

愛のスパルタ2

あちこちで梅が咲き始めています。ふががが~と思い切り香りを吸い込む母♪


あっら~、紅梅とエリマキがマッチしてるじゃあないの♪

梅が香るよ~ 
どこ見てんの?




サンポ進路を城跡公園へ…ここの林の遊歩道にはアスレチックが点在してます




さあて、久々に特訓しよっか?
「さぁ!こっちおいで~」

あ~ん 行けないぃぃ!


結構高さがあります(つり橋の両端は地上5m位)が
登る&渡るは一緒にトントンできたので単独ならどうよ?って訳。


足元ぐらぐら





出来るよ!かふぇなら出来るよっ!



sos!.jpg 現実逃避?(笑)




集中して!大丈夫だから!



どうしよ だって揺れてる…



気のせいだよ!さっき渡ったじゃん!

このにらめっこのまま10分経過。
埒があかないのでリードを付けてちょいちょい!と引っ張ってみると




一歩 こっこわいよ~




ああ上手!いいぞ~!!頑張れ~!!!




また一歩 ちゃ、ちゃんと見ててね



見てる!見てる!頑張れ~!!!




よそ見 うわわわ 高いよ~



よそ見しないで、おいで!ここまで!





無事、渡りきりました(涙)



肝心の到達の画はありませんが、とにかく褒めまくりました。
(林の中で「ぐ~♪ぐ~♪ぐ~♪」を連呼し犬を撫でくりまわすおばちゃん。わはは)


なぜワンコだとこうも気長に待てるのだろう…こんなに褒めてあげれるなんて…
かふぇをもぎゅもぎゅしながら、ちょっぴり胸がちくりとする母なのでした(笑)

コメント

たいへんよくできました(花まる)

「だって揺れてる」の、下を見て小首傾げてるかふぇちゃんを見たら、
み茶おばのハートも揺れてまうやろぉぉぉおっv-347
かふぇちゃん、今日も無事課題をこなしましたね!(エライ!)
さあて、お次に控えた課題は何かな?
かふぇちゃんには悪いけど(笑)とっても楽しみぃ~v-290

うーん
カフェちゃんの気持ち
わかる気がする

自転車の練習で、補助はずしたとき
後ろで抑えてると思ってすいすい走り
離してるのがわかったら急に転倒する

これですな~
毎日修行のカフェちゃん♪
すごい高徳の僧になるんじゃ?

ここまで登ってくるのがすごい~っv-218
今度、カメラマンとして母娘を動画で撮ってあげるわ♪
遠慮しないでv-238

長男・長女にはキビシクなってしまうものなのねぇ…

み茶ママさんへ♪

それぞれの踊り場で見つめ合う事10分以上。
最初は「ふ~ん」だの「ひゅ~」だの鼻声で懇願(一枚目)
ほぅ!君もそんな声出すのねぇ。飼い主歴6年にもなって新発見でした。
『首傾げ』は右に左にと繰り返したり、手前の丸太の匂いを嗅いだり、
何とかいい方法はないのかな?と考えてたっぽいのです。
面白いですねぇ…。さぁ、み茶ママさんのリクエストにお応えすべく
次は何にチャレンジしましょうかね~~~うきき

ビリーママさんへ♪

なつかしい~~~!よく自転車ごと倒れてました!(爆)暗示に弱い私。
母が言い出したら聞かない…って諦めの境地がかふぇを渡らせました。
あ!目の前には持ってるすべてのおやつも積んでたか…
渡り切った瞬間にすごい勢いで食べてましたわ。それか!
かふぇにはアジリティーをやらせてみたかったんですよねぇ。
めざせ!なんちゃって大師♪(←罰あたり発言?!)

ぐうびるこさんへ♪

滑り台大好きなぐうびるこファミリーだから、この手の遊具は
なんて事ないでしょ?もう体験済み?
子供の遊具にしては結構高いように思いましたが…大丈夫なんだろか?!
カメラマンと演出家を一人二役には無理があるのよね~
今度、一緒に行って撮りあいっこいたしませう♪
厳しくしたら、あの様子。そうしたのは私なのよね(タメイキ)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


