

凍結!?

朝、ねぇねを仕方なく待っちゃんで送る日々。
自動車保険で、使用頻度を『週末レジャーで乗る程度』にしているし
何よりガソリンがもったいない!駅前に駐輪所だって借りている!

『帰りは自転車で帰って来るべし!&かふぇのサンポがてら』の目的で
朝サンポは駅まで 行き→自転車でかふぇ伴走。駐輪所に自転車置いてくる。
帰り→買い物に付き合わせながら歩いて帰宅。なんて事をしている



そんなねぇねには甘く
かふぇにはスパルタメニュ~な一日をご紹介


平成21年7月から道交法が改正となり、自転車のルールが増えたんですよね

サドルに荷物等かける事もアウト。大阪おばちゃんご愛用の『さすべえ』もダメ。


当然片手運転でワンコを引っ張りながらなんて見つかったら罰金らしいので
なるべく細い裏道を選んで、かふぇメーター『とことこ』の速度で走行


                            ふんばるとか抵抗はしない(出来ない 笑)
乗り気じゃない







第一関門 苦手な5差路での信号待ち



そわそわ                      きょろきょろ
↓1 ↓2



駅からまっすぐのバス通り。マツキヨで母オカイモノ。


松清屋



中間地点  スーパーで母オカイモノ。



大創屋




近所   郵便局で母ヨウジ。



う~びんきょく





お待たせ~~~~♪はい!ごほうび♪


                                       カチン! コチン?
固まってる








とまあ、これにて本日のサンポは終了










緊張を溶かす

コメント

いや~ん 
かふぇ子ったら、かわいいじゃないv-238
もし店先に繋がれてるのを見つけたら、ヒモほどいて
このまま連れてかえろーかな^m^
かふぇちん・・・・ついてくるかな??

カフェちゃん、緊張の一日ご苦労だったね
しかーし
この地蔵エプロンをつけたお犬様を
拉致していく人は、まずいないでしょうね?
ばちがあたりそう・・・(笑)

きちんと固まった様子が女の子らしくて可愛い!

解凍中に投げ出した手足がまた、スラッと美脚!

お地蔵様v-344お疲れ様v-344

ぐうびるこさんへ♪

いつも一旦カラーからリードをはずして柱にくぐらせて留めてます。
だから、よっぽど知っている人か、むつごろうさん(笑)でないと
連れて行かれないと思うんだけど…でも心配だから用事は小走りよ
でも近くによると小刻みに震えているから『弱ちぃ奴』とばれちゃうな~
駐輪場のオジサンたちには、しっかりと覚えられ自転車をとめに行っている間
あれこれ話しかけられてるみたい…それも修行じゃ♪

ビリーママさんへ♪

緊張の一日ではなく、緊張の(ほぼ)毎日ですよ~あはは
なので最近は「サンポだよ~」と呼んでも玄関におりてきません。
地蔵のよだれかけはなかなか評判いいんですよ!
(すれ違う時「かわいい」って声がたま~に聞こえる 笑)
ばちはともかく、やっぱりこのサイズですからね~
おまけに不思議なカッコしてるし…あら言っちゃった

み茶ママさんへ♪

固まった両足が内側に入るのがポイントです。おしっこ我慢してる感じ(爆)
手足を伸ばして投げ出しているのは、実は放熱中なんです。
ヒーターで熱くなったとみえて、熱風の来ない所へ移動してドタッ…のび~
夜はしばしこんなことをした後、ベッドに上がって本格的に爆睡。
それを人間が湯たんぽ代わりに利用。と地蔵のお務めはいろいろです

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


