

熱中時代!

わかったよっ!


わかったよ!わかったってば!
ナントけしからん事に、キャベツの芯を食べずに背中でグリグリ遊びしとるかふぇ!

先週はじめは天候が今一歩、週末になり久々鴨獲りおじさんの
田んぼ方面に遠征したら・・・


もう遊べないよ しばらくは無理


まかり間違って田んぼの中で泥リンピックをしたりしたらタ~イヘン!
おまけに、この先のあぜ道の草が不自然に枯れている。危ない・・・除草剤だ。

じゃあ、安全でネズミ堀りばっかしない健全な社交場(笑)に連れて行きましょうかね~

今日で5回目のドッグラン。こちらはおススメの頁でもご存知ラク太君のホームグラウンド。

「ラクちゃん来てるといいな~かふぇ!念じるんだ!!!」待っちゃンを運転しながら
念力を送ったかいがあり、あれに見えるはラク太王子。いや、ラク太先生♪

らく太王子



既に、会場(?)入りして1,5時間は経過しているのに(更にはこの日は暑かった)
今だバテると言うことのないスタミナ系ワンコ。恐るべし!
(コレについてはラク太君のブログでも、触れられております。その記事はコチラ

相変わらず、借りてきた犬のかふぇに対し大型犬エリアを自由気ままに謳歌する先生。


寛大な王子

  

でも!ちょいと!そ、そんな凝視してぇ。穴あいちゃうよ。あ・・・既にあいてるか(笑)


ちょいと!あなた!



目下の所、ここのランにある水道の水を、備え付けの入れ物で飲むのが
母的には『かふぇの目標』となっております。
(それが出来たからってどうなのさ!って言われちゃうと、う~んどうでしょう~笑)


お手本 先生がお手本


かふぇは一瞬水面のにおいは嗅いだけど、ぷいっと行ってしまいました。
喉は渇いてるはずなんだけどね~~~。せっかく先生もお手本見せてくれたのに・・・


確認 確認2



熱心な北野先生ならぬ、ラク太先生のご指導ご鞭撻まことにありがとうございました♪


でも・・・


あ~あ 生徒はかたくな


何が違うの?押せばわかるの?いやそんなこたないか?とりあえず押してみる?
かふぇっとな♪アリガトウゴザイマス→

コメント

穴があくほど凝視してるカフェちゃんの真剣な目
かわいい~~
ラク太さんのところでも見ましたが、とても広いドッグランなんですね?いいなぁ~、行方不明を気にせずにゆっくり走らせる事ができるんですね♪
マイボウルでないと呑めないカフェちゃん、判る気がする。
うちは公園のお散歩でも折りたたみ式の皿?持参で行きます。

あっ芯担当部長なのに芯をおろそかにしてるー(爆)

ラク太先生ってすごく親切なんですね。(爆)

水玉スカーフのおかげで、ラク太がなんかカッコいい(笑)
かふぇちゃん、こんなヤツのコーモンをこんなにしげしげ眺めてくれてありがとう♪

先に帰ったけどな~。
先生はな~後ろ髪引かれる思いだったんだぞ~。
(関西弁じゃない方言はむずかしい…)
芯はピーナツクリームをちゅーちゅーして気が済んだら放置。
ああ~~。
ひっぱりっこもうまくいきません。
次は骨ガムでトライ!

ビリーママさんへ♪

こちらのランのうたい文句は『日本最大級の広さ!』です。かなりな自信。
確かに、総敷地面積は広いかもしれないなぁ。
ノーリードで人は心配無用。ワンコは心おきなく遊べるっていうのがいいんでしょうね。
まあ、その良さを30%程度謳歌しているかふぇですが・・・
ビーちゃんも持参派ですか?やった~仲間♪仲間♪

やまざるサンヘ♪

んだ!担当部長としてあるまじき行為!大事な普及活動に大切な
『ブツ』を忘れていくなんて・・・なのでそれ以後、常に車に積んでました。(笑)
あとは、会っても『渡す事を忘れる』って事がなければ大丈夫。
でも、そうなったらいよいよ危険ですな~(爆)
ラク太先生、バイタリティーがあってホントに北野先生を彷彿とさせました。(笑)
ちなみに私の実の兄は『熱中時代』を見て、現在は教職に就いております。

ラク太母さんへ♪

俗に言うこれが『ガン見』ってものでしょうか(爆)
青い目側だから、なんだか衝撃的な物を見るっ!って顔つきになっていて笑えました。
勝手に、北野広大先生に仕立て上げちゃったりして・・・
「俺は標準語を巧みに操るシティーボーイだぜ!」ってラクちゃんに叱られるかしら?
筒への関心がうすいのは、ペットボトルと違って、
あんまり日常に転がってないからですかね?
しまった・・・骨ガムもサービスで仕込んどけば良かった・・・気がきかんのう。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


