

初浜 2010

週末のドッグランご一緒しましょう!の誘いが発展して…



かふぇ : 母!どごいぐの?    車の内側に顎をのせて流れる景色堪能中♪
あごが重いの


あらまあ! ペンキ屋さんの外壁もカワイイけれど依頼のお品も鮮やかねぇ…


メるへ~ん



いつもの海とちょいと違うので、手前の道の駅で合流。目的の浜を教えて頂く事に


後姿 お馴染の後ろ姿。「兄弟?」何度か聞かれたね



車に戻ったお母さんを必死に目で追う…
あ~華麗なフットワークで正面からのツーショット撮りたかったなあ。
久々の対面なのに、じゃれることもほとんどなくすぐに空気な関係。



くっついて



さあ着いたよ~~~♪かっちょいぃ。こんな風景が日常の浜ですよ!ステキすぎる


ひゅ~ひゅ~



驚くほど風のない絶好の海日和。



海と砂浜のコントラストに服のハデハデが映えてます





躍動する姿は見ている方も幸せを感じますね。
戯れながら走る2頭を見ながら、そんな事を語っていたら…



駆け抜ける2頭



あれ?あれれ?



のはずが







かふぇ : 母!楽しいね~久しぶりの海~~♪



楽しいハァハァ




勝手に戦線離脱なの?ちゃんとラクちゃん呼んどいで!






ラクちゃ~~~~ん!母達が帰っておいでって~~~

                           え~っ?もっと先まで行くつもりなんだけど…
呼び戻し




ラク太 :「呼んでる?心配症だなぁ。はいはい!ちゃんと戻りますよ」っと
母さんの呼び戻しにはちゃんと言う事聞くオイラ達だもんな!

                   まぁね…人間って愛する者には傍にいて欲しいものなのよ
えぇ感じ♪




と、まあ一部事実と異なる妄想(理想)的なシーンもありましたが(笑)



 
これは、ホンモノ…

                                   めっちゃイイモノ見つけた♪
お宝みっけ




そして、現実…  エキスたっぷりなお砂にスリスリ(ラクちゃんも既に済)


やっやめれ~~~
砂エステ






更には、嬉しそうに咥えて走ってきて見せてくれた(涙)なんかの中骨付きシッポ
母の必殺空手チョップでたたき落とした。小さく見えるけど荒巻鮭サイズですよ


             つまんないの!でも持ってくる前に現地でちょっと試食してきたもん♪
戦利品



ぴったりね ランチはデッキで。さすがに風が寒くなってきた




馬房の皆さんに挨拶しつつ、もう一度浜をひと走りして今回は終了。堪能しました



日向ぼっこ



あ、そうそう!この日、同じ頃にここに来て、
同じように帰路についた若い夫婦(幼児連れ)がいたんです











ヘリで往復のご様子…


羨ましくないもん




ランチも同じ店内でとってましたけど、パイロットさんが
遼君似合うね いかにもな格好だったのには笑った




いいんだも~ん!のぐっち家だってさ!




これで帰るもん!

やっぱり成田




って、どうしても帰り道が飛行機のおなかを見てると成田経由になってしまう母。
行きは74.4㎞。帰りは85.4㎞の道のりでした。



ラク母様!ラクちゃん!ありがとうね♪また、いっぱい走ろうね~♪
コメント

わ~ かふぇちゃん満面の笑顔、楽しそう♪
途中の駐車場?ではシッポダラリなのにねぇ
(ラク太くんのシッポとは対照的)
海では心が解き放たれるのねぇ

そんなに飛行機が好きなのか?
うちの実家、空港まで徒歩30分だよ~
介護ヘルパーになるのはどうかしら? 

いいなぁ・・・(ぼそっ)

いいなぁ~ ぼそっ2

ナニナニ~~?
サーフボード?

おもわず目をこすってしまった。

こっちゃあ流氷が来るか来ないかと騒いでるのに
サーフボード?

ビリーのプライベートビーチは、年明けから
熊が出たと、新聞沙汰になってるし

ほんと、いいなぁ~~ です!!
びーちゃんだって走りたーい♪

ぐうびるこさんへ♪

しっぽだらりに、震度4のおまけつき。挙句の果ては机の下に入り込んでた。ったく!
ので、海に行ったら別の犬?状態です。嬉しさ爆発って感じだった。
ここ行った事ありですか?過去、ブログで見た事ない気がするけど
九十九里はどこをとってもスンバラスィけれど、8割増しですよ!
飛行機は見るのが大好き!学生の頃、伊丹めざして自転車で行ったことあるよ。
旋回する飛行機を追いかけて結局たどり着けなかった…アホですな(笑)

ホシカゲさんへ♪

いやん!ダメもとで誘えば良かったぁ!(と言ってもマラソンディだったのですね)
暖かくなったらって言っていたけど、十分暖かかったのでした。
前回の3頭ツアーから早1年4か月。それぞれ齢を取ったから
リアクションが違うかしら?いや…同じだな…たぶん(汗)
かふぇは最近成長を遂げ、海では干物系を拾い食いするワンコになりました。
これで放浪しても生き延びて行ける?!(違うやろ!)

びりーままさんへ♪

遠くまで続く海岸線を見ながら、熊の姿を探してみましたが
見つけられませんでした。(当たり前やろ!)
流氷?!やはりその厳しい海だからこそ美味しいものが獲れるのでしょうねぇ。
こちらの海では、それでも水中の方が暖かいはず。
でも、やっぱり冬の海のサーフィンは女の子には勧めたくない経験者の私です。
びーちゃん、春までもうちょっとの辛抱だよ~~~

>ラク太 :「呼んでる?心配症だなぁ。はいはい!ちゃんと戻りますよ」っと
母さんの呼び戻しにはちゃんと言う事聞くオイラ達だもんな!


・・・・イリュージョンかと思いました・・・・。

一緒に走ってるかふぇちゃんがとってもカワイイ♪
この手の写真がこちらには全然ありません(笑)

こちらこそ、楽しい一日をありがとう!
また行きましょう。
今度は平日で。ホシカゲさんもぜひ!!




ラク太母さんへ♪

そう私は魔術師。いえペテン師♪(笑)
今回は結構写真を撮ったつもりでしたが、望遠をもってしてもやはり米粒。
いや、点々のオンパレードでした。
ラクちゃんを確保に行かれる母様の後ろ姿はたっくさんありましたが、CDに焼きますか(爆)
干物三昧だった次の日、粘液に包まれた落下物に赤いものが!!!
息を止めてじっくり観察したら、サツマイモの皮でした。やれやれ一安心。
ステラ嬢は、車酔いに強くなったかな?ぜひとも3頭で走らせたいものです!

いっいなぁー!
すごく気持ちよさそうな海岸ですね!お馬さんまでいて♪
こうゆうところで走らせるの、ほんと夢です…
ウチの場合…1000メートルぐらいのリード必須ですが(泣笑)

もも獣おかんさんへ♪

いつも超都会暮らしを羨ましい!羨ましい!と連呼しておりますが、これだけは自慢!
果てなく続くと思わせるこの九十九里の浜は最高です。
冬のやさしい日差しが汗ばむ程だったのも幸いしました
さぞやヘリからの景色もすばらしかった事でしょう。ぶひっ
ジゥ嬢も鉄砲玉なんですか?
おとん&おかんさんにべったりのイメージありますけど…
じゃあどこかのおぼっちゃまと一緒かしら(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


