

モトはとれたか

「平日のドッグランご一緒いかが?」
ラク太母さんからお誘いをうけ金曜日の昼から参加。


いつものドッグランに1時間遅れで到着したら、みなさん既にハーフタイム!?


前回のかふぇは もとトレーズ 置物?




さすがにもう梨のカラス除けのための爆竹は鳴ってないよねぇ?!



お!よし!よし!無事に合流できた感じ?
あえてフレームインの後ろ姿。だ~れだ?(笑)



                               もお~ん、仁王立ちとかしてて下さい!
今日は大丈夫?



この日大型犬ブースで一番熱い戦いをくりひろげていたのが若い♂2頭

若獅子 アラスカンマラミュート      
                VS 
           和犬の誇り 黒豆芝


がるるるる!                             ふんがふんが!    
仲むつまじい





体格も重量も段違い、さらには歯茎むき出し鼻のしわ寄せまくり。
いつ何時、本当の咬み合いのけんかになるんじゃないかって見ている外野がヒヤヒヤ



かふぇ:ちょっと!もうやめなさいよっ!


♂×2:「うっさぃな~俺たち楽しんでんだよぅ。ほっといてくれよ!」
やっかみ?



こういう場面で人間は「仲裁しようとしているんだね~」などと分析するけれど
かふぇはどうも自分も仲間に入りたい!でも割って入るほど勇気がないってトコみたい



ちょいと暇を持て余してるお坊っちゃまがいるから遊んでもらったら?


                         あ~ヒマヒマ~アグアグ
怠惰な坊ちゃま





これまたかふぇの場合はちょいと人間が操作?!してスイッチオン♪
(キョンシースタイルから相手ワンコにのしかからせる)



お!やるかな?

お!開始?


そっれ~ぐるぐるぐる!あれれれ・・・見てるほうが目回ってきた


まわる~まわる~♪


はい!おしまい!        み・みじかっ!


秋風の二人





まあ、かふぇもこの夏で丸6年。おばちゃんになってきたわけだし
野犬になることはあっても、自分からじゃれて遊ぶって事はないのかもね~



平日は利用料¥800ナリ。さてはて半分くらいモトは取れたかしらん?



半分回収

コメント

すごいスピードでぐるぐるしてたのね?
楽しそう~
それにしても次のシーンは・・・・
つまらなそう~

レンズカバー見つかりましたか?
なんかキャップじゃなくて、レンズに一枚かぶせるやつありますけどね?
いまもあるのかなぁ~
昔一眼レフのレンズかけたときにつけてましたが・・・
今はないかな~?

「もとトレーズ」「秋風の二人」
のぐっちさんのセンスが光るう。

かふぇちゃん、ほんとにマラミュート君たちの仲間に入りたそうでしたね。
でもやっぱり男の友情に女は入り込めないものなのよ・・・
いつもがいつもなだけに、この日は十分モトが取れていたと思います。
あくまでも、かふぇちゃんにしてはですが。
(なんのフォローにもなってない)

ビリーママさんへ♪

案外広いランなのに、なんとも小回りにグ~ルグル♪
カメラが追いつかない素早さでした。(←へたくそだから)
の、直後「シラッ」とした空気感。あらら…子犬のようにはいかないですわね。
我が家にはキャノンのフィルムの一眼レフがありますが、互換性がないんです。
使わないレンズはケースに入れているので、しばらくラップでもいいかな~(笑)

ラク太母さんへ♪

「もとトレーズ」って虫コナーズ的な感じ?!(笑)
あんなに盛り上がってぐるぐるしてたのに、ぴたっ!と
別れ話をする男と女に変身しちゃうんだもの。どしたの?
ああ!持久力と情熱はどこ行った!?
実はのサンポ仲間の『メス同士のお楽しみ』にも入れないで文句言ってます。
結局は押しが足りない!いえいえ奥ゆかしくて…ですわ~

え~~~~ビリーママさんもラク太母さんもぜんぜんスルーしてはりますけど~~
どっどっどなたですか??あえてフレームインの後ろ姿の方はっ!?(鼻息荒め)
意表をついていつもパンツスタイルなイメージのラク太母さんかなぁ?
とか、妄想と鼻の穴が膨らむ一方です。

ラン、平日は¥800なんですね。
こちらは車さえあれば20分の所に無料ランがあります(市が経営してるので開閉時間が微妙)。
ご近所さんの車で数年前に先代ワンコを連れて行きましたが、無料駐車場から草ボーボーの広~~~い敷地を結構歩いたあげくにラン専用に囲まれた敷地があるので到着した時には、ワンコ的には「あ~よ~歩いた」ってなもんでランの中で1匹キョトンとしてたのを思い出しました(苦笑)。

ふたたび

そうですよね~~
オクサンのいうとおりなんですが
私はラクちゃん母さまと見たのですが、
ファッション的にはのぐっちさん寄り?
って何が寄ってるの?って話ですが。
ご回答を。
まあ、スリムな方は何を着ても似合う
と言うことですね。

スパッツってなんか微妙…
ワタシとしてはコレ、ズボンのつもりだったんですよオクサン。

(みんなにスルーして欲しかった…)

オクサンへ♪

うふふふ~ナイスつっこみ♪オクサン!グッジョブv-218
まぁ、あえて私が解答しなくともご本人の申告もありましたし~(笑)
無料?なんと魅惑的な響き♪いいなあ。うちの市営なんてネズミの額程のですよ。
きっとそんなにたどり着くのに、ひと運動なら広そうですよね。
キョトン!の顔が目に浮かぶな~。あれれ?私のイメージがピーターとダブってるぞ
かふぇが口がきけたら「母!ワタシ、タダの河川敷でいいんだよぅ!」
って言うのが目に見えてる~~~

ふたたびのビリーママさんへ♪

せいか~~~い♪そのワタシ寄りってのも正解です。
私がとても好きな着こなしでした。
でもずっとラク太母さんの方がお似合いなのだな~
おまけに、仁王立ちじゃないし!手もグーじゃない!
身のこなしに品格があるざます…

ラク太母さんへ♪

エコエコアザラク♪エコエコアザラク♪(ちょい違う?)
リベンジの機会を狙っていたワ・タ・シ。うひひ
でも、なかなか自分と愛犬って一緒の写真がないものです。
だからこれCDに焼いておきますね~~~るるる~♪

あ、ラクちゃんママ、ズボンとちゃうやーん♪ってスルーしたけど
こっちで盛り上がってる(笑)
ほんと、スリムなおふたりは仁王立ちでもグーでもチュテキです♪
800円、こっちはランは無料ですが、軽くパーキング料金ですね…
歩いていけよー!ってことですが、
そうするとオクサン家先代ちゃんと同じく休憩で終了…
ほんと、人間の思惑どおり遊んでくれへんですよねー。

もも獣おかんさんへ♪

皆さんラク太母さんのイメージがズボンのようですね。
確かにワンコを飼ってからというもの私もスカートってはかなくなりました。
この日かふぇが合流した直後、母さんのワンピの中に顔を突っ込んでおりました(汗)
大都会はその駐車料金がびっくりですね~。
駐車代を無料にするために、無理に買い物したりとかアホな私。
遠距離サンポはよくやりますが、復路で飼い主の体と気力が折れそうになる今日この頃です。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


