

ちょぴっと謎?


この果物ネットで遊ぶの。よそのブログでもよく見ます。
当然、我が家でもやってま~す♪
かふぇは一般的に『おとなしい犬ねぇ』という犬種(笑)
ねぇねや母に、何かされてもなんとなく困ったな~的な顔で静かに抵抗します


メロンのネットがちょうどいい


このところ、ちょいと肌寒し・・・そろそろ夕方のサンポに目立つよう服を着せよう♪
この服を着るのが・・・・ヤなんだよね~わかってるけど着せちゃう!!!


すると、いきなり15歳くらいの老犬の歩みに変身。
とぼとぼ、目線は道路に落ちてる5円玉レベル。もう一歩も前に進めません(嘘泣)


koredemo.jpg



そんなとぼとぼしてるから・・・・



こうなる!


しましまポールに思いっきり怯えてます(笑)

も~おん!何やってんのお






なんだけど・・・・あれれ?どうしたこと?急に元気だぞ?
たまに、こういうこともある。慣れたのか?
でも、次の日になると、また老犬スタートなんだけどね。



いばりんぼ

最高に尻尾上がってます♪
コメント

果物ネット。
「それはお前の声をよく聞くためだよ・・。」的オオカミさんぽくて可愛いですネェ。
かふぇちゃん、服キライなんですか。そう云えばウチのじぃさんも苦手でした。
でもスグに尻尾フリフリのかふぇちゃん、嗚呼若いってそれだけでスバラシイ。
>何かされてもなんとなく困ったな~的な顔で静かに抵抗します
う~ん、ますますさわってみたい。

「たしけて」。笑いました~

かふぇちゃん ピンクのボーダーがチャ―ミングゥ~♪

もちろん「犬用」ですよね? (確認したりして)

人間も犬も女の子っていいな、 華があるし~
最後はシッポもピント上がって・・・・
MAXですね・・・・

男子さんへ♪

ほっかむり系はどれも良く似合う犬種です(笑)
雨の日のレインコートもこの手の物も、暇さえあれば身ぶるいしています。
もっとぴったり密着すれば違うのですかね~『慣れ』だとは思うのですが・・・
さわり心地は、ラクちゃんをもひとつゴリゴリにした感じです。へへへ

ビリーママさんへ♪

これ一張羅です!うにくろに行ったらもう売ってなかったとです(涙)
ビーちゃんとオソロにしようと思ったのにさ~~~
子供用は胸囲と腰まわりの差が大きいのでちょいと補正しないと無理なんです。
華がある?ビーちゃんにピンク着せてみますか?(爆)


コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


