

閉店のお知らせ

あららららら~しっちゃかめちゃかな毎日に振り回されてる間に
なんと6月になっちゃいましたよっ!


以前より仕事復帰を考えておりましたが、ようやくその重~~~~~い腰が上がり
まして、ただ今脳のシナプスにを入れつつ毎日を送っております。

世の中には、お仕事をちゃあんとしつつ、ブログも毎日更新という方々がいっぱい
いらっしゃるのですが、どうやらかふぇ母にはそのような素質が全くないとみえて
キャパ満タンあふれ出るの手と足で受けるぅ!状態です。

ですので、とりあえず完全休業して仕事に打ち込もうと思います。
短い間ではございましたが、『ヒゲがくるるとなってダリみたいになっちゃうよ!』
からスタートしたつたないブログを見に来て、コメントを寄せて頂きありがとうございました。


ほら!女優からも一言は?


わははは



                                    ですって・・・


また、お会いできる日が来るのを胸に秘めごきげんやう~~~~。



コメント

いよいよお仕事開始なのですね。がんばってください。

これは一時閉店ということでいいのかな?
お仕事に慣れて落ち着いた頃に、気が向いたらフラ~ッと更新してくれるのを期待してていいのかな?
そんな気まぐれを待ってるね(^^

かふぇちゃん、とってもいいお顔です♪
いつかそのうち、またステラと遊んでくださいね。

では、のっぐちさんにエール!

ええっ!

最近お忙しそうだなー、とは思ってましたが・・・
ブログは落ち着いてから再開・・でも良いのでは??
のぐっちさんの真面目さが伝わってくるようです。
今はお仕事優先でも、余裕が出来たら・・・
更新されるのをお待ちしております。

えええーーー?。
目を疑いましたよ。

でもブログの為に何かを犠牲にしなければならないのもおかしな話ですからね。
新しいお仕事頑張ってねー。

キャパに余裕が出来て手や足を使わなくてもよくなるのを首を長くしてお待ちしております。
(更新したら教えてね)

そうですか、 やめる人あればはじめる人有
ブログもはじめる人あれば、やめる人もあり
でも、時々はカフェちゃんの様子知りたいな~
がんばってくださいね~
応援してますよ~~~

いよいよ本格的な梅雨入りなんですね・・。又そのうち太陽のようなのぐっちさんとかふぇちゃんに会えるのを楽しみにして居ます~。
本格的な再開でなくてもちょこっとお時間できた時にまた近況アップして下さったら嬉しいですぅ。


のぐっちさん~ん、ブログ終わりですかぁ?
とっても寂しいです…。
お仕事始められたんですね!
慣れるまでくたくたの毎日だと思いますが
のぐっちさんの明るさで乗り越えてくださいね!
これきりのぐっちさんとかふぇちゃんとサヨナラは
寂しすぎるから、
たま~~~~にでいいので、ちょっとでいいので
近況UPして下さいね!
それにホラ、秋にはしいたけの収穫…ぐふふふ、な~んて。
体に気をつけて頑張ってくださいね。

ええ~?
閉店ですとな?
確かにお仕事を始めるとなると、
生活環境もかなり変わりますよね。
でも『おしまい』じゃなくて『おやすみ』でもいいんじゃないですか。
まあブログっていつでも始められて、
いつでもやめられるのも利点かも知れません。
それはいつでも復活できるってことですね。
どちらでもいいのでまた現れてくださいね。
どうかお体に気をつけて。

晴天の霹靂!でも・・・

ついにお仕事再開なんですね。
おめでとうございます!!

みなさんもおっしゃっていますが、
閉店じゃなくて、開店休業でもいいんじゃない?
気が向いたらその日だけでも「開店」の札を上げてくださいね。
たまにはかふぇちゃんの困ったお顔が見たいです。
オシゴト、無理せずがんばってね。
応援しています。

お疲れさま~
お仕事がんばってね!

そして、かふぇちんに
ふぁんれたーを出してもよいのね?
わかったわv-238
うちのアイコ&ハナコに
書かせるわ!!

