

慣れって知ってる?

日曜の朝はサンポがてら時々ココに行く。かふぇにはフード持参(笑)
パンもちょびっとはあげますけど…(言い訳っぽい?)


イートインなんで・・・



個人的にはおじいちゃんの店の方が素朴で安いので好きなのだけれど
イート・インコーナー(それもワンコ可)があるので月一ぐらいは行くのだ。






いっただきま~す♪


                  コーヒーはたっぷりマグに入れて持参。紙コップだけもらいます。

くぎづけ




流石にこの師走の押し詰まった日の朝にのんびりパンを食べてる人なんていないのね…




急に貸切


と、思ったら   『こんにちわ♪』





ここで会うのは今日で5回目かな?かふぇよりはずっとお馴染さんの様子。
レアちゃん  10月生まれの5歳 ♀♪
ごめんね。今度はちゃんと正面から美人さんに撮るからね~


悟り?(笑)



車の往来にいちいち反応しているかふぇと違い、パパママさんがパンを選びに行くと



慣れたもの のんびり待っとこ~っと♪











あぁた!いい加減慣れて欲しいな~


うわの空

食べてる時以外プルプルしてるんだもん
コメント

うひょー!

もしかして、年内いっぱい連続更新狙ってる?(笑)

イートインのパン屋さん、いいですね♪
近くにあったら、ウチもせっせと行きそう。
たとえ年末でも、寒風が吹いてても!


紅いべべ着た可愛いかふぇちゃんv-344
本当に赤がよく似合ってるぅ♪
今日の表情がまた女の子らしくてたまりましぇん!

24日にコメントし損ないましたが、「あのエリマキトカゲは今!」のかふぇちゃんを見て、思わず脳内で、
「メリー・クソシテマス」なんてつぶやいちまったこの私、
いったいどーしてくれるんじゃい、でおます(笑)

ラク太母さんへ♪

うひょひょ~♪正解!
連続更新止めれずに、とりあえず年内チャレンジ実行中です♪
最近、郊外型(大駐車場完備。飲み物サービス)のパン屋さん増えてきましたね。
ここは中規模ですが、百貨店並みにお値段します。
客単アップのためかシンプルな物があまりないのが悩み。
おまけにパン耳もラスクとして売っているのでもらえません。
と思ったら、ラムちゃんママはもらってました(常連さんのなせる技?)
心なしかムキ~v-41(人間が小さい?笑)

み茶ママさんへ♪

紅いべべ着たかふぇちゃん♪超内股の間には~♪ばきゅ~んとピストル隠れてる~♪
……スミマセン。悪乗りしました(←連日更新の副作用?)
青い目のせいか♂に見られがちなので、ついつい赤系を身につけさせてしまう母心
ねぇねにはわかめちゃんみたいに刈上げヘアで黒ばかり着せていたのに…あははは
「Merry kusoshitemasu♪」
あ~~~その名言v-219最後の一行に欲しかった…
笑う前にいつもの如くみ茶ママさんの才能にひれ伏す私

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


