

一番びっけだ・・・

もう皆様とっくにアップしている先週末の楽しいひと時・・・未だ手付かずな我がブログ
言い訳するわけじゃないけれど、

天下のダイソーで¥105の我が片腕


   我が片腕

腰をいわしてました。ぎっくり腰に近い、疲労腰痛ってとこかな。
(って会社に電話したら、「いわす???」って聞かれました 笑 痛めるってことね)






でも、ずっとずっと楽しみにしていたこの大イベントには
這ってでも行きたかったんです


松田 学氏の個展 。どの画もココロがほんわかとなりつつ、たまらない郷愁感。
とっくりのセーターと毛糸のパンツのおかっぱ少女にタイムスリップしちゃいました。おか~さ~ん♪


   男子さんの個展


でも、実際は這わずしてたどり着けたのですぅ~(万事 他力本願でスミマセンです)
ありがとう!名ドライバー『ラク太母様』。そして、楽しい後部座席の友、『ホシカゲさん』




何せ「イタタ」が口癖となっていたためほとんど写真は撮ってないんです。
でもいいよね・・・それぞれのブログでご覧になって下さいませ。


     今回、『ビリーママさん』にもお会いできたし、
      『もも獣おかんさん』&おとんさん宅にもお邪魔できたし、



ワンコもそれぞれ盛り上がってたし・・・辛うじて同じフレームに収まってる誰か(笑)


念のためココ↓       さすが地蔵の境地?

   わずかにIN!







      学氏の奥様『オクサン』に鵜飼も体験してもらったし。



   都会の犬そり




  



   あ~~~しわわせ♪       腰さえ痛くなければ・・・涙






   お気にの3枚


         ギャラリーのぐっちで、ミニミニ個展   勝手に開催中!







コメント

わぁ~~すごいっ!平日なのにアップされてる~~♪♪
(腰にムチ打ってど根性アップ!恐るべしっ)
ほんとに色々とありがとうございました。

しかも『ギャラリーのぐっちミニミニ個展』開催中!
わぁ~~~この喜びをなんと言えば・・・・(嬉泣)。

今回のオフ会、のぐっちさんと喋った感がなかったのがもんのすごい心残りでした・・・お休みの日もお忙しいと思いますが週末頃にメール致します♪

ありがとうございました。

のぐっちさん、先日は個展にいらして下さってありがとうございました。
ゆっくりお話ししたかったのですがそんな時間もとれなくてすみません。
しかし生かふぇちゃんには会えました。実際に見た彼女のオッドアイは
ほんとに綺麗ですね(もうちょっと触りたかった~)。

実はのぐっちさんが掛けておられた真っ赤な「JALバッグ」が
スゴク気に成ってたんです。あの2世代前の
昭和風味ロゴバッグはセンス抜群でした(欲しい!)。

お身体大変な時に本当にありがとうございました。
又お会いできる日を楽しみにして居ります。
「来福」、とても美味しかったです。

その後腰の具合はいかがですか?
普段ののぐっちさんより腰のせいで30㌫くらいしか地がでてなかったのでは?と勝手に解釈して帰ってきました。
実は私もあのJALバック気になっていました。
大昔、実家の非常持ち出し袋があのバックの青バージョンでした。懐かしい~
とてもお似合いでしたよ^^
早く腰を直して100% になっておいてくださいね。
また行きますから。
たのしいひとときありがとうございました。

オクサンヘ♪

このミニミニ個展は玄関ホールで開催中です。
ラク太母サンと個展の写真を撮るのを忘れた~~~って言ってたのです。
だから、頂いたポストカードでその雰囲気が出ないかな~と思って・・・
ワタスもいっぱいお話したいっ!と気負いだけが一人歩きって感じでした(笑)
でも、不思議。幼なじみに久々に会ったような懐かしい気持ちになりました。
今日、白ヤギはオハガキを書きました♪

あぁ腰いわしてもたぁ…!というニュアンスが共有できてうれしい(笑)
のぐっちさんのおしゃれなお洋服がびっちりと毛だらけなのを拝見して、
犬飼いの苦労にちょっぴり想いを馳せた土曜日でした。
ムリをされないように完治されますようお祈りしています。
またここら歩きたおしにいらしてくださいね~♪
かふぇちゃん、またエイリアンとも遊んでね!!

