

GW最終日

ココの所、1日おき営業にて更新しております故、ちょいと時代遅れ的なタイトルで
すみませんね~♪唯一、晴天に恵まれた『黄金週間の最後』を飾る日でしたもん♪

あと、罪滅ぼしの第2弾ってとこですかね(笑)行った先はこんなトコ。

貸切ですよ


これが貸切?!人間2人と犬1ぴきしかおりません。どうなってんの?
まあ、田舎の公園。それも新しいのでまだ穴場なんでしょか?丘の上に見えるのは
県立の高等学校でした。祝日だったからという事があるのかも・・・


新緑 新緑


芝がキレイに刈り込まれていて(以前はこういうの見るとすぐパットの練習したくなった)
ゴロンとしてもキッモチイィ~~~♪かふぇも匂い嗅ぎを満喫中!


なんか発見?



   さらに    嗅ぐ嗅ぐぅ~~~


鼻で聞く 堀るはダメよ!


普段、こんなに低い所から足なめで撮るなんてないものね~~~ぢょっどぐるじいけど・・・


はしゃいです


さて、お弁当も食べ終わったので、次なる場所へ移動いたしま~す。
はぁ~イ、コチラは河川敷の飛行場でございま~す。


自家用機 いつもの嘘です


この日は、パラシュートの大会も行われてました。(行った時は既に閉会式だった。惜しい)
グライダーを引っ張って・・・飛んだ!画では見えないけれど、この2機は繋がってます。
結構、風にあおられて左右に揺れてます。母はダメだな。きっと・・・想像しただけでウェッ



飛んだよ~ 見るだけで酔う

グライダーは組み立て式です。ずらずらっと出番まで眠る姿。誰?お棺みたいだなんて!


眠る・・・何が? 形いろいろ


う~~~ん。青い空見てると、心洗われるね~~~。心も晴れ晴れ♪
明日から、又頑張ろうね!「あれ?かふぇ?」


だら~ん びびってんの?



最後はびびりで終わりかい!と突っ込んでぷり~ず!かふぇっとな♪↓
                                       

コメント

目にも鮮やかな緑ですね
公園などに人がいないと、寂しいという感覚より
やったーー!的な喜びに変わって来ています。
子どもが小さいときは、とにかく10時まであれこれ済ませて公園にダッシュしたものです。
今がそれに近い感じですね~最後のカフェちゃんの
びびり腰、どっかで見たことあるような・・・・

九州の先生といらしたんですね。(笑)

こんなきれいなところで御弁当食べたら
美味しかったでしょうね。
地底人は見つかった?(ここ突っ込むとこじゃない?)

自家用機、家族1人に一機ですね。(爆)
以前自宅でステルス戦闘機は見たけどね(爆爆)

へーグライダーって組み立て式だったんですね。

なかなかキレイな公園ですね。これが貸切なんてラッキーじゃないですか。

グライダーって、その場で組み立てて人が乗るのですか?
それとも実はラジコン??
それにしても面白いものを目撃しましたね。楽しそう。

連休の最終日。おまけに晴れだというのに公園に人気がないってビックリです。
かふぇちゃん、フリーで匂い嗅ぎ放題でよかったねえ♪
河川敷では飛行機に見とれてちょっと遠い目になってるだけだよね?(笑)

自家用機ずら~り、壮観です(笑)
さすが連休にはいろんな催しがあるんですね。
珍しいものが見られて最高でしたね♪

ビリーママさんへ♪

川ギリギリまで匂いをたぐって、しゃかしゃか動いてたのに、
ちょっと飛行機の見える場所に移動したらそれかいっ!って感じです。
飛行機も怖ければ、大の子供恐怖症なので人気のない公園を探しまわってます。
ビーちゃんは、ママに似て子供好きですか?

やまざるサンヘ♪

基本、休日は九州の先生と行動を共にする規則となっております(笑)
すんばらすぃ、新緑のロケーション。本を持っていったのでのんびり読書でも・・・
と思いましたが、先生が「移動!」とおっしゃるもんで・・・
ガソリン代の節約の為、ほとんど待っちゃンにも乗らないのに、
飛行機なんてね~~~
実際は、夢のまた夢ですよ。あ、でも酔うから乗れないや(笑)
見学していたら、テキパキと解体し始めたんです。撮らせて貰えば良かった・・・

ホシカゲさんへ♪

乗ってる!乗ってる!
ぐらぐらと左右に揺れながら、飛び立っていった中に人がいましたよ!
ラジコン飛行機を飛ばすスポットも、河川敷にありますよね。
でもここは、ちゃあんと人が乗る飛行機場でした。
この白いお棺のようなふたを、カパッと開けると下に本体。
上ぶた天井に羽を収納するようになってました。

ラク太母さんへ♪

飛行機に見とれて・・・まさか「あれに乗せられるんじゃ・・・」
なんて危惧してたりして・・・(笑)
パラシュートは『競技会』だったようです。スポーツなんですね。
先にコチラに来たら、落下傘部隊、見れたのにな~~~。惜しい事をしました。
とは言え、あの貸切公園これまた良かったです。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


