

休日の刺客

一日お休みを頂いて、のんびり家で連休スタートの3人と1かふぇです。
今日、幸せの四つ葉のクローバー見つけました♪それも3つも!!!


四つ葉の幸せ クローバー?


大臣~こんな事ならもっと早く「出せ~~~」って言ってよね~。
無塩もあったけど、どうしても『じゃがバター』が食べたかったので・・・
思わずスーパーで「おおおお~~~ツ!」って雄たけびを上げちゃいました♪
みんなの事を考えて、買い占めず3つにしておいたぜっ!(得意げです)


さて、せっかくの連休なのにシトシト雨のスタートでしたね。
晴天だとじっとしてられないので、こんな日はアチコチ片付けに最適な日♪
傍らで、時々コチラのやることをチラリと見ながらゴロ寝のかふぇ



うひひ!そんなん見ると、いひひな事したくなるよね~


はい!それは母 毛糸玉ぽい~と


リアクション、うす~~~~~ぃ。まあコレがかふぇですからね。母へっちゃらさ~


もじゃもじゃ おぬしも犬よの


猫のように、ちょいとじゃれたりして可愛いトコもあるじゃん。あららら?



からむ~ちょ 足絡まってンの?



トテトテ歩きでSOSにやって来た。でも~~~~助けてもらう筈が・・・・


コレはねぇねの仕業 いぢわるねぇね


お休みだから、ねぇねもいるのだ。かふぇよ!刺客は一人じゃないのよ!
いや、母と違って容赦ないからね。くれぐれも気をつけるんだよ。なんて
言ってる間にも拉致された!!!


「お母さん!一発芸出来たよ!」

CCB?



あの?ほら!ロマンチックの止まらない人!!!



最後のオチではてなの人は、昭和のニホヒぷんぷんの紳士淑女に聞いてみてネ
そしてかふぇっとな♪Click!Click!Booooo!→





コメント

GWとはいえ、みんなと遊んであげるのも大変ねかふぇちゃん♪
毛糸を巻かれたら困った顔をしてあげなければならないし。
あんよを開いたら間に入ってあげなければいけないし。
まあ、それで家庭の平和が保たれるんだから良しとしましょう。 ご褒美のかふぇっとな!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、四葉バター。
他はともかく、ジャガバタにはバター要りますよね。
約1000円分をゲットね。
やっぱ、ジャガより高い~

カフェ、なすがままなのね。
この一発芸のおもしろさ、わかっているのかな?

バターお一人様一つ限りじゃなかったんですね。
そろそろ出回るようになったのでしょうか。
いや~お久しぶりです。 ←バターに言ってる

SOS訴えにきたかふぇちゃん、かわいいです。

昭和のニホヒぷんぷんの淑女のはずなのに、
最後のオチがわからない・・・

ビリーママさんへ

す!するどいっ!ビリーママさんたら、天井裏から見てらしたの?(笑)
でも、ヤラセじゃないですよん。本当に嫌そうな顔するんです。
(分かってるならやめてやれ!と言う話 笑)
ねぇねは宿題のレポートが山積みなのに、現実逃避ですぐにかふぇ
相手に何かやってます。それになされるがままのかふぇ・・・
まるで、どこかのご長男とワンコの様に・・・

鍵こめサンへ♪

くろやぎ、更にとりとめのないお手紙書きました。


こみサンへ♪

けちけちと、大事に使わねば・・・ジャガより高い幸せのバター・・・
今までなら底値を狙って買っていたから、5個の値段で3個です。
まあ、買いたくても物が棚になかったから仕方ないんだけど。
よくよく考えると高いな~~
こみ先生は一発芸の意味、お分かりいただけたかしらん?

ホシカゲさんへ♪

本当に棚になかったものね!50%はバターっていうマーガリンが、
誤魔化すように置いてあったりして・・・
「おおお!」って叫んだ後、周りに列が出来てないかきょろきょろしちゃいましたよ(笑)
な!なぬ~~~~?オチ分からないですか?困った・・・
コレ見てる人の、何人が分かったかな~?(汗出てきた・・・)
カウンター壊れたのか、いつもの倍以上見てる人がいるらしいんだけど・・・・

こてこての昭和人なのに オチが判らないっ!!!
(;´▽`lllA``
おせーて!!

ビリーママさんへ♪

どうしよう・・・この分だと最後のオチをわかった人は一人もいないのでは・・・ガ~~ンはぢかしぃ
ええと、このブログを3倍楽しんでいただくアドバイス。
こちらでは画像すべてを、名前をつけて保存しています。
文の内容より、こっちの方が力入れて考えてたりするかも・・・
ですので、これからは画にカーソルを合わせつつスクロールして頂けるといいかな~~~
って、これがヒントです。(今さら恥ずかしくて答え言えな~~~イ)


コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


