

刺激カンゲキィ!

こんにちは…  かふぇです。6歳と4か月くらいです。人間の齢にすると41歳くらい…

すっかりこの頃老けちゃって…こんな格好も似合っちゃってあ~~~あ…

                                コレとってクダサイ…ウゴケマセン
首巻されて↓



なんて冗談ですが、
1歳までは犬並みにはっちゃけてましたが今ではホントに落ち着いたワンコです。







でもね、最近ちょっと不思議な事があるんだな~









あらっ 

ウキウキ号







うふふ  あそぶ? あそぶ? あそんじゃう?

発射!









そっれ~~~はじける~~~ん

びよ~ん









うふふ  たのしい~~~ん

連発!



今まで、他のワンコに自ら興味を示して遊びに誘うだなんてしなかったのに


ここんとこズンズン!と挨拶に突き進むかと思えばこうやってジャレジャレしたりする



それも…










若い♂限定      なじぇ?
コメント

あぁぁ~っ かふぇちんったらっ
ライアンズは、ゆうたくんの恋人なのよー
横取りしちゃダメー!XXXX
なんちゃって、
うまく写真とれましたわね

熟女になると、やはり若い♂がほしくなるのでしょうか
今はまだ熟年好みのジル子もそのうちに・・・?
ひょっとしたら母性も関係してるのかな
ハナコは最近、やたらとこどもたちを誘惑しているよ

今年は、いろいろとほんとありがとうでした♪
年明けの旅、気をつけていってきてねv-207

今日の更新を見届けてから(笑)と思いましたが、
まだみたいなので今年最後のご挨拶を。
このすごすぎる勢いは来年も続くのでしょうか?!
毎日の訪問が楽しみでした。
今年もいろいろありがとうございました。
かふぇちゃんともども、また来年も一緒に遊んで下さいね。
中州も海もまだだよー♪
どうぞよいお年をお迎え下さい。

ぐうびるこさんへ♪

ゆうたくんの恋人?あっら~そんなことワタシの知った事ではないわっ!
熟犬かふぇはそう申しております(笑)
このジャックもそうだけれど、特に若柴の男の子に自分から猛アタック(驚)
ドッグランじゃないから、2~3回跳ねたらそれで終わりなんだけど…
7か月の時に手術したんだから今更母性もないと思うのよ~~~???
今頃は実家でのんびりかな?来年もど~~ぞよろしくお願いします♪

ラク太母さんへ♪

3時半まで河川敷にいたので更新遅くなりましたぁ
あ~~~終わった!終わった!もう晩御飯でおそばも食べたし♪
一体何がきっかけで蓮日更新なんてする事になったんだか…(きっかけに記憶なし)
我が家の年賀状はとりあえずカケに出てみました。さぁどれだけくるかしら?!
今年はブログを通してのお付き合いも広がったし
(すべてのきっかけはラク太母様のお陰デス)実り多き一年でした。
来年もラクちゃんかふぇと仲ようしてな~~~ありがとうございました


コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


