

脱・塩昆布臭

          ******しょっぱなから、今日のオマケ******


気に入ってたんですがコチラ以前使っていた携帯。とても使いやすく、
まだまだ使えたけれど、娘のドコモ移行で機種変
を余儀なくされました。
メモリーカードの類がなく、ケーブルを買ったのに
『ソフトがないと読み込めません』って、PCが!(怒)
解約してからじゃ、画像をPCに送信する事も不可能・・・
すっかり諦めていたら・・・・ある写真屋サンに古い機能
の機械があり、晴れてCDに落としてもらえました。

全国のこの機種をお持ちの皆さん!お店紹介しますよ!(爆)


で、この携帯の中に入っていた貴重な画像披露~ヒュ~ドンドンドン!パフパフ♪


ソフトバンクのお父さんと一緒に!


ソフトバンクの父と 工事現場になる前の広場にて



あ・・・・の・・・・うそです。(何回使うんだよ!このパターン!って突っ込まないでェ)
幼馴染のシロ君 5歳♂ 猟犬 柴犬と甲斐犬のミックス。そっくりでしょ♪

これからぼちぼち、オマケで紹介していきます~♪

さて、今日のかふぇ。どうやら、しし座の運勢は最下位。水難の相が出てるので注意。
ラッキーアイテムは『あきらめ』です。(笑)


そろそろ、塩昆布のかぐわしい香りも強くなってきたし、麦ちゃんは第1草ダニ発見だって
言うから、フロントラインもしなくちゃだし。今日は絶好の雨模様♪


夕方のサンポは既に雨。全体的にしっとりして、手間が省けて大助かり。
面白い事に、こんな日は危険を察知して玄関に入ってこようとしないかふぇ。
「そうは、いくかい!そうれ~~~」と抱え上げてお風呂場へ直行→→→


ちんまり覚悟 観念するのね~


半そで、半パンでお風呂場に入ると、へたり込んでました。花火の時のスタイルと一緒だ


鬼母  ほれほれほれ~


うほほほお!かふぇ2号参上!なんちって♪



逆毛だじょ



でも!今日のかふぇはいつもと違う!!!
親ばかと言ってくだされい。でも、ちょっとびっくりしたので・・・(たいした事じゃないすよ)



こんな事も成長 それ!記念写真だ


どう?抜け毛もいっきに流れるし、案外胸元のモフをゴシゴシしてるとき目を細めて
じ~~~としてるじゃん。もしかして気持ちいんじゃないの~?



シャンプーのお味 お味も堪能?


なあんて、お腹側洗ってたら小刻みに震えてました。まだまだよの~~~~




あ”~~~腰に来る~な母とかふぇにご褒美クダサイ♪かふぇっとな♪
ぷりーず→  
コメント

ラク太はあの集会の日に丸洗いしましたよ(笑)
そういえばかふぇちゃんの塩昆布臭、嗅ぎ忘れたな~。

マシェリとはまた!
高級シャンプーで洗われてるのねっ♪
じゃーじゃーされてるトコロ、耳ぺたでいつにないあざらし系の生きもの出現・・・


無事到着!

ムッキーちゃん、届きましたぁ!やった~!
ありがとうございます♪
丁寧にパッキンして包装してくれて、のぐっちさんの
性格が出てましたよっ、うふふ。
これで剥いて剥いて剥きまくりです。
あの~、同封のおやつはもちろん犬用ですよね?
まさか人間用じゃないですよね(←あたりまえだ)。
ご迷惑でなければ、ムッキーちゃんとかふぇちゃんと私のブログで
紹介しまくってもいいですか?
本当にありがとうございました!

ラク太母さんへ♪

私はちゃんと(ちゃっかりと)ラクちゃんの匂い嗅ぎましたよ!
(ひひひ!匂いフェチは誰だ?)まだ、洗うには早い感じでしたけど?

マシェリはね、長女とマジュキヨに行った時
「お母さん!私一生に一度はマシェリ使ってみたいよ・・・」と
ポツリと言ったので、買ってみました(爆)
ほんとだ!もしかして尻尾のちょん切れたツチノコ?

じゅんサンヘ♪

あら!早い!日本郵便恐るべし!良かった!喜んでもらえて。
なんぼなんでも、ムッキーだけじゃと思いつつ、たったコレだけ???
ってあまりの貧乏臭さに、自分の事ながらうろたえました(笑)
だって!気の利いたイイ物が家にも、買いに行く時間もなかったんだも~~ん!
と、いうことにしておいて下さい。(汗)
世界に広げよう『ムッキーちゃん』の輪!って、開発者じゃないのに・・・

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


