

貸切じゃなかった

以前、かふぇ父と共に行った穴場の公園
「いいお天気は今日限り!」なんて言うし、ぶらっと弁当持ちで行ってみた。
母、芝生にごろ寝でかふぇを足なめで撮ってみる。


いい天気だ


ふと、音に気付き空を見上げると・・・・なかよし飛行機♪


並んで飛んでた


母がお弁当をパクついている間、かふぇにはガムあげるよん♪
いつもご褒美にもらう物より大きいぞ!(いつもは小型犬用です 笑)
「ほ~~~い!」と投げると、喜んでレトリーブ。珍しい事ですがガムと思ってない?


エキサイティング

弾む私


夢中になってガムと戯れてるのを微笑ましく見ていたら・・・


動きが止まった・・・歯茎から血出てるよ
そんなことじゃなくて???






あれ?



貸切終了です。



ボールの弾む音が怖いんだよね(笑)



↓↓↓



でも、心地よい風の一日だったね♪



笑う犬




コメント

最後の写真、いい表情です~(^^
写真の腕をぐいぐい上げてますねえ。
なかよし飛行機、珍しいですね。イベントでもあったのでしょうか。
北風が吹く頃には心身ともに余裕ができると思うので
鼻水たらしながらご一緒してくださいませ~

お天気が良いと亀吉君、なかなかいい仕事しますね(笑)。
かふぇちゃんの遊んでる姿、可愛いなぁ♪
お弁当持って公園なんて人間も楽しいですね!
涼しくなって良い季節になったといえば…
しいたけ…いえいえ、きのこ狩り?←しつこく覚えてる(笑)。
しいたけが無事に収穫できるのは2.3年後かしらぁ♪

土日はいつも先生と一緒なんだもんね(笑)

まだ穴場のままなんですね。
今日は地底人居なかったの?(爆)

自家用機達のチェックもして来た?

かふぇちゃんの最後の1枚は思いっきりしっぽが上がっている顔ですね♪♪
イキイキ!

あれ?このなかよし飛行機は
自家用機じゃなかったんでしたっけ(笑)

ホシカゲさんへ♪

あの・・・腕を上げたわけじゃないんです。
ペイントでいつも画像を処理していたのを、娘の指導で別のソフトでやったから
なんだな~ははは(汗)
これ自衛隊機です。初めて見ましたよ・・・一直線に飛んでいっちゃいました。
忙しそうですね。お身体お大事に♪わたしゃいつでもOK!ですから~

じゅんさんへ♪

不思議といつも青い目側の画が多いかふぇです。
しいたけのほだ木。ただ今熟成中♪
お隣側の塀に立てかけて来年まで寝ております。
(我が家側はシロアリが来るから駄目!と言われた 笑)
シバラクオマチクダサイ(どんだけ?)
ところで、なかなかランキング5位の壁が厚いのよね~ぐやぢい
自分の事のようにギリギリする私・・・

やまざるさんへ♪

穴場は自主トレ場と化していました。後から親子テニスもやって来た!
青年も「あれ?誰かいんじゃん!!!」と思ったはず。
結局、奥の広い方を明け渡し入り口付近でごろごろ
それでも十分のんびり堪能できました。
地底人より、地上人が気になって気になって(笑)

ラク太母さんへ♪

この一枚が、補正したものなんだけど娘が一言。
「かふぇ、歯石つきまくり!」「・・・・」
他に言うことないのかああああああ!だから避けられるんだぃ
自家用にしたくても、自衛隊機ですから~~~(勝ち誇ったように、笑)

本とにきれいな写真ですね~
だれーもいないときはカフェちゃん、とっても楽しそう(笑)
内弁慶の見本のような少女ですね^^
気持ちのいい秋、良い一日を過ごされましたね。
お休みの日までお弁当を作るのぐっちさんを尊敬。

ビリーママさんへ♪

基本、初対面から何十回と会わないと慣れません。
慣れたら、思い切りつついてきます。(どこを?前後を! 笑)
サンポしてても、後ろに人がいると振り返ってばかりいるので困っちゃいます。
内弁慶でも、内の中にも敵がいるので(笑)気が抜けません。
お弁当はMr.ローソン氏が作ってくれました♪ひひひ

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