コメント、一番びっけかも(大汗)
PC不調でキーボードが変なタイミングで動かなくなるんです。

個展のレポートもしようと思っていたくせに、
1枚の写真も撮ってこなかった大馬鹿者のワタシ。
(のぐっちさんはまだちゃんとギャラリーの外観を撮っている!)
ミニミニ個展、素敵ですね。
同じく3枚選んだけれど、ワタシのとのぐっちさんのは
1枚もかぶっていない…面白いです。
腰が早く治るようお祈りしています。
また遊んでくださいね。

男子さんへ♪

個展、とても素的でした♪ポストカードの切手部分にいたるところまで、
すべて男子さんのセンスがキラリ☆と感じました。
JALの鶴丸バッグは、案外新しいのです。(平成のニホヒぷんぷん 笑)
昨年の5月にマイルを消費するためだけに、羽田のJALショップに行った際、
復刻限定品として売っていたのです。昭和のは、ブルーなんですよね。
私は、あの筆箱は象が踏んでも壊れないヤツかなぁ?と気になってました 
同じクラスの昼間君が6年間使っていたのは、もう少し幅広だった記憶。
『来福』は、オクサンが体調万全になったら一緒に飲んでね!
って釘をさすのを忘れました。(笑)
 

ビリーママさんへ♪

ビリーママさんは私の想像していた通りの方でした。
私の母もそうですが、保育に携わっていた人はその優しさが
とても雰囲気にでるんですよね~
それにしても、あの日の私はいつもの30%という洞察力・・・むむむ。恐るべし!
まあ、半分くらいは出てたつもりですが、スピード感と突っ込み感(笑)が↓↓↓でした。
あの時、メールもご住所も伺わなかったので、この場をお借りして・・・
美味しい海の幸ありがとうございました。
も~~~~~う!う~っ♪家に帰るなりすぐしゃぶりつきました。
え?かふぇ?ぺりぺりってした皮を2枚だけあげましたわ~ほほほ

もも獣おかんさんへ♪

全国腰痛同盟にようこそ♪なんちゃって。とほほ
着ていた服は帰宅して見たら、マタギみたいになってました。
コロコロしてもとれないの~~~~なんと頑固な犬毛なのでしょう!恐るべしっ。
あっという間に一週間が過ぎましたが、夢のひとときだったな~と思い起こしてます。
復活したらまた行きます!忘れないうちに、も一度あのカフェと文化屋雑貨店に
行きたいと思ってまぁす。
エイリアン?あんなピンクな歯ぐきのモンスターそうそういませんよ~v-238

ラク太母サンへ♪

今回のご縁は、すべてラク太母さんスタートなんですよね~。
本当に感謝!感謝!です。いつか私の待っちゃンで行きましょう♪
帰って見たら、奇跡的に外観だけ撮ってありました☆
でかしたぞ!ワシ!なんて思いましたわ~他はなかったけど・・・
え?どのポストカード頂いたんですか?ほんに面白いですなぁ。
みんなのも聞いてみたいとこですね。○○占いとか言って(笑)

ご無沙汰しております~(汗)
バタバタ多忙な上に、4月になった途端に腰痛同盟に参加してしまいました(涙)
先輩、よろしくお願いいたしますっ。うううっ

その節は、ラク太邸への華麗なる裏道ナビ、とっても助かりました。ありがとうございました。
オクサンの鵜飼い、まさにそう思ってたんです、私も!!

ところで、ダイソー出身の片腕君はマジックハンドなのでしょうか?これが105円とは、恐るべしダイソー!

ホシカゲさんへ♪

そうなんですよ!同志!(笑)これがなんと105円!
この半分の長さの商品もあるのですが、なんてったって腰やら膝を曲げずに
物を拾える・・・嗚呼、アリガタヤ~ありがたや~♪
この何でもない事が、とてもつらくオオゴト。これは経験者しかわかりません(涙)
ところで、入学式そして大学生活、無事滑り出したご様子。
おめでとう&お疲れさまでした。
さあて、我が家は新学期そろそろスタートです。どうなることやら・・・・

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


