

風が冷たいよ

これが普通なのだとわかっているけど、寒い!風が冷たい!びゅ~びゅ~ひ~ひ~
あの初夏のような土曜日は一体なんだったんでしょ!あの日が変だったのよねぇ


朝のサンポで、フレキシリードも風でたなびく~~~~ゴールテープみたい・・・


       風がつおい!


「母、帰りませう!もう用も済んだし・・・」
                                   スタコラサッサ♪


お地蔵ピンチ



今、家出てきたばかりだよ!行けるうちにたっぷり連れて行ってやりたいんだヨ
ほれほれ~!先へ進むよ!


無理です!
地蔵がエリザベス1世へと華麗に転身ですぅ!



    地蔵がぁ


最近、サンポのついでに買い物やらディーラーやら郵便局やらと連れまわしているので
一体今日はどこぞへ引っ張って行かれるんだろうと戦々恐々らしい。

更に、風の強い日には苦手な物があるんだな~~~




「ここを通るには5万円頂きます!」


5万円だぞ!

んな訳ないか・・・入っちゃ駄目だってさ!






かつての自由広場も立派な宅地造成地となり、先行16棟の建売戸建はなんと完売。
せいぜいサンポの通り道として利用するだけとなっちゃったのね~はぁサビシイねぇ・・・


そんなことはどうでもいい!ワタシはこのヒラヒラが怖いんですよ!
                       (ビビってどうする?その隙間を通らにゃいかんのよ)


うへぇ怖い!
   


帰り道・・・やっぱり同じリアクション。尻尾は上がってるけどオドオドしすぎだってば!



あっちもこっちも





コメント

ホント、今朝の風は猛烈でした!
かふぇちゃんも飛ばされないように必死のご様子。
なんたって地蔵エリザベスのひらひら浮力が加わっちゃ大変だわ。
遊び慣れた場所から締め出されて、そこが開発されていくのを見ているだけって切ない~

いよいよ車を買い替えるのですね。前記事の幟の車にしたのかしら?
かふぇちゃん乗せて、颯爽と乗りこなしてくださいね。

大阪もお天気ながら、ちべた~い風がビュービューな一日でした・・・あっ、でも私は一歩も外に出てないので身をもっては体感してないんですけどぉ(笑)。
かふぇちゃんとの散歩コース、え~感じのとこが多くて羨ましいです。あ~私もかふぇちゃんと一緒に歩きたいなぁ・・・(夢見心地)。

エリザベス

おじぞうさんのよだれ掛けが、エリザベスになってる~~~

犬って風に敏感なのかな、うちも風がビューッと吹くと、すぐUターンしてきます。
カフェちゃんほんとに女の子らしい~♪

ホシカゲさんへ♪

今までがあまりに恵まれた『勝手にドッグラン』でしたから
そのギャップに涙です。
「絶対、この時期ここ売れないよ」っと意地悪な発言をよそに完売って・・・
風が強いと、木々や電線が騒がしく暴れてそれが怖いかふぇ。
下手に巻いてる地蔵ルックが更に追い討ちをかけてるように思います。
(装着は風のない日に・・・)
四代目待っちゃん、近日公開♪なんて、もったいぶったりして(笑)

オクサンヘ♪

そろそろオサンポも解禁でしょうか?無理しないでね。
今日なども風がほ~んとチベタイの~。やっぱり2月ですねぇ
人間がメインで歩きたい時はかふぇの『のらりくらり』だとしびれが切れちゃいます。
でも、あ~じゃこ~じゃ言いながら(傍で見ると大きな独り言)歩くのも楽しいです。ぜひご一緒に・・・

ビリーママさんへ♪

リードと共に、ハタハタとたなびく地蔵のよだれかけ(笑)
冷たい風に耐えられる脂肪と根性がたりません。
本当はもっと手前で用を済ませ帰りたいフリでした。ソウハイカナイぞ!と
えへへ。女の子らしい?!そう言ってもらえると、ちょっとこそばゆい母です。
初対面で♂ワンコって間違われることが多いのです。


コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


