

ぞくぞく増殖中♪

これは かれこれ わしがまだピチピチギャルだった頃の話じゃ

カフェバー



わしのおっ母さんは、裏のお宅で長いこと奉公してきた温度計を譲り受けたんじゃ。
拾ってきたわけぢゃにゃ~だよ。ちなみにそん時の事はこれじゃよ

今ではオクサンの家でしわわせに暮らしておってな、そりゃ~ハッピーエンドちゅうもんじゃ。

実はな!この後、義理がて~~~オクサンと男子さんからのぉ
すんばらすィお返しのお品が届いたんじゃ。申し訳ないのう。でも嬉しかった~
だけども、その頃 おっ母さんは貧乏で電気が停められててのぉ 
ブログでそれを紹介(と言う名の自慢♪)が出来んで、まっこと悔しい思いをしとったんじゃて


コレをブログに載せないと、新しい年を迎える事が出来んちゅうて、
おっ母さんはわしに言い残して・・・・うううう



で!それは夏場をこの中でワインと共に暮らし そして封を切られたのであります♪

扉を開けると~♪



じゃ~~~ん♪
どうぞご覧になってぇ~~一応かふぇも扉の前にいたから一緒に写ろうか

これ見てぇ!


噂には聞いていた。よそ様のブログで1回だけ見た事がある。(それはヤギさんだったけど)
しかし!やはり我が子となると、感無量であります。この3種のかふぇを選んでくれたのは
オクサンですが、多々ある中でオクサンの琴線に触れた理由は何かしら?
あ!もしかして真ん中は王道『悪い目』セレクト!?

噂のデコチョコ


これいっぱい入ってるんです。45個よ!ってもったいなくて食べられない。
でもそれじゃ将来的に食べ物を粗末にする事になるかもだし。どうしよう・・・


ラインナップ



実はそういう人の為に、3個おまけが付いて来ます。外の包み紙をそっくり被せて
マグネットに出来るんです。一番左端が蓋部分(マグネット付き)その隣が本体部分。


更に、追加で(1つ105円)で買う事も出来ます。う~んやりよるの~恐るべしデコチョコ


え?何してるって?ははは!手持ちの磁石と発砲スチロールで出来ないものかと試作中
今日は12月29日です。それが何か?(大掃除やらない同盟設立。同志募集!)



せっせと内職


だい~じにゆっくりと包み紙をはずして中のチョコを頂き、冷蔵庫にかふぇマグネットが
ひとつ またひとつ 増えております。


オクサン!男子さん!ありがとうございました。
もしよろしければ、かふぇ分身派遣いたします。冷蔵庫にかふぇっとな如何でしょうか?




皆様ご存知と思いつつ  オクサンのブログ『オクサン生活』
そして、だんな様の男子さんのブログ『昨日今日明日の出来事』はコチラであります。
謹んでおすすめの頁にてご紹介させて頂きます~

コメント

わぁ~~かふぇ分身派遣願いますっ♪
確かに愛しのかふぇちゃん写真だと食べた後も包み紙クチャってできないですよね、よね(汗)・・・これ誰やねんっ!?的なパターンも混ぜといたら良かったぁー。
チョコがまだあった事以上にワイン専用庫がある事にビックリしましたっ!
ほでから、大掃除やらない同盟設立おめでとうございます!同志募集!に応募致しますので婦人部長の座は空けといて下さいませ~。

WAO!凸チョコ、懐かしい。「これじゃよ」クリックでボンバー君とも久しぶりの再会(いずこへ・・)。
頂いたキヨハラ(←温度計の名前)も室温チェックで毎日活躍して居ります。
ブログ紹介して下さってどうもありがとうございます。
こう云うのって、何処か気恥ずかしく思うのは関西人のカナシぃ性ですね:笑

最後になりましたが、いい年をお迎えください。
来年も又爆笑を期待して!

オクサンへ♪

了解しました♪お正月過ぎに分身部隊派遣いたします。
チロルチョコって、パッケージが可愛いから昔からしわを伸ばして箱に
ためてましたよ(そういう子供 笑)
ワイン専用冷蔵庫は、唯一の嫁入り道具です。中身はあと4年寝かす予定。
大掃除は今年はしませんが、来年8月開催ですからね!(網戸洗いは台風と共に・・・笑)
オクサン作ってるの煮しめかな?クワイ懐かしいなぁ。
掃除はしないけど、賀正の紙(自治体で配ってるの)玄関に貼りました。準備OK!
では来年もどうぞよろしくお願いします♪よいお年を♪


男子さんへ♪

ボンバー君、九十九里で遭難したんです。あいつ~(涙)
キヨハラ・・・・名前の由来を考えてみる。ん~ワカラン(苦笑)
でも名前を頂いてるなんてありがたいことです。
ブログの紹介と申しましても、ご覧になってるのはほぼご存知の方ばかりだろうと思いつつ・・・
チョコもカレンダーも当家でシワワセにいたします!ありがとうございました。
来年も、夫婦仲良く♪どうぞよろしくお願いします~
そして美味しいお酒いっぱい呑みませう(悪い目)

チロルチョコ大人食いができそうな45個!
うらやましいですう。
ワタシも増殖したの1個ほしいな・・・(ぼそ)

のぐっちさん。
今年もブログで、そしてドッグランで、海で、
たくさんたくさんお世話になりました。
年若いけれど、のぐっちさんとご一緒して、
はっとすることがたくさんあったワタシ。
ありがとうございました。
来年はぜひ秘密の中州へ連れて行ってくださいませね。
(やまびこごっこがしたい・・・)

ラク太母さんへ♪

あ~~間に合ったぁ。(娘にPC占拠されいっこも触れませぇん)
こちらこそいっぱいお世話になりました。ありがとうございましたぁ。
かふぇ分身どうぞ!どうぞ!オニュウの冷蔵庫に張り付かせてくださいな♪
あっという間の一年でした。来年こそ良い年にしたいです。
はっとするって、なんだろう?(いいことかしら?馬鹿なこと?)
ぜひぜひ中州行きましょう。今日も貸切でしたよん♪
私は山にチャレンジしたい!あ・・・高速道路も(笑)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