ホシカゲさんへ♪

お返事遅くなって申し訳ないです。
ありがとう♪根がまじめなもんで(笑)ひとつしか全力投球できません。
かふぇは前回の仕事の時同様、最初こそ『あれれ?』って感じでしたけど、
すぐに順応(あきらめ?)てその分遊べる時爆発しております。
もうすぐ、ミカンの花も咲くし・・・(さあ!今年はどうなる????)
今のうち一日10回ぐらい更新出来るほどネタ集めとこうかな~~~♪うききき
かふぇ共々また遊んで下さいな~~~

まりりんさんへ♪

コメ返し遅くなってもうしわけありませんです。
なにせB型ですのでね・・・・(爆)わかるでしょう?
行くとなったら猪突猛進!!!わき目も振らずどどどど~
自分のブログ更新はとりあえず、皆さんの所には時々癒されにお邪魔しております。
(思い切り読み逃げですが・・・ずびばぜん)
物を作り出すパワーを、まりりんさんのブログからいっぱいもらえてるのです。ありがとう♪

やまざるサンヘ♪

師匠、すみません・・・コメ返しおそくなりました。
弟子はいまいちバイタリチィがちょいと足りませんでしたので、
ちょっくらちょいと外の水に打たれて、修行してまいります。
♂ヤギの事といい、仔にゃんこの事といい・・・
師匠いい人過ぎ!!!でも自分がその立場だったらやっぱり断れないと思います。
必ずまたコメント書きに参りますので・・・お知らせしまあす♪

びりーままさんへ♪

コメント返し遅くなり申しわけありません。ぺこり・・・
はい!そうなんです。びりーままさんと交代で、
いっちょドカ~ンと稼いできますよ(爆)
これから、北海道は一番いい季節になりますね!
びーちゃんの活躍、影ながら応援しています。
そしていつか、必ずエジプト系ワンコオフ会開催にてお会いしましょうね♪

男子さん&オクサンへ♪

お返事遅くて申し訳アリマセン~~~
太陽ただ今、ギラギラと燃焼中です。温度計で計れそうですよ♪
かふぇも、うすうすブログをやっていない事に気が付いたようです。
あ~やれやれ・・・って寝言で言ってました。(こら~)
デコチョコ、眺めてはにんまりしています。必ずいつかアップしますからね♪

じゅんさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。更にタイヘンなこと思い出しましたよ!!!
椎茸、このどたばたで菌埋め込むの忘れてたぁ!!!
なんちゅう事(自分に喝!)秋に豊作で(そりゃないって?)じゅんさんに
椎茸ジャムと椎茸ケーキと椎茸パンお送りするつもりだったのにィ・・・
あ・・・の・・・いつか一緒にきのこがりに行きませう♪
勇者のぐっちは、仲間のジュンと約束を交わした。ピコリ~ン♪

こみサンへ♪

コメ返し、遅くなり申し訳アリマセンです。
ばたばたの前に植えた胡瓜、ほっといても大きくなってきました。
植物の生命力に感謝です。(でも収穫はまだなんだな~)
こみサンの唸るブログ楽しく読ませて頂いています。
案外、フラッと現れるかもしれませんので、お気をつけ下さいませェ(笑)

ラク太母さんへ♪

お返事エライ遅くなりました。すみません~~~
何が悔やまれるって、ラクちゃんのシールの応募に間に合わなかったことですよ!!!
いつものパターンなら、一番乗りだったのにぃ(歯軋りギリギリ)
女優曰く、困った顔はギャラ高いわよ!だそうです。(笑)
また、ドッグランではじけましょう♪ラクちゃんにもそうお伝え下さいマセ・・・

ぐうびるこさんへ♪

お返事ようやくたどり着いたよ~~~遅くなってごめんなさい。
ファンレターは食べれる物に書いてきて欲しいって、
かふぇが申しておりました。いひひ
あ!今だ断酒続いてるわよっ!成せばな~~~ル♪
ほほほほーーー(高笑い)健康診断8月だかんね!
一緒に行くんだったよね~(圧力)

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


