

しゅしゅしゅのシュ~

ご無沙汰いたしておりますぅ~~~


実は、3月よりかふぇ母は仕事に行ってるんざんす。
それもフルタイムなる9時~5時半と勤労意欲に燃えた平日を過ごしております。




で、その会社はありがたい事に制服があって、サンダルもストラップがついていればOK♪



でも、色は黒限定。ううむ。           と唸るのには訳がある。









現在の母は格好が良いよりも、い・か・に身体に優しいか?!
が、モノ選びの基準になってる訳で、さっそく白羽の矢が刺さったのはコチラ♪


まだ白いのね~
  

白いじゃん!そうなんです。白かチョコレートなるこげ茶のみしかないんです。
これね~『MBT』っていうんですけど、ラクチンなんですよ~♪
膝と腰に不安要素があるし、運動不足を少しでも解消すべくコイツを採用しました。

白いじゃん!どうするかってぇと・・・


こうして・・・    塗装は養生が命ってか?

がんじがらめ



こうする・・・   右足は1回、左足は2回スプレーしたトコロ



一回じゃ無理ね



ジャ~~~ん!!!黒サンダルに変身だぁ!



なかなかな仕上がり




本当は下地剤があり、それを施してから染色なんですけど。
結局これだけのために、この『染めQ』一本使い切っちゃいました。
   


こういう皮を染めるものがあるんです~ってのをお知らせしたくて
久々の更新はこんなところです。


あ・・・かふぇ?元気にしてますよ♪
平日は本当に留守番が長くて、サンポは短いんで、週末は罪ほろぼしに行ってます。


こちらは 一番のお気に入りスポット。河川敷でのかふぇ。イキイキしてるでしょ?





コメント

突っ込みどころが

突っ込みどころが変かもしれませんが、サイズでしょうか?23.4って・・・・・中途半端ですね
できれば23.5あってほしかった
変わったサンダルですね。

勤労生活はいかがかな~?
週末は疲れてばったり倒れ臥してるかも…と心配してましたが、
こんな面倒くさい作業をする元気があるのなら大丈夫ですね♪
(ワタシなら絶対やらん…)
23.4、ワタシもまじまじ見ました。
自分の目が間違ってるんじゃないかと(笑)

ビリーママさんへ♪

不思議なサイズ設定でしょ?(笑)普段の私は24cmの靴を履いています。
先に買ったスニーカーなんて、27cmなんですよ!(どうなっとんじゃ???)
要はお店であれこれ試し履きして買いなさいということらしい・・・。
でも、履くとビックリするほどフィットして気持が良いのです。

ラク太母サンへ♪

勤労は時間に追われること意外はとても楽しいです。
週末倒れ臥したいところですが、根っからの貧乏性でじっとしていられません。
こうしちゃおれん・・・って気が急くワタス。
とりあえず3月中は有給がないのでめいっぱい働きます。
月末にはご褒美が待ってるし♪♪♪

メチャメチャかっこよろしいやんっ!かふぇちゃんの登場。
お仕事の話とか色々積もる話とかは直接しゃべったらいいですよね(ニマッ)。

オクサンへ♪

お返事遅くなってごめんなさい~今、お昼休みですぅ(笑)
口笛でトウジョ~!!!はカッコ良さげなんだけど、
走り抜けていっちゃってるんだな~つめ甘し・・・
指折り数えて眠る子供のようです♪(ニマニマ返し!)

遅ればせながら・・・

なかなか美しい染め上がり!(←白髪染めじゃないんだから)
確か森公美子がウォーキング時に履いているシュ-ズもMBTでしたね!
「いくらでも歩ける気がする」とモリクミが絶賛していたくらいです。
のぐっちさんもバリバリ仕事をこなしていることでしょう。
でも疲れを溜めないよう、ご自愛くださいねv-344

イカした口笛を聞きつけ水溜りをバッャと踏み越え、颯爽と駆けつけ通り過ぎていくかふぇちゃん・・・好きですv-398


へえ、綺麗に染まるのですね~
マスキングばっちりだから、履いている間に色移りしそうなところは
見事に保護されて安心ですね。器用ですね~
仕事も楽しそうでなによりです。

み茶ママさんへ♪

そうでしょう?自画自賛しちゃってます。(って塗料がいいのだけど)
くたびれた感じになってるすべての革製品に試したくなる私・・・
>森公美子がウォーキング時に履いている
そうそう!あの番組の後、問い合わせが多くあった!
とお店の人が言ってました。マスコミの力、恐るべし!!!
(一応ブームの前から買ってますので偉そうに言ってみる 笑)
監督の指示は、口笛で走り出て目の前で止まるって筈だったのに
女優は言うこと聞きません。ごらあ!カメラがついていかないよぉ!



ホシカゲさんへ♪

このマスキングが重要なんです。ってペンキ屋さんが言ってた!
(大きい小さいがありすぎだけど 笑)
お仕事は楽しいですが、こんなに椅子に座っていることが学生の時以来なので、
尾てい骨がイタタになってます。(ドーナツ座布団愛用者)
運動不足解消の為、所属の6階まで、階段を上り下りしています。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


