

ちば~にゃ地方のお知らせです♪

これがいいかな・・・?いや暗い・・・もっと笑ってるやつ・・・

母は、朝からかふぇの 『良いお顔』 の画を探していた。

(いつもヘンな 『悪い顔』 ばっかり撮ってるから、こういう時困るんだよねぇ)
幸い「かわいく撮れてたから♪」と、ぐうびるこさんからメールで
送って貰ったのが役に立ちました。ありがとう!


じゃん♪3か所共通ドッグラン登録証明書です


ゲットしたわ


これは飼い主が事前にガイダンスなるものを予約して受けなければ発行されないのだ。
今まで自治体のドッグランと言ったら、ま~~~~あの広くて立派な公園のほんの片隅に
小型犬用?!みたいなエリアがあるだけだったので、はなから行く気はなかったのだが・・・


なんと、利用できる場所が増えている!更には今回に限り犬と予約なしで受けれる!
と、願ってもないタイミング♪さっそく行ってみたのだが・・・・




天気が悪い・・・寒すぎ・・・



寒くて気の毒





かふぇ: 母!こうまでして来なきゃいけなかったの?
                      レインコート着てまでなんてオカシイヨ・・・




ぶつぶつブツブツ



コチラのイベントは今日だけじゃないのです。明日(11月23日)もやってるよ~
明日は松本君も来ま~す♪


この公園AグロックからEブロックまであるのだ。
間違えて遠くの駐車場で、係のオジサンに「ココ広いんですね~」と言うと
「いんや!たいしたこたないよ。
せいぜい東京ドーム10個分だからねぇ」

                              あはははは~



会場からわき道をそれると、こんなにいい感じのところも広がってます♪

誰もいませんね



さてと・・・ドッグランにも行ってみましょうかね。っていつも通りの置物だろうけど(笑)



嗅いどこ…


それがなんのなんの!今日は熱心にアプローチしてくれるお尻の主と走りましたよ♪



まだ2歳のやんちゃ盛り

そばかす男の子



さらには、ボーダーの男の子にも

                              ボーダーっぽくない耳が可愛いの♪はっきょ~い


ま、今日のところは十分楽しめましたわね。かふぇちん!



あれ?


あら



まあ!


                  かふぇぢゃないみたい・・・
2しぇんえん



こちら・・・5ショットで¥○○○○ですが、暇だったかふぇが良い子だったので
20カットぐらいCDに入ってました。ほ~ほっほっほっほ~


ねぇねに¥○○○○だったって言ったら、それでレフ板買うわぁ!って言われた母どした  ふんだ!
コメント

わぁ~~~すごいすごいすごいっ!いーなーー♪
「たかだか東京ドーム10個分」そんなん言うてみたいもんです(笑)。
かふぇちゃんみたいなシャイな子だとランで気の会う子に出会った時は喜びもより大きいですよね!
5ショットで¥○○○○!!でもやっぱしプロはプロですね!キレイ~~~♪

おお!

こーんな広大な公園ができたんですねえ~♪♪
確かにあの辺なら土地だけは余ってるよナ…(ぼそ)
ウチからはちょっと遠いけど、
ラクちゃん、今月のお母さんの仕事が終わったら行ってみる???
のぐっちさん。その時はご一緒してくださいね。

オクサンへ♪

寝ぐせなおりましたか?(爆 どうやって寝たらあんなアートになるんでしょう???)
オジサンの家の庭じゃないのにエラソーな口ぶりなんですが(それとも心底謙遜なのか)
普段はノリの悪いかふぇ。誘いにのらずに単独行動なんですよねぇ。だから
飼い主が「もっと!もっと!追いかけてぇ!」って喜んでるって………ヘンな話です
撮影はストロボ照明の傘の部分が風を受けて倒れたりして震えが止まらなかったんです。
寒いから当然笑わないし…もっと可愛く撮れたのにィとこれまた飼い主心の暴走(笑)

ラク太母さんへ♪

公園は以前からあったようですが、増殖したようです(笑)
土地が余ってる。まさにそうなんですよねぇ。
たっぷりあるからちょっと位犬用にしたっていいんじゃなぁい?
って県民の皆さんの許しを請う的な感じですかね。
そうか!月末ですからお仕事集中中?(一緒に出勤してるのかしら?)
済んだらぜひ!ご一緒しましょ♪そう!馬の海も行かなくちゃ♪

やっとドッグランで走れる人並みの?犬並みの普通の仔になれたのね?
よかったよかった
それにしてもすばらしい写真ですね
被写体がいいからねー

オクサンの髪が私も心配
それとラク太様の本編も

うーーー 心配と期待で眠れない!!

わぉっ!
まさにこの日、私たちもここ行きましたよ!!寒かったですよね。
お会いできなくて残念!!!
同じように登録証明書をアップしようかと考えてました。わはは♪
かふぇちゃんみたいな楽しい写真もネタもありませんが
アップしたらこの記事リンクさせてくださいな。

ビリーママさんへ♪

あっはっは!憧れの犬並みの喜びでした(若干逃げ腰でしたけど)
被写体がいい?あら~ん!ビリーママさんたらぁ!
コチラにお掛けになってエアコーヒーでも飲んでらして(笑)
それはそうと!お元気そうで安心しました。
オクサンの寝ぐせもラクちゃんの心の中も気になるけど…
ビーちゃんはどうしてるんかな~~~~♪と思ってぇ♪(うへへ、悪い目)

ホシカゲさんへ♪

ほっほんとう?残念!私は午後から行ったのです。
お声掛けたら良かったねぇ…ステラちゃんも一緒でしたの?
昨日はお天気回復したからきっと賑わったでしょうけれど、
気の毒なほどガラガラでした。(スタッフの方が多い位 笑)
のんびりアップしてね♪今度一緒にドッグランも行きましょう~




どもっ!

公園の写真が一枚もないこの日の記事をアップしました。
リンクとトラックバックしちゃいました。えへ。
今度ご一緒いたしましょう♪楽しみ♪♪

ホシカゲさんへ♪

お!アップされましたか?どれどれ???
うひゃぁ!なんたるかわぅいぃお手々なんざんしょ!
似てるんだけど、似てないパーツの一つかしらねぇ。
どう違うのか…リンクしてみました♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


酔狂

三連休は、 初日も3日目も晴れていたのに(3日目なんか小春日和だ) よりによって2日目のすんごく寒い雨の日に、 車に乗って大きな公...


| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


