

無言の圧力

ぴんポンぱんポ~~~ン!円滑なブログ生活の為、本日は文頭に設置いたしま~す。
慈悲深きかふぇっとな♪毎度ありがとうございま~す♪

さて、朝でございます。
ねぇねの部屋で夜を明かし、最近は母のコーヒーを入れるタイミングで起き出して来る
かふぇ!ずい分、早起きになったものね~。今まではカナリな重役出勤だったのに・・・

起きてきたと言っても、リビングの所定の位置に来て二度寝なんですが・・・


ふんぐぐぐ 起きてるよ!

確かに、目は開いてるみたいだけど・・・白目で寝てるんじゃないのぉ?

かふぇ:「違うよ!朝のストレッチやってます!」

それが証拠に・・・カメラ目線だよ!


カメラ目線



「ふぐ、しゅしゅしゅ~~~」なんて鼻息が漏れたりして、結構笑える光景です。
で、気候も良くなってきたので、空気の入れ替えに、窓を開け放つと・・・


乗り出して



「今日は小学生学校なんだ~ふ~ん・・・」てな感じで道行く人々を観察。

母は「さて!朝のブログチェックして~」とコーヒー片手にPC前に座り込む。


じぃ~~~1 あの~~~


「はあっ!」(汗)
注)モニタにうっすら写るのは自縛霊ではございません(笑)


そうか・・・今までとは違う目線で見られるのか・・・・。はいはい!サンポね~行こうね~
ちょっと待っててね~。すぐね~。すぐすぐ~♪

生返事的な受け応え(傍から見れば、危ない大きな独り言 笑)



     30分経過・・・・





じじじぃ~~~2 待ちくたびれて眠くなっ・・・・



教訓:朝のブログチェックは手短に・・・ 
コメント

ははは~(笑)。かふぇちゃんの格好。すごいねぇ~!
一応くつろいでいるのかな?
ちゃんと踏み台に乗ってお外見ちゃって、お利口さんですね。
ニックもおやつが欲しくてねばっているうちに
眠くなって目が閉じそうになってますよ、よく(笑)。

「おっはようございまぁす」って明るく言われても・・・
足、足、胴体、頭に分解してクッションに詰め込んだみたいに見えるよおお~(驚)

意外にカラダ、やらこいのねえ。

よく足がこんがらがらないですね。(笑)

そういえば昨日かふぇちゃんウチの庭に来ませんでした?(爆)

あはは・・・同じ構図うちでも時々あります
ちょうどパソの上から息子の顔が・・・・
似すぎていておかしいくらいです。
カフェちゃんがラクちゃんより少し大きいのかな?

じゅんさんへ♪

体調は如何ですか?ってもう何日もたってますね。(連休ボケ)
自分だけで、「ふんぐぐぐ」とやる時もあれば、あちこちもみもみして上げると
気持ちよくて伸びールする場合もあります。
ポイントは、この円形のクッション。これでないと、こうは行きません(笑)

ラク太母さんへ♪

知らない人が見たら、確かに驚くかもしれない・・・
にゃんこなどは、中国雑技団もビックリ!的な格好で
毛つくろいをしている光景を見るけれど。
飼ってみてほえ~と思いました。実家では犬は外飼いでしたので。
きっとラクちゃんもコレに載れば?!やるかも・・・
レンタルしましょうか?(笑)

やまざるサンヘ♪

子羊たちと遊びたいキツネサン。今日も来ましたか?
そういえば、さっきからかふぇの姿が・・・???
ドコでもドアが欲しい!かふぇと共に楽園にお邪魔したいですよ!
ワンコって、『足がつる』とか、ないのかしら?

ビリーママさんへ♪

座卓派仲間だからですね!
それでも、今までは横に覗きに来るぐらいだったのに・・・
なんか、見下ろされて監視されてる(笑)みたい・・・
ラクちゃんのほうが、少し大きい(と言うより長い)です。
体重差は2.5kgです。ビーちゃんとは6㎏も違います(驚)
今更だけど、ビーちゃんって大型犬だ!

写真3枚目、生徒の登校を見守る女教頭みたいじゃないですかー。笑える~
1枚目のかふぇちゃん、なんだかチキンみたいでウ、ウマそーだ・・(ゴメンナサイ)。

なんというか、あばら骨が腿(もも)の上に重なっている具合がすごいですね。。。エビとか想像してしまう。。。

散歩待ちの渋~~い顔、ステラもよくやります(笑)

男子さんへ♪

女教頭ならば、眼鏡が必要!そして語尾は「ざあます!」(古いドラマ見すぎ?)
男子さん!午後三時半。そろそろお腹すいてきた時間?
かふぇのモモ焼き、筋張っててかたくてアゴが疲れそう・・・

ホシカゲさんへ♪

モモ焼きの次は、海老かぁ・・・(笑)
改めて見直すと、ホントだ・・・食い込んでるように見えます。
サンポ前だから、お腹も空っぽ。ますますもって食い込む訳ですな・・・
『目は口ほどにものを言い』正にその通りです。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


