

合計105ウキキ

いつものように、サンポにGO!工事現場を抜けると地域猫ゾーン。
あれに見えるは、人なつっこい『さくら』。常々書いているが母はにゃんこも大好きだ。
あちこちで見かける猫には、熱心に営業活動を行っているが、
なかなか触れ合える関係には程遠い。そんな中、さくらはかふぇ連れでも平気。


さくら1 さくら2



目の前までやって来ていながら、ちょいと知らんぷりを決め込むさくら。
動きがあると、かふぇの狩り魂が100%安全と言い切れないので、様子を見ていると


寝てんじゃないの?



ははは!招き猫?来い来いしてるみたい

うふふ。癒されるな~。ニャンコは見ているだけでも、心を柔らかくしてくれる。
もしかして、犬派だと思っていたけれど49対51くらいで猫派なのかもしれない・・・
なんてことを考えてたら・・・・・                       





                   睨まれた(笑)

にらまれた



どらどら?撫でて欲しいのかい?(って、触らずにいられないよ~ん)


ぎもじいの? えんえん続く


今日はよっぽどマッサージ日和とみえて、「もう、いいにゃン」と離れて行くこともせず
その間横でぼーーーーっとしているかふぇがちょっと気の毒になったので終了。

『勇者のぐっちは50ウヒヒを手にした。ピカ~ン☆☆☆』


さあて、お待たせ♪サンポ続行!今日は今の癒しで暮らしていけるな~~~♪


おはよう!『やまと君』今日もご機嫌うるわしく♪んんん?
いつもならかふぇの後を電車ごっこよろしく、くっついて歩くのに母の元にじっとしてる。
どうしたの?ちょいと触らせてェん?ゆるゆると手を伸ばすと



掻かせていただきます あ!触らせてくれた



触られるのを嫌がるとか、触ると噛むとかじゃないけれど、
自分からは決して甘えたりしない彼であったのに・・・
今、その彼が母のもぎゅもぎゅに身をゆだねてくれている。何たる喜び♪♪♪



堪能してる 如何でござるか?

マズルが短いので、かふぇが気持ちがいい時のようにのび~るのび~る
になっているかどうかは分からなかったけれど、確かに頭を傾けてきた。
こちらこそ、ありがとう!今日は癒しに達成感が加わった感じ。


『こうして 勇者のぐっちはここでも50ウキキを手にした。ピカカ~ン☆☆☆』


は~今日の朝サンポは充実してたね♪ねえ?かふぇ?


のっかってるよ ちょいとうたた寝



居眠ってる・・・でもなんだかそのはみだしモフ。5ウキキ☆くらいにはなりそうだよ。







この勇者のぐっちが活躍するRPGは今年8月に発売予定です。なんちゃって・・・
あわれなうそつきにクリックの救済を♪かふぇっとな♪


コメント

一番?
相変わらず早起きだー。
ネコもかわいいですね。
それにしてものぐっちさんの吹き出し最高!思わず吹き出しました。

RPG絶対買いますよー。
ところでRPGって何?

動物の気持ち良さげな表情ほど
幸せな気持ちにさせてくれるものはないですな(笑)。
おっ!だんだんレベルUPしているね、勇者のぐっちは。
8月発売のRPG、旅の途中で仲間として私も登場させて欲しい~
「仲間にしますか?」で「いいえ」にはしないで下さい、くれぐれも(笑)。

カフェちゃん、はみ出すだけモフがあっていいですね。
うちの子はほとんどスムースっぽいです。
それでも、首の所が少しあるかな?
猫ちゃんかわいいのに、猫が来ると気違いになります。
勇者『のぐっちの伝説』 先行予約します。

かふぇちゃん♪

あらま、見事なオッドアイですね♪
早速寄らせてもらいました。コメントありがとございます。えらい美女ですねえ、、お陰で今日もいい事ありそうです。
 8月発売ですか、、ドラクエ最新作(DS)の発売日とかぶらんようにする作戦ですね♪

こんばんは。
勇者のぐっち最高!
おかげで私もいっぱいウキキを手にしたぞ!
横でぼーーーーっとしているかふぇさんを想像してニヤニヤしちゃいました。へへへ
49対51くらいで猫派なの?私と逆です。

やまざるサンヘ♪

コメ返し遅くなりました。すみましぇ~ん・・・
かふぇの毛は硬く、触ってもあんまりウキキにはなりません。
やはり毛皮はニャンコに勝るものなし!
出来る事なら、連れて帰って洗ってあげたい・・・(ニャンコからすると迷惑だろうケド)
きっともっとツヤツヤ♪
R(留守宅に)P(パイナップルを)G(強引に発送)嫌がらせ!?ナンチャッテ♪


じゅんさんへ♪

にゃんこの気持ち良さは、音でもわかる『1粒で2度美味しい』のです♪
あの独特のぐふ~ぶふ~と言う音にも、癒されますね~
レベルはUPしているはずなのに、どうやらメビウスの輪を
ロールしているゲームのようです(笑)
おおっ!新しい展開のヒントと仲間が空から降ってきたぞ!!!
もちろん、答えは「イエス!」

ビリーママさんへ♪

首の周りはやはり皮が伸びる様に出来ているので、毛の深い時期はモフが厚いです。
ビーちゃん、きっとイタグレとかドーベルマンっぽい毛質なんでしょうね。
猫と遊びたくて、気が違う?ワンコもいますよね?それとも獲物?
先行予約のお客様は下記口座に代金7839円をお振込みください。
イヒヒ!これで、首を伸ばすストレッチャーの代金ゲットだわ

十兵衛さんへ♪

早速のご訪問厚く御礼申し上げます。
このような、細々ぶろぐへはるばるミネソタからようこそ♪
あの?コメントの『エライ美女』って飼い主の事ですか?(爆爆爆)
(いえ、十兵衛さんトコではそうでしたから。ニコリ)
先日、ドラクエの販売関係者から「発売をずらしてもらえないか?」
という要請が来ましたよ!(うきききうそつき)

いいな~、105もゲットできて。
猫も犬もペットショップで見るばかり。
いったいいつから触ってないかなぁ。

会社に社長のミニチュアダックスがいますが、
とても嫌われてます。
たぶん、カレの遊びたい部屋で私が昼休みするからだとおもいます。

しましまさんへ♪

ん~?ってことはしましまさんは小指の先っちょ程猫より犬がお好きってこと?
あんなに可愛らしいしましまずがいるのに?
結局ないものねだり・・・ということになるんでしょうか?
ぼーっとするだけでなく、今回も積極的に寄って来られて逃げ惑ってました。
ちゅっ!てするとか微笑ましい写真撮らせてチョーダイ!!!

こみサンへ♪

こみサンの畑にはのらにゃんこは現れないんですね?
いいなあ・・・我が家の庭はふわふわに耕すと、100%トイレにされちゃうんです。
ペットショップに行くと、涙が出そうになってイケマセン。だから行けません。
社宅の頃は娘をだしに使って、散歩中のワンコを触りまくってました。
あと外に繋がれてるわんこマップが日々更新されてました。あれは病気だったな・・・

畑ににゃんこ現れます~
でも、接近遭遇はなし。
ただ、証拠がそこに残るだけ・・・

こみサンへ♪

証拠の落し物もムキーッなのですが、ご丁寧に砂を掛けるので、
種を蒔いた筈が『アレレ?』
せっかくちっちゃな芽が出たのに、『ギャー!』です。
ああグヤヂイ。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


