

退屈な時は・・・

ごろ寝


ここ数日、家のアチコチの片付け物をしております。
昨日から道具棚と呼んでいるコーナーに着手したものの一向にはかどりません。
『これ・・・いつか使うかも・・・』って思ったり、『釘1本だってもったいない!!!』
の釘とビスがごっちゃごちゃ。を仕分けしたり・・・


組んだ後ろ足♪


3段の棚は引越し以来5年間手付かずだっただけあって、無法地帯化してました。

「この家にこんなに必要なのか???」

こんなんあってどうする?


フラッシュの光で見にくいのですが『木部補修用』は「同じ物が2本も!!!」(怒)
と、思いきや木色が『ラワン』と『タモ白』だったりして・・・でも未使用(笑)


すとれっち2

ここ数日雨続き。かふぇなりに、室内で運動している様子。
先日NHKの教育テレビで『ストレッチマン』を久々に見て大感激。
まだ続いてたんだ・・・と思ったら、『ストレッチマン2』でした。
ゆる~~~いキャラクターがいいですよ。身体も心もストレッチ出来る番組です(笑)


すとれっち1

特別出演狙ってる?


コメント

わーい♪ 更新されてるーーー
かふえちゃんすごーーく伸びてますね~~
家の中のかたづけ・・・・・
暇があってもできません・・・・

コソコソ~~~(すごすごと帰る音)

連発更新されてる~
かふぇちゃん、丸まってて縮こまった筋を伸ばしてるのかな?
忙しくても片付けに 萌える 燃えるのぐっちさんを尊敬しますです。。。

同じくコソコソ~~~(すごすご帰る ^^;)

ふんぐぐぐぐぅ・・・て、
かふぇちゃん首が折れてるで。(チョーびっくり!)

のぐっちさん♪久しぶりの更新うれしいです~。
貸切ドッグラン。
お声を掛けて下さったら、ラク太を連れて行きましたのに(笑)

ビリーママさんへ♪

はーい♪更新してますーーー(笑)
いろんな伸びポーズがあるけれど、これが最強です。
片付けは、草むしりと共に好きな仕事です。
でも、日常ではだめ!5年物くらいでないと・・・

ホシカゲさんへ♪

実は、伸びると共に、おやつのガムを背中で押してるのです。
最近ガムを食べる前の『お約束の儀式』なんですよ。
ミミズの干物に体をこすりつけるあの類と一緒なのかしらん???

ラク太母さんへ♪

思いっきり反ってるから、首も折れるわけです(笑)
貸し切り日、駐車場を時々ちらちら見てました。
「ラク母来はるかな~~~?」って・・・
でも、時に霧雨。下草はしっとり湿り、帰る頃にはは靴下まで水浸し・・・
裸足で運転して帰りました。

ここのところ、お天気悪かったからかふぇちゃんも
退屈そうですね。
背中から退屈さ加減が伝わってきます(笑)。

久し振りの更新、嬉しく拝見してます♪
これからも楽しみに寄らせてもらいますね!

じゅんさんへ♪

らんきんぐぅ6位になってましたね♪
かふぇは遊ぶとか、かまってもらうっていうのに興味がないので
いつだって退屈そうなんですけどね(笑)
ゆったりとすごしているってプラスな感じにみえないところがミソです。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


