

サンポ道にて7

ふとカウントして見たら、サンポ道のくだらないあれこれがもう7つ目になっていた。
『サンポ道にて2』が3つもあったりして ええ加減な記憶ですなあ


まあ常に新しい物の発見に余念のない母(とか言いいながら単にネタ探し)
きょろきょろと、視線だけを高速回転で動かしながら今日もおサンポ♪


お!こんなご近所に重要文化財があったなんて知らなかったわ




                          少々修復作業が必要みたい←ほっとけや!超ド級?



大家さんの名字かしら?そうでないとするとかなりな自信 (笑)

くだらない?まあまあそうおっしゃらずにゆる~く見てね♪



いつもの公園に到着です。
毎朝ハトにも餌をやる人がいるので『どばと』君達が日昼でも群れております。


ドバト軍団







ハトとイヌの距離。約3m。




君たち!絶対安全かどうかはわからないよっ!

狩っちゃうよ



足を折って地面にお団子のようになるハトなんて初めて見ましたわ…



歩みを進めていつもの分譲中造成地。
心ない一部の飼い主が放置するフンが日に日に増えて本当に腹がたつ
かふぇのを処理するついでに拾ったりもするのだが、供給のペースが上回っている



今日、発見したのなんて高さ20cmはあるこの上に ON!& 放置!だった
落し物のサイズはかふぇと変わらないから、大型犬ではない筈……
飼い主も飼い主なら、犬も犬じゃい!




ミラクル?

へそ曲がり者め!どんなカッコでするのか見せてみよっ!
コメント

散歩道の犬のフン 頭にきますよね!!
こちらは雪解けと相俟って汚いのなんのって。
いきなり踏みそうになるので、急にリードを引いたりすると、かわいそうなんですが、アンヨが汚れるのもいやなので。
なぜ自分のわんこのフンが片付けられないんでしょう。
その神経が理解できない。

「俺(あるいは私)の住んでるマンションは国宝なんだぜー」って言えるから巣みたい・・いえ住みたい人結構居るかもね.
こういうネタが好きですv-218

たまにうん○袋を持ってても近くに誰も居ないと取らずに去って行く人が居ますよね。
その方の顔をじーーっと見てしまいます。


ビリーママさんへ♪

雪が解け露呈するとなると『数か月物』だったりするのですね。
冷凍保存されたものが、解凍されると尚更状態が悪化していそう(怒)
先日放置して行った見たので、袋にとって「お忘れ物ですよ!」って渡したんです。
その時は受け取っていたけれど、帰り道捨ててあるのを発見!!!
思わず辺りに響く大声で「あのじじぃ~~~っ!」って叫んじゃいました。

やまざるさんへ♪

国宝マンション…ネタ眼鏡で見るとまさに「誰か突っ込んで!」と叫んでいます。
やまざるさんが好きそうってわかる気がします(同じ匂いがするv-218 笑)
↑で声をかけた中年(犬は純血種)はいつも手ぶらです(家族はなんも言わないのかしら?)
ちなみに小枝でフンをはさんで畑に投げ入れる。って老人もいます
(一応いつも小枝持参。名付けて小枝爺さんv-127)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


