっ…最高に白目……
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓ さいごのカフェちゃんのしっぽ
この前近くで見たキツネのしっぽに似てます。
こんな椅子にあがれるなんてすごい!!

ちなみにビリーは病院のあの、たかーい診察台からも
飛び降ります。
高い効果はありません。
お酒がだめなのでノンアルコールビール
試そうと思っていましたが、やっぱりやめときます。
カフェちゃん、母の心を包み込むような
笑顔だね!! がんばれ母ちゃん!!

鍵コメさんへ♪

おおぉ!お久しゅうございます。
近日中にお手紙かくでござる!

ビリーママさんへ♪

鹿だけでなくキタキツネも見れるのですか?!(驚)
案外モフっとした太いしっぽですよね~嗚呼見てみたいぃ
スツールは足場が小さいから飛び降りる勇気がないんです。
ちなみにかふぇも診察台からは前科あり。
ビールもどき飲料は飲めない人なら美味しく飲めるかも…
私は味や度数よりのどごしだけでビールを飲んでいる事が今回判明しました

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


