

ぐふふ怪しい趣味

こんなタイトルにしたらよからぬ?人の検索にひっかっかてしまうだろうか?
この趣味の人は結構多い。公言している人もいっぱいいる。



まるまる1




でもねぇ・・・どことなく怪しい感じだなぁ~と、思いつつやめられない。
特にそれは冬、効果がアップする。うひひ・・・ぐふふ・・・(笑う声もこんな感じだ)




まるまる2




現在もその効果絶大(これもヒットしちゃうかいな?)に向け培養中♪
と、母はにやりとしているのだけど・・・




まるまるあっぷ


ZZZZZZZZZ








「ハッ!何奴?」







ガシッ!!!

何奴?






むにむにむに~    前のお手々もお貸し!






手ぇ貸して




ああ~~蒸れた肉球のニホヒ大好き~~~
コメント

分かる!分かりますとも!
こうばしぃ~ニホイがぷんぷんするんですよね!
寒くなるとかふぁちゃんも随分丸くなりますね~。
こう見ると尻尾、思っている以上に長いかも。


5枚目のお目目っっっ完全にドリームランドにワープしてますねv-290
ワンコの肉球のにほひに、それほどの魔力があったなんて。
嗅いでおけばよかった~~~!

先日は宅の男子が大変お騒がせ致しました(汗)。

肉球!ご近所さん家の愛犬の肉球『だだちゃ豆』のニオイがするらしいです♪
ん~、じゅんさんがおっしゃるように確かにこうばしぃ~って共通なんでしょうか??私は嗅いでないんですけど(あ~残念・・)男子曰く、我が家のワンコも『だだちゃ豆』やったそうです(笑)。だだちゃ豆バンザイ!

じゅんさんへ♪

ん~そのこうばしぃ~って表現をよく皆さんされるんですけど・・・
蒸れて湯気が立ちそうな感じなんで、もっとじめっとした、もわっとした
う~~~ん???なんて言えばよいのでしょう~も一回嗅いでみよっ♪
鼻を尻尾で覆って寝るのは放熱を防ぐためと知りました。
でも・・・鼻先すぐお尻の穴なんだけど・・・

み茶ママさんへ♪

青い目の方は『なんとなくうつろ』っていうのが効果大になっとります。
ところで眠眠君の肉球のニホヒは嗅いだことがないですか?
残念ながら私の周りでそこまでさせてくれるにゃんこがいないもので・・・
あのやわらかいぷにぷにの間から漏れ出る香りは一体どんな(妄想中)

オクサンへ♪

いへいへ・・・これからも楽しいコメントお待ちしております♪
と男子さんにお伝え下さい(笑)
み茶ままさんへの※にも書きましたが、猫村さんの肉球のニホヒは
いかがなものでしょうか?
だだちゃ豆。これまたよく聞くご意見です。
豆ねえ・・・何だろな~我が家のは???
ふんふんふん(直接鼻を当てて嗅いでみる)しいて言うなら、
魚くさくないシラスのニホヒ?!

299

こんにちは、オクサンとこから来ました。
ジンジャー母です。

最近、ニクキューを「あ~ダダチャマメみたい~」と、言うより、
ダダチャマメを「あ~ニクキューみたい~」と、言うことが多く、嫌がられます。

わたし、ニクキューのニホヒもさることながら、触感も萌えるんです・・

9maさんへ♪

初めまして♪お返事遅くなり申し訳ありません
調べると、だだちゃ豆って『まぼろしの枝豆』って言われてるそう。
私の引き出しには匂いストックの記憶がないのです。
9maさんのお三時に餡になったりして出てきそうな食材なんでしょうね。
来年、だだちゃ豆嗅ぎまくってみます。
『触感』?ジンジャー姫の肉球は柔いって事かしら?
我が家のかふぇは爪きり後にやすりとして使えそうに硬くて、部分的に鮫肌です。


のぐっちさん
ジンジャーのニクキューは、触感的には実はイマイチなんです。やっぱり部分的に鮫肌で。
前に一緒に住んでいたネコがほとんど外に出ないコだったのでニクキューも柔らかく最高でした。寝転んで顔を無理矢理踏んでもらうという、変態な遊びが趣味でした。なつかしや~

9maさんへ♪

>寝転んで顔を無理矢理踏んでもらうという、変態な遊び
良いですね~~~それはぜひゼヒ私も体験したい~
現在触れるにゃんこは野良しかいないので路上生活をするようになったら実現化しそうです(笑)
猫ブログをみると、色がピンクでいかにもやわわ~な肉球に出会うことがあります。
うらまやちぃ~ぜひとも堪能したい物ですね~

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


