

主人公は誰?

あれからどれぐらいの日々が流れたのか・・・・
もう記憶の彼方へと過ぎ去りし青春の煌きであった・・・・なのに・・・なのに・・・
それを出すがよい!と天から声がした(笑)






え~え~撮りましたとも!!!
確かにシャッターはきりました!






でも、家に帰って見たら・・・・







お地蔵さんとなり、にこやかに談笑するラク太坊ちゃま

にこやかラク太君




と、見せかけ実は絶好の獲物♪と狩りを堪能するラク太坊ちゃま

狩人ラク太君




新たにドッグランに参加した若い者にちょいと喝をいれたろか的なラク太坊ちゃま

戦闘ラク太君




そして小さき者達に広い心でニホヒを嗅がせてあげるラク太坊ちゃま

母牛ラク太君







他に残ってるのは、触り心地満点の突起物とかだった・・・

輪投げ出来そう

  
こんなんばっかしだったんだもん・・・・一体誰の飼い主なのさ!って
独り突っ込みいれちゃったよ。被写体あんまり動かないんだもん。(自己弁護)











でもね、ホントは一枚だけちゃんとかふぇが写ってるのあったんだ♪














本家地蔵と必死のパッチ坊ちゃま♪+♂チョコラブ君


びっくりラク太君








なあんて(笑)



でも正真正銘ベストショットがこれです。・・・練習します。


ちゃんと!①

コメント

例のオフ会だね~
かふぇちゃん、まんざらでもなさそうじゃん
前回の記事にコメント入れたつもりだったんだけど
最後のツメが甘かったみたい(涙)
腰掛ひめ、いかにもかふぇちゃんらしくて笑っちゃった
動物病院のトイレにそっくりの置物があるよ♪
←サイドのメールフォームからメッセージ入れました
例の無料ランの件。

あれえ。
なんだあ。こんなに写真とってたんですね!
うちのムスコのベストショットをいっぱいありがとうございます(笑)
どうみても空中浮遊してるテリアくんも
「母牛ラク太くん」も輪投げ棒も、
爆笑ものなんですけど。
…そうですか。
これからはぜひ被写体を交換して写すことにしましょうってことですね(爆)


躍動感のあるラク太君の写真がいっぱーい♪
ここはどこ?

(意地悪パートⅡ)

ビリーママさんのコメントが素敵

(あら私も意地悪?)

これは!こ、これは!狙ったのだとしたら凄腕だと思います!
1枚目⇒「オカマじゃい!」(笑)くんの美しい横顔
2枚目⇒獲物役のオトモダチの限りなく地上に近いスカイダイビング
6枚目⇒お坊ちゃまの必死の「笑顔」
7枚目⇒一馬身リードで美女をくどくイケメン
これみんな、撮ろうと思ったって撮れませんて。
いや~、またしても爆笑感服しました。

ぐうびるこサンヘ♪

こんな切ないカッコの犬の置物?!見てみたいわ(笑)
でも、あそこはかかりつけの病院じゃないんだもの。
今度写真撮ってきて見せて下せえ。トイレでシャッター音。怪しい~
フリードッグランのメールありがとう♪さっそく雪降る中、県道8号走ったついでに
きょろきょろ探しました。でも、ちょいと中入ってるのね。
わからなかったので、近いうちリベンジしますっ。

ラク太母サンへ♪

実は『こんなに』の3倍は撮ってました。あとのは・・・
聞かないで下さい。とほほ。でも次回からは数打ちゃあたるで撮ります。
ラクちゃんは動きも表情もあるし、ほ~んと写し甲斐があるというもの・・・
だから交換なんてしたら、ま~ちんまりと同じような格好ばっかりのかふぇ画ですよ。
あ・・・動かないからブレブレって事だけはないです(笑)


ビリーママさんへ♪

まあ♪いぢわるっ♪
でも、そのおかげ様で一日分の記事が出来ました。感謝ですわ~(負け惜しみ?)
我が子はいつも見てるので、気がつくとついつい他ばかりに目が行く私です。
家族で旅行に行っても、人物と風景がとんとんだったりして(笑)
次回はかふぇのドッグランをお届けしますわ。ふぬぬっ(←鼻息)

ホシカゲさんへ♪

もっお~~~ぅ!みんなしていぢわるねぇ□□□(増量で対抗!)
ホシカゲさんのように、感性のキラリ♪な写真を撮りたいと思ってるんだけど
なかなか道のりは険しいワ。(元が違うのだけれど・・・)
やっぱりとにかく撮る!そぉ言いつつ、今日のサンポも首にぶらぶらさせて
おもりの代わりだった。反省~

み茶ママさんへ♪

これは!こ、これは!狙ったのだとして下さい(うそばっかり 笑) 
み茶ママさんたら、や・さ・し・い□
>限りなく地上に近いスカイダイビング 。って言うのにうはは!ときましたわ。サスガ!
このチョコラブ君珍しくかふぇを気に入ってくれたようなんですが、
それがラクちゃんは面白くないようで、間に割って入るんです。
見ている母としてはちょっと良い気分♪あらら!ちょいモテ♪なんてね


コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


